スポンサーサイト


予感は当たるものだ

今週に入って、なかなか皆さんのブログを見に行けておりません(´・ω・`)

バイトを一人雇いましたヽ(`Д´)ノ

これでなんとか・・・なるといいな。






さて、先日にたまたま打ち上げ手術を成功させた小麦くん。 (すみません去勢手術です)



手術の後にまっているのは、抜糸ですね(´・ω・`)



抜糸は金曜日に行く予定ですが。



嫌ですよね。抜糸。ちょうど痛みが引いてきたときにまた病院。



私も小さい頃何度も経験しております(´;ω;`)



とりあえずはこれで病院はしばらくないので♪



まぁきっと頑張ってくれるでしょう!



187.jpg



危険察知能力がすげーですね♪(*´ω`*)アッタリー






いつもありがとうございます♪

落ち着いたらゆっくりネタでも考えよーっと♪と、その前に家族サービスですね(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

よろしければ↑ぽちっと応援お願い致します♪(*´ω`*)




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そっ!
イヤな予感って、当たる!!

家事の最中、「今日はなんか手を切りそう…」って思うと
必ず切るもん!!!…って、あたしだけ?i-230

こむたん、予感が外れるように祈ってるからねv-421
想像してたのより、楽に済んじゃうって事も多いから
きっと大丈夫だよv-290

抜糸が済んだら、スーッキリするから
頑張って来てね。

No title

だいじょぶ、だいじょぶ、一瞬だっ!!
男なら我慢っ!!

うちのアリスも年明け後の定期検診で
避妊手術の日取りを決めるつもりですヽ(=´▽`=)ノ

No title

遡って日記を読ませて頂いておりました!

小麦くんついに、手術されたんですね。
黒いオケケは健在じゃないですか?
うちは、お腹の毛は白で、例の部分は茶色毛ですが、
中身がなくても、茶色いままです・・(v)ニヤリ

小麦くん、ふぁいとー ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

No title

小麦くん、抜糸もがんばって~!
これが終わったらパラダイスが待ってる(はず)

やっぱり本能なんでしょうかね?
うちの子もイヤなことがある時はなぜかじりじり後ずさりしてよってきません(^^;)

No title

小麦くん、ファイト!
抜糸なんて、ほーんと一瞬だよ。

でもね…
出雲は抜糸の日、先生に触れられた瞬間おもらししました。
そして抜糸の時(2本足で立たせるので)、先生が「これでオシッコされたら顔にかかるなー」って言ってたら、オシッコではなくウンチしました…
内緒だよ(笑)

No title

小麦ドン 元気な姿ばかりみていたので
抜糸なんて 忘れてましたが ご苦労様です。
これで すっきりですね。
嫌な予感も当たり  きっと満足していることでしょう~

動画案は 却下の様子・・・
てんちょうが どんな人なのかは 考えないのことにしたので
思いつくありったけのよい言葉並べてくれましたが もう結構!!

No title

こんばんは^^
小麦ちゃん金曜日抜糸ですか~
きっと!大丈夫だよ~
ウブちゃんも5針の抜糸頑張ったよ~
小麦ちゃんも頑張れ~

ガンバレーー。

抜糸…聞いただけで痛いわ~。
(ちなみにニコル氏は溶ける糸でした。)

終わったら、何かご褒美を差し上げたいです♪
小麦氏、大人しく抜糸させてねーー。

No title

うちのまめ太は、6ヶ月ちょっとで手術して、抜歯も一緒にしましたが、
その後の通院はありませんでした~^^

抜糸は?と聞いたら、溶ける糸なので、ないですよと!!w

午前に送って、夕方お迎えだったので、その日限りの治療でした^^

小麦くん、暴れないといいですね^^!頑張って★

ふうたママ様へ

次からは是非、嫌な予感がしたら料理やめてください(´;ω;`)ドキドキ

ほんの20秒程で抜糸も終わりました♪
終始震えの止まらなかった小麦も
『これで終わりでちゅか?』的な感じでキョトンとして帰宅しましたよ♪

お祈りありがとうございました♪

kaori様へ

本当に一瞬でした(笑)
ガクガクブルブルしてましたけれども♪
それでもよく頑張りました♪(*´ω`*)

次はアリスちゃんの番ですね!
私達も応援しておりますのでヽ(`Д´)ノ
頑張ってください♪

ゆき様へ

小麦の手術及び抜糸。無事に終了いたしましたよ♪

こむぎの黒いオケケは無事ですよ♪
手術前は『なくなっちゃうんだよ~♪』言いながらモミモミしてました(笑)
術後は当然の如く無くなっちゃってますね♪
でもオケケは無事ですヽ(`Д´)ノ

たまたまちゃんの所を切開するわけじゃないみたいで!びっくりしました!

応援ありがとうございました♪

和樹様へ

応援ありがとうございました!
抜糸は無事に一瞬で終了しました♪(*´ω`*)

まさしく本能。危機管理能力ですね♪
でもまぁしばらくは危機はないでしょうからヽ(´ー`)ノ
プルプルと震えることも無いかな?(笑)

akkhmok様へ

爆笑してしまいましたやん(笑)

内緒だよ・・・じゃないですよ!公に発表しちゃってw

しかしながら、無事終了しましたよーヽ(´ー`)ノ
ほんとに一瞬でした♪
術後はかなり怯えてたらしいので心配したのですが
あまりの速さに、小麦もきょとんとしておりました♪

ウンチもらさなくてよかったです(笑)

らみしんか~ちゃん。様へ

抜糸は一瞬で終わりまして♪
本人もきょとんとして帰ってきましたよ~♪
震えはハンパなかったですが・・・(笑)

えー。
せっかくてんちょうの容姿を想像しやすいように言ったのにー
残念(*´ω`*)v

たかこ様へ

暖かいお言葉ありがとうございました♪
あっちゅうまに無事終えました♪

そかそか!ウブちゃんも頑張ったのですね♪

手術前はやっぱり心配でしたが、全て終えてスッキリしました♪

せつこ様へ

ほんと、抜糸って痛いのですよ(´;ω;`)ブルブル
溶ける糸!私にも入ってます!っていうかもう溶けてるだろうけど!

ちなみに小麦の糸は金属でした( TДT)イタソー
でも金属のほうが抜糸は楽だそうで♪
ほんとに一瞬で終わりましたよ♪
ありがとうございました(*´ω`*)v

チワワのまめ太様へ

溶ける糸便利ですよね!
私自身にも溶ける糸入ってます!ン十年も前ですがw

小麦の糸は金属の糸で、見た目は痛そうでしたが・・・
抜糸は物凄く楽だそうで、その通りに一瞬で終わりました♪

暴れるも何も・・・思い切り震えて固まっちゃってましたよ(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3955位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

