スポンサーサイト


ご応募ありがとざいました!ヽ(`Д´)ノ

この記事の投稿と同時に

『第一回プレゼント企画』締め切らせていただきますヽ(`Д´)ノ

たくさんのご応募ありがとうございました!




185.jpg



はい♪とっても喜んでおりますよ(*´ω`*)

個人情報を書き込むっていうハードルの高い応募条件にも関わらず

ホントに沢山ご応募いただきまして、ありがとうございました♪






【抽選日】

さて、ドキドキの抽選ですがヽ(`Д´)ノ

次の木曜日に実施したいと思いますので、発表はそれ以降です(´・ω・`)ごめんなさい。

どう考えても時間が無いのでっ!もうしばし、お待ちくださいませ♪

クリスマスに間に合いますようにぃ・・・。






【ご応募者様名簿】

この記事を書いている現在(土曜日21時頃)で

15名様の優しい方々からご応募いただきました♪

こちらでご応募いただいた方のお名前だけ発表させていただきますので

もしも、応募したのに名前載ってない!って方はコメントくださいヽ( ;´Д`)ノ




では♪ご応募順に♪

1 :まめけろたん様

2 :ふうたママ様

3 :LeeNu様

4 :kaori様

5 :akkhmok様

6 :Aki様

7 :すずまま様

8 :ダメ子様

9 :なっち!!!様

10:和樹様

11:らみしんか~ちゃん。様

12:チワワのまめ太様

13:ぷぷこどっぐ様

14:ゆき様

15:せつこ様



以上でございます~(*´ω`*)♪

いやぁ、それにしても。いただいたコメント・・・。

神様に当たれとお願いする方。てんちょうをよいしょする方。てんちょうを脅す方。

いろいろとおられましたが(笑)

残念ながら平等に、厳正に抽選させていただきますので、ご安心ください♪




【当選のお品】

ちなみに、当選品ですが♪

当初言っていた通り、フォトブック2名様でございます♪

で、はずれちゃった方には『ちょっとした物』をお贈りする予定です♪

つまんねー!って言われちゃうかもですが(´;ω;`)言わないでね。






ってことで!

抽選発表まで、今しばらくお待ちくださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

当たれぇえええ!って思ったら↑をぽちっと押して懇願ですよ!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分 脅しはしなかったとはおもうけど
せっかくなので 一言言わせて!!

ちょっとしたもの なんて 言わないで
すげぇもの 期待してるよ

でもやっぱり 当選してぇなぁ・・・

らみしんか~ちゃん。様へ

(あ・・・脅しの人だ(´;ω;`)ドキドキ・・・)

おはようございます♪

まだ抽選してないのですがー♪

ほんと、皆さんに当たって欲しいのですが(*´ω`*)マジデー

すげぇものがハズレの商品とか聞いたこと無いよヽ(`Д´)ノ
お小遣いなくなっちゃうヨ(´;ω;`)

木曜日まで、頑張って祈っててくださいな♪

No title

今日は水曜日ですね♪
抽選日は明日ですか?

てんちょうさんちと、うちは比較的近いみたいなので、
私を当てて下されば発送費用はかからなくてよ( ´艸`)ムププ

楽しみにしてまーす<(_ _)>よろしくお願いします

ゆき様へ

そうそう!

やっぱりめちゃめちゃ近かったですね!
道が空いていれば10分で行けそうです(笑)

結果出ちゃいましたが(´;ω;`)すみません。

またこんな企画したいなーって思えたので♪
次こそは頑張ってね!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

