スポンサーサイト


てんちょうのゆめ

来た・・・。



ついに来たっ♪



ひゃっほぉぉいヽ(´ー`)ノ



179.jpg



フォトブックヽ(`Д´)ノ来ました!



以前に『日々はなちゃん』ぷぷこどっぐ様の こちらの記事 で教えていただきました♪(*´ω`*)



「本を作る」というのは、私のちっちゃな夢のひとつでした♪



若かりし頃から言葉が好きで、文字が好きで(*´ω`*)てれっ



詩のようなものを書いたHPを作ってみたりw小説書いてみたりw(最近は書いてないよー)



で、なんとなくではありますが、本を出版できたらなぁ・・・なんて思っておりました(`・ω・´)



夢が叶っちゃった~ヽ(`Д´)ノやたー!



ぷぷこどっぐさん!ありがとうございました!



とっても素敵に出来上がりましたよぉ(*´ω`*)



嫁さん曰く『これ・・・売り物になるよ』



との身内コメントいただきましたヽ(`Д´)ノやたー!



内容は、以前に掲載した記事を抜粋、編集したものなので『みたことあるかもー』って感じですよ♪





事前告知だよー
それでですね・・・(´・ω・`)

これもまた、ぷぷこどっぐさんの企画を拝借いたしまして・・・。

恥ずかしながらプレゼント企画を立ち上げたいと思っております♪(*´ω`*)

次回の記事では、プレゼント企画の詳細を掲載いたしますので!

ちょっぴりでも興味を持っていただいた方はお見逃しなくぅ!ヽ(`Д´)ノ




いつもありがとうございます♪

あまりに嬉しくてテンションUPです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
てんちょうやるじゃん♪な優しい方は↑をぽちっとお願いします(*´ω`*)v




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーわーいーいー!!

売ってくださいっ! (@`▽´@)/ 笑


なぬっ!
プレゼント企画ですと!!

楽しそう♪

あるあるある!!!

興味ありますよ~~~~!
次回記事楽しみ~~~~~~ (>▽<)

フォトブックいですよね~♪
ウチは数年前から写真データのバックアップ代わりに作ってますよ(^^)
「photoback」とiPhoto(Macユーザーです) のフォトブックを利用
しています。
細々と思い出と共に増刷中です☆

No title

てんちょう、すごいっ!
私も旅行のは作ったことあるけど…

てんちょうの写真、大好きなので企画嬉しいな~。
当たるともっとうれしいなぁ~。

私もいつかやってみたい…

No title

おー!
フォトブック(゚ロ゚屮)屮!
いいですね!!
いつか私も作りたいと思ってます♪

フォトブックになったらおまめちゃんと小麦くんが
どんな風になるのか興味あります(*´∇`*)
プレゼント企画楽しみにしてます♪

小麦くんおかえりなさい<(_ _*)>
無事に帰ってきてくれてよかったですね♪
やっぱりやれば出来る子小麦クン!
さすが!!

No title

宝物ですよねー。
私も来た時、小躍りしましたー。
私も今日、新たな一冊が届きましたー。
コチラは友人との旅本。
プレゼントしてあげようって、
喜んでくれるかなーっと、すごくウキウキです。
プレゼントにも使えますよねー。
写真もお上手ですので
きっと素敵な一冊なんだろうなー。
もちろん私応募させていただきますよー。
楽しみにしていますねー。

ありがとう

こんばんは
ちわわのグッピーの飼い主です。

先日はグッピーにあたたかいお言葉ありがとう

みなさまの優しいお心遣いが身にしみました。

今はまだぼんやりしていますが
天国からグッピーが見守ってくれていると思って
がんばります。

素敵な本ができましたね

うちも作ったことあります。

時々、見ます。宝物ですよ。世界にひとつだけだから。

おおおーーー。

私も興味あります。
カメラレッスンの先生にアドバイスをいただいて、私も作成したいでーす♪

売り物にしたいくらいステキなんですね。
見たいよーー。
てんちょうやるじゃん(*^_^*)

No title

ほしーーーーーーーー^^
すっごい企画だ!!

kaori様へ

売れたっヽ(`Д´)ノやたー!

いやいや。
是非ともご応募してくださいなー♪ヽ(´ー`)ノ

LeeNu様へ

ありがとうございます♪

私もphotobackで作成しました!
みなさん結構作っているものなのですね~♪

早く二作目が作りたいっ!
けど、さすがに時間が(´・ω・`)v

ご応募お待ちしておりますね♪

akkhmok様へ

ありがとうございます♪(*´ω`*)

私も旅行記で作ってみたいです!
でも、その前に旅行行く時間がっ(笑)

ご応募お待ちしておりますからね♪

ダメ子様へ

いいですよ~♪(*´ω`*)

ダメ子さんも是非挑戦してみてください!
楽しくて時間があっちゅうまに過ぎていきます♪

是非、プレゼントにも応募してくださいね♪

小麦へのご声援ありがとうございました!
現在、すでに復活。大暴れしております(´・ω・`)

ぷぷこどっぐ様へ

本当に宝物です♪

素敵な情報ありがとうございました(*´ω`*)
知っていれば作ったってわけじゃなくて
ぷぷこさんのあれを見たから、作ろうって思えたんだと思います!

当たるかどうか、お気に召すかどうか解りませんが!
ご応募お待ちしておりますね♪

ちわわのグッピーの飼い主様へ

こんばんは(*´ω`*)

わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます。
でもでも、少しだけ安心致しました。

皆さんが優しかったのは、きっと飼い主様がグッピーちゃんたちに
とっても優しかったことを知っているからではないですかね(*´ω`*)v

少しずつで大丈夫だと思います♪
ちょっとずつ元気になって、またいつか、暖かい記事を書いてくださいね♪

せつこ様へ

ありがとざいますっ!

いや、身内コメントなので(笑)
さすがに売り物には(*´ω`*)

せつこさんも是非作ってみてください!
楽しいですよ~♪
写真のチョイス迷いますよ~♪

ご応募お待ちしておりますね♪

ちゅららっち様へ

ありがとうございます♪

きっとどなたにでも読んでいただける内容になっておりますので♪(*´ω`*)
是非とも応募してみてくださいねー♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

