スポンサーサイト


男だな(`・ω・´)キリッ

12月になりましたね~(*´ω`*)



師走っ♪師走っ♪



いえ、別に12月好きじゃないです。寒いし。忙しいし。



さて、12月1日(´・ω・`)そうです。



小麦くん去勢手術の日。



考えただけでゾクッとします(´;ω;`)



いつも元気な小麦君。



でも、さすがに凹んでるだろうな・・・ほんと。すまんね小麦(´・ω・`)



てんちょと嫁ちゃんが幸せにしてやるからな。



あんまり落ち込んじゃダメだぞ。











177.jpg


そこまで開き直ってると逆に引くわ(´・ω・`)・・・ぷりっとって何だよ。






いつもありがとうございます(*´ω`*)

今日は小麦くん頑張ってきますよぉ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
小麦への応援は↑をぽちっとお願いします!ヽ(`Д´)ノがんばってくるぞー!




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
心中お察しいたします。
無事に帰ってくるまでは、安心できないのですよねぇ。
これは何度経験しても同じです。(^^;
小麦ちゃん、がんばってね♪

こんばんは!

小麦ちゃん今日ですね(((*>д<*)))
頑張って!!小麦ちゃん!!!

No title

小麦くん、頑張ってきてねー!
応援してるよー★
お昼寝してる間にぷりっと終わるからねー(笑)

ひこぞーママ様へ

お久しぶりでございます♪

私、男の子を迎え入れたことが無いものですから(^_^;)
やっぱり不安ですねぇ(T_T)

でも、やっぱり男の子なので!
きっと小麦は頑張って帰ってきてくれると信じております!
温かいお言葉ありがとうございます!

まめけろたん様へ

小麦への応援メッセージありがとうございます!ヽ(`Д´)ノ

きっと小麦も喜んでおるはずです!
いや!無理矢理にでも喜ばせます!
本人それどころじゃないかもですが(笑)

また元気な姿お見せしますからね♪
しばらくお待ちください♪( ´▽`)

akkhmok様へ

小麦の応援ありがとうございます!

寝てる間にぷりっと…(笑)

ネット上ですが、こんな時でも小麦をおもちゃにしてるなって
ちょっぴりだけ反省しております(ΦωΦ)フフフ…

しかし!彼も立派な漢!
立派なニューハーフになってかえってくるはずですヽ(`Д´)ノ
乞うご期待♪( ´▽`)

No title

こむたん♪
いってらっしゃい。
頑張ってきてね。

No title

おはようございます^^
小麦ちゃん去勢手術今日なんですか!
頑張れ~♪
ウブちゃんも明日で10日抜糸です。
マロ君も6ヶ月の時にーーーーー
みんな頑張ったよ~
日帰りですか?
マロ君もウブちゃんも日帰りでした。
まだ!帰った時は麻酔が効いていたのでウトウト状態でした!
でも大丈夫ですよ~
頑張ってね~

No title

男らしいぞ~

もう プリプリっと手術終わってる頃かな~?

うちがお世話になってる病院は 一泊入院ですが
小麦君は どうなのかなぁ?

永遠は お迎えに行ったら
「大人しくて どこにいるかわからなかったです~」なんて意外な言葉を聞かされました。。。
家に帰ったからは パワーアップでしたが

元気におうちに帰ってきたよ・・・の報告まってますね~。

No title

小麦クン、今日なんですね!がんばってね☆
小麦クンのお写真のサバサバッとしたコメント見てたら、
ちゃっちゃっと終わっちゃいそうです。

てんちょサンとお嫁チャンサンのお気持ちを考えると…(ノω・、)゚。
我が家も何回経験しても心配だし、不安でいっぱいです。

でも、きっと元気いっぱいで帰ってきます!!
小麦クンがんばれ~♪+゚*

いよいよ。

もう済んだとこかしら?
術後はエリザベスカラーをつけるかしら?
ニコルはエリカラ、超嫌そうでした。

玉無し小麦さん、大人しくなるかしらね。

No title

おはようございます。
てんちょうさん、お加減いかがですか?
お仕事上ゆっくり休めないとは思うのですが、
身体を温めてできるだけ養生してくださいね。

小麦ちゃん、いよいよですか!!
男の子なのでお泊りではないのかな?
無事に手術が終わるのを祈ってます!!


うちの夫、心疾患があるのでうっかり風邪を引かせられず
日々の予防に「梅醤番茶」なるものを飲ませてます。
湯呑みに梅干1個、生姜チューブ1cmくらい、醤油少々をお箸でグリグリして
熱々の番茶を注いだものです。(塩分制限があるので醤油はちょびっとだけ)
朝起きてこれを飲むと身体がほっこりして気持ちいいです。
粉末でお湯を注ぐだけのタイプもありますので、ぜひお試しくださいませ♪

ふうたママ様へ

応援メッセージありがとうございます♪

先ほど家に帰って来たようです♪( ´▽`)
私は出先で見ていないのですが、異様に元気だとか♪

ホッとしました♪

たかこ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

応援メッセージありがとうございます♪

小麦は一泊して先ほど帰宅したようです♪
思ったよりかなり元気そうで安心しました!

ウブちゃんは今日抜糸ですか♪
頑張って行って来てくださいね~♪

らみしんか~ちゃん。様へ

応援メッセージありがとうございます!

連れて行った時は、ガタガタ震えてましたが(笑)
一泊して先ほど元気すぎる状態で帰宅したようです♪

普段の暴れん坊がおとなしくなってるのって可愛いですよね♪

まぁ、すでに家で大暴れらしいので(^_^;)もう見られませんが。
元気に越したことは無いので安心しました!

SULLIVAN様へ

応援ありがとうございます!
ちゃちゃっと終わったかはわかりませんが(笑)
本日、元気に帰宅したとの報告を受けました♪
私は出先で、まだみてないのですが、超元気とのことです♪( ´▽`)

我が子の手術は初めてなので、やっぱり不安でしたが…
やっとこ安心できました♪
帰ったら褒めてやろうと思います!

せつこ様へ

ご心配ありがとうございます!

一泊して先程帰宅したようです♪
帰宅時に化膿止めの注射を打ってもらった際
思い切り怒ってたらしいので(笑)めちゃめちゃ元気みたいです♪

エリザベスカラーは付けて無いとのことです♪
ちょっと見たかった気もあるのですが…(笑)
ま、元気すぎるようなので、一安心です♪

スゥ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

小麦のご心配ありがとうございます!
それに私の体調のご心配まで…ありがとうございます♪

私の方はまだ完治って感じじゃ無いですが、多分大丈夫です♪

小麦も、一泊して先程帰宅したようです♪
超元気だとの報告を嫁から受けましたので、安心しました♪

スゥさんのお心遣い、旦那様も喜んでおられるでしょうね♪
私も試してみます!梅醤番茶!
今回かなり迷惑かけたので…。気を付けないと。。

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

