

予告通りに(*´ω`*)プレゼント♪

第一回プレゼント企画ヽ(`Д´)ノ

【X’masに間に合えばいいなフォトブックプレゼント】



昨日の記事で予告しましたとおり(*´ω`*)v

私の処女作になりますフォトブックをプレゼントしたいと思います♪

ちなみに、今現在2日ほど眠っていないため、意識朦朧としております。

不備がありましたら、明日にでも意識が戻り次第修正しますよっ!




180.jpg



【応募期間】
12月4日(日)~12月10日(土)
※できればクリスマスに間に合わせたいので♪



【プレゼント商品】
特賞 おまめてんちょうオリジナルフォトブック 2名様
その他の賞 未定 若干名様

ほんの気持ちを出来るだけ多くの方にと思っておりますが(´・ω・`)
正直どれほど応募していただけるかわからないので(笑)

例えば応募が5人なのに『賞を10個用意しました』とか言ったら・・・恥ずかしすぎるっ!
かといって『応募者全員にプレゼントあります』とか言って1000人応募来たら小遣い無くなるっ!

ってことで、未定♪(*´ω`*)あ、でも考えてはいるのですよー。




【応募資格】
誰でもいいですよ~ヽ(`Д´)ノ
・おまめとてんちょう好きな方
・ワンコ好きな方
・ワンコ飼ってる方
・飼えないけど頑張ってる方
・コメントしたこと無くても気にしない
・今日きまぐれに初めて来た方
・ありがとうの気持ちを誰かに持ってる方(重要)

なんでもOKってことです♪




【応募方法】重要

基本的に全て必須項目となります(´;ω;`)
個人情報ですので、覚悟の上でご応募ください!

【ご注意】
● この記事へのコメントにてご応募していただきます。

● 必ず管理人だけ表示を許可するのチェックボックスに印を入れてください!
  個人情報ですので、不特定多数の方が見られるコメント欄に晒すことの無いようにご注意願います!
  万が一、個人情報が公開コメントとして掲載されている場合は気がついた時点で削除いたします!ヽ(`Д´)ノ

【必須必要事項】

[ハンドルネーム] 掲載しても大丈夫なお名前(例:おまめてんちょう

[本名の氏名] 贈る際に必要です

[ご住所] 贈る際に必要なのです

[メールアドレス] こちらから連絡させていただくかもしれないので

[WEBアドレス] ブログやHPがあればアドレスを書いてください♪

以上4項目をこの記事のコメント本文の中に書いてください♪(*´ω`*)

不備が無ければ応募完了です♪




応募要項テンプレート(コピー&ペーストしてね)

[ハンドルネーム]
[お名前]
[ご住所]
[メールアドレス]
[WEBアドレス]
非公開コメントにしましたか?(`・ω・´)



くれぐれも!何度も言いますが!
非公開コメントにてご応募お願いします!

ここに来る方に悪い人なんて居ないと思いますが(´・ω・`)
何があるかわかりませんものねヽ(`Д´)ノ




いつもありがとうございます♪

ちょっとうだうだ書いちゃったかなぁ(´・ω・`)反省。

解りにくかったら言ってくださいね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募条件ですが・・・。

肉球がトンガリコーンの香り持ち・・・とか
お手もできない・・・とか
今日に限って、おちっこもらしちゃった・・・とか
混ざっていても違う種類のカリカリは必ずよける・・・とか

飼い主のおならがくさい!!・・・とか
そんなんでも応募は可能ですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aki様へ

【応募条件について】
お問い合わせありがとうございます♪( ´▽`)

> 肉球がトンガリコーンの香り持ち
とんがりコーン臭は好ステータス。むしろ大歓迎でございます♪

> お手もできない
人を癒す力を持っていれば、お手が出来なくても全く問題ございません。

> 今日に限って、おちっこもらしちゃった
何かに驚いて失禁された可能性や、ウレション的なことも考えられます♪問題ございません。

> 混ざっていても違う種類のカリカリは必ずよける
良い傾向ではございませんが、能力として考えると天才かもしれません!問題ございません。

> 飼い主のおならがくさい!!
健康な事でございます。ワンちゃんの喜ぶ薫りなら問題ございませんが
ワンちゃんがひっくり返る程の激臭である場合は、応募の前に病院へ行く事をお勧め致します。

> そんなんでも応募は可能ですか???
以上の事から応募は可能です(ΦωΦ)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

