スポンサーサイト


写真はいいね

日曜日、午前10時に出勤



翌朝の6時に退勤



さすがにネタも思い浮かびません(´・ω・`)



ここ最近のお気に入り写真でございます♪



186-01.jpg




昨日の記事に出した写真と同じ場面です



陰影が素敵な感じかと♪



186-02.jpg




ベロがね(´・ω・`)



私をバカにしているとしか思えない(笑)



186-03.jpg




上達しているのかわかりませんが



チェロを弾いているときは、何もかも忘れられます。



現在の練習曲



バッハの無伴奏と主よ人の望みと喜びをの二曲。むずい。



186-04.jpg




小麦くん。



私の手の平で持ち上げられております(*´ω`*)



186-05.jpg




鼻に何かついてますが



本人気にせず(´・ω・`)・・・。






いつもありがとうございます♪

また面白い記事かけたらいいなーヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日はビールとワインを飲みました♪お風呂入って眠ります(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曜日抽選?!どきどき、どきどきΣ(o・Д・o)
当たりますようにー!!!

おまめちゃん、美人さんですね~♪
小麦くん、舌ながっ!!器用ですねー!!
「緊張してます」の小麦くんは、ちょっとダンディーに
見えますよ( *´艸`)

すずは、自分の毛が鼻にくっついてる事が多いです。

チェロカッコいいー!!
熱中できるものがあるのっていいですよね。
何気ないてんちょうさんのつぶやき(?)が
いつも楽しいですよぉ~☆

No title

木曜日か~!
誰に当たるのかわくわく♪

てんちょうの写真のやわらかくて
あったかい感じが好きです♪(*"ー"*)

No title

そりたつべろ
最初 意味不明だった・・確かに 見事にそりたっております!

チェロ聞いてみたいです。
ぜひ ぜひ 罰ゲーム的な動画で
お聞かせください。

チェロが趣味 バッハを奏で 死ぬほど働き
家では かわいいチワワに小ばかにされ。。。
て て てんちょうがどんな人なのか 想像すると頭がごちゃごちゃになります~

ステキ。

てんちょうの写真、私は大好きです。
なんか奥に愛があふれています…。
私も頑張ろうっと…。

なんて激務でしょうーーか。
お体、大切に…。

にしてもベロが(+o+)

すずまま様へ

ありがとうございます♪

相変わらずの小麦の長いベロ(・ω・)褒めていただけるとは(笑)

すずちゃんはいっつもちょろっとだけ出てますよね♪
なんともプリティーなことでっ!小麦にも見習わせねば(*´ω`*)

チェロ・・・ちゃんと弾けたらかっこいいって思うんですが(´;ω;`)ねー。
ま、没頭できる時間が週に1時間あるだけで変わります♪

kaori様へ

お褒めのお言葉ありがとざいます♪

思ったように撮れてる写真なんてないんですけどねw
思い通りにいかないってのも、またいいものですが♪
運も実力の内と言いますし(*´ω`*)へへ。

いよいよ明日は抽選ですね~♪
本当に皆さんに当たって欲しい!宝くじさえ当たっていれば!みんなにあげるのにぃ!

らみしんか~ちゃん。様へ

聞くほうも聞かせるほうも罰ゲームですて(´;ω;`)
誰も得をしないので動画はやめておきます!

えーと。てんちょうはとってもかっこいいです。うん。
ちょい悪ダンディーでプリティでキュートでハンサムでナイスでヤングなオーナーです。

うん。間違いない。

せつこ様へ

愛が溢れておりますかっ!

持っていないものまで写すとは・・・
私の写真の腕は神の領域に達したのかも・・・(笑)

せつこさんのお写真も素敵でございますよー!

日々精進♪
撮れば撮るほど上手くなるってわけじゃないかもですが
頑張って素敵な写真撮りましょうね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

