スポンサーサイト


抽選発表でございます♪

ながらくお待たせいたしました♪

第一回プレゼント企画の抽選発表です!ヽ(`Д´)ノ





動画ですが・・・

先に言っておきます(´・ω・`)




グダグダです・・・。

そして3本に分かれてしまいました・・・。

理由は見ていただければ察していただけるかと・・・。




まず一本目ヽ(`Д´)ノ順番に見るんだよー







『主役はおまめなのでね』











役立たず(´;ω;`)空気読めない子。










2本目

『代行運転』











お一人目の当選おめでとうございます!ヽ(`Д´)ノ

動画を見てない方の為に、お名前は伏せますね♪

しかしながら、もう一つひっぱってほしいのに・・・


ってことで






3本目

『競り合え貴様ら』










お二人目当選おめでとうございます!





ね、ぐだぐだだったでしょー(´;ω;`)



というわけで!

残念ながらはずれてしまった方(´;ω;`)せっかく応募いただきましたのに、申し訳ありません。

当選されたお二人には、おまめてんちょう作フォトブックを♪

はずれちゃった13人の方々には心ばかりのものを( TДT)v



出来ればクリスマスまでにお贈りしますので!

でも間に合わなくても許してね(´;ω;`)



今しばらくお待ちくださいませ♪

お付き合いありがとざいました♪(*´ω`*)






いつもありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いします♪(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁーーしくしく。。。(´;ω;`)
残念。。。

でもでも、素敵な企画をありがとうございました♪

抽選どっきどきだったもん。
旦那さんとじーっと見入っちゃいました!!
当たれー当たれー
「あうっー」って(;´・ω・)
おまめちゃんも、小麦くんも
焦らすねー(o-∀-o)笑。
さすが・・・☆

No title

抽選発表お疲れまです!

確かにグダグダ(≧m≦)
でもおまめちゃんも小麦くんも動く姿がカワイクて
3つともあっとゆうまに見終わっちゃいましたよ!

フォトブックは残念…
ハズレてしまいましたー(´Д`|||)
でもてんちょさんからのプレゼント楽しみ待っています♪
クリスマスに間に合わなくても気にしないので
無理しないでくださいねー(*´∇`*)

No title

シクシク・・・   落選だわ。

でも小麦君可愛かったから許すわ。
おまめちゃんの 腰の引き具合が笑えました!
いつもと違う ブラブラ揺れるフード、いったいどう思ったやろ。   笑
おもしろい抽選方法でしたね~

プレゼント楽しみに待ってまーす♪

おはようございます♪

う~ん残念!

でも、おまめちゃんもこむぎちゃんも
なかなかのじらしで
ドキドキワクワクさせてくれて
楽しかったです(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

ありがとうございました♪

No title

残念っ!(´・ω・`)

っていうかこの動画もどかし~!!(笑)

けど頭いいですね!!
ボーロくじ引きで犬にひかせるなんて思いつかなかった。

うちの子なら多分一瞬にして全部ひいちゃう(;;)

No title

すごーーーい!!
とっても面白いアイデア!!
ナイスッ!てんちょ^^

No title

わぁー、はずれましたっ!
でも、おまめちゃんとこむぎちゃんががんばった動画見れたからいいです(*´∇`*)
ちゃぁんといっこずつひっぱってえらいですね♪
日本男児なこむぎちゃんがぐいっといきましたねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハズれちゃいましたが
楽しかったですー。
参加させていただいて
ありがとうございましたー。
小麦君グッジョブでしたねー。
しっぽフリフリ
おまめちゃんもお疲れ様ー。
2チワワちゃんとも衣装が可愛かったですー。

No title

外れちゃった~;;

でも、てんちょうのアイディアに感動!!^^;
2人とも頑張ってましたね★

お祭りの屋台で、小さい時によくやってました^^
ひもを引っ張るやつ♪

ツリーの衣装かわいい★
前にお店で見つけて、欲しいけど・・
クリスマスしか着れないので、諦めちゃったんです~;;

来年は買っちゃうかもです~ーー!!

No title

外れちゃいました(涙)
でも、楽しかった~+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.

お嫁ちゃんの横顔も見れたし~(はーと)

御豆ちゃんと小麦くんの性格が出てますね。
でも、お2人とも控えめですよね。

こんなにたくさんのボーロがあって、自由に食べてヨシ!って言われても
何かあるの?なんて思ってたのでしょうか(○´∀`)カワエエ

プレゼント楽しみにしてまーす。
お忙しいでしょうから、無理しないでくださいね。
暴れずに待ってますからね♪

No title

当選発表の日 どきどきで 寿命が半日ほど短くなってしまったわ!!

どきどき動画に ??? ボーロでくじ?
もしかして ボーロに紐つけた? 暇?

いやいや それどころじゃないって v-308当選 当選・・・当選されたかた おめでとう どんなフォトブックなのか 当選者さまのブログを楽しみにしてます~

さて みごとにハズレのこのわたくし
でもいいんだー てんちょうが とっておきのv-25プレゼントと送ってくれるってぇ~v-442 ワーイワーイ 楽しみなので 半日分 長生きして まってまーす。

ははは~

ボーロ大好きなはずなのにぃ~。
なんでしょうね二人とも、プププ、かわいい奴め (>▽<)

外れてしまったのは残念ですが、次(?)頑張りま~す。

No title

小麦くーん、ありがとう~!!
大好きよーv-344

いやぁ、この倍率の中、感動ですー!
ホント、嬉しい♪
てんちょう、お嫁さん、おまめちゃんに小麦くん、
ホントありがとうございましたー。
パン食い競争っぽい抽選のアイデアも最高でした!

実ははなちゃんのフォトブックも当選した私と出雲…
フォトブックは縁があるみたい。
これは作れってこと!?
でも、そんなに上手に撮れた写真も少ないからなぁ…
それに出雲だと、抽選の時に一気に食べちゃうかも(笑)

フォトブック、届くのを楽しみにしてます!
素敵なクリスマスが迎えられそうだわー!

すずまま様へ

残念でございましたぁ(´;ω;`)

でも!ドキドキしていただけたとのことで♪
旦那様もちょっとは楽しんでいただけましたかね♪(σ・∀・)σ

抽選をやってるこちらがイライラしたくらいなので
みてる皆さんはもっとヤキモキしちゃったでしょうね(´・ω・`)

次回があるかはわかりませんが!
またあったら参加してくださいね♪

ダメ子様へ

ご参加ありがとうございました♪

はずれちゃって申し訳ないです(´;ω;`)

ほんっとにグダグダで、なんともお恥ずかしい(ΦωΦ)

また余裕が出来たらやりたいので♪
その時は参加してくださいね♪

なっち!!!様へ

ご参加ありがとうございました♪

でもはずれちゃいましてー(´;ω;`)ごめんなさい。

おまめは完全にびびってましたね(・ω・)予想通りですが。
代行がなんとかしてくれて助かりました(^_^;)

お気に召すかわかりませんが、無理やり送りつけますので!
楽しみに待っててください(笑)

まめけろたん様へ

ご参加ありがとうございました♪

焦らし…というか空気が読めないというか…
結果ははずれちゃいましてもうしわけない(´;ω;`)

でも、ちょっぴりでもドキドキしていただけたなら良かったです♪

また機会がありましたら、ご参加くださいね♪

kaori様へ

ご参加ありがとうございました♪

でも残念な結果で申し訳ないです(´;ω;`)

この抽選方法も『日々はなちゃん』のぷぷこどっぐさんの
抽選方法からリスペクトさせていただいたのです(^_^;)

うちも、おまめは無理かもって思ってたのですが
まさか小麦までがっつかないとは思っておらず。
イライラしちゃいましたでしょ?(´;ω;`)

でも!
もしまたやったら参加してくださいね♪お待ちしております♪

ちゅららっち様へ

ご参加ありがとうございました♪

はずれちゃって申し訳ないです(´;ω;`)

このアイデアもリスペクトさせていただいたのですよ(^_^;)

もしまた機会がありましたら、是非とも参加してくださいね♪

和樹様へ

ご参加ありがとうございました♪

はずれちゃって申し訳ない(´;ω;`)

って、おまめとこむぎ。頑張ってました?(・ω・)
グダグダっぷりがもう、我々の威厳の無さを表してましたね。。。

またやるかもしれませんので!
その時は参加してくださいね♪

ぷぷこどっぐ様へ

ご参加ありがとうございました♪
それに、フォトブックのことも教えていただいて
ありがとうございました♪

抽選方法もリスペクトさせていただきました(ΦωΦ)フフフ…

私自身、とっても楽しませてもらいました♪
またやるかわかりませんが、やった時には是非とも参加してくださいね♪

チワワのまめ太様へ

ご参加ありがとうございました♪
やってるこちらも大変楽しませていただきました♪

はずれちゃって残念でございます(´;ω;`)
本当にみんなに当たって欲しかったので心苦しかったのですが…
きっとまたやりますのでね♪

その時は是非また参加してくださいね♪

ゆき様へ

ご参加ありがとうございました♪

はずれちゃいましたねぇ(´;ω;`)ごめんなさい。
でも、楽しんでいただけたのなら幸いです♪

またやるかもしれませんので♪
もしやったら、是非とも参加してくださいね(=´▽`=)

何が贈られてくるかわかりませんが!
受け取り拒否しないように♪お待ちくださいませ♪

らみしんか~ちゃん。様へ

ご参加ありがとうございました!

あぁ…大切な寿命を削ってしまうとは(´;ω;`)なんたることか。
あ!でも!
当たってたら驚きで昇天だったかもですよ!
うん♪

ちなみにボーロに紐をつけてくれたのは嫁さんです(笑)
やる前に私が絡ませてしまって、大変な事になりましたが(^_^;)

またやるかもなので!
その時は心を強くして参加してくださいね♪

LeeNu様へ

ご参加ありがとうございました♪
結果残念でございました(´;ω;`)

ホント、ボーロ好きなのに…(´・ω・`)
二人も緊張してたんでしょうかね(笑)
大役ですから♪

またやりたいとは思っておりますので!
もしやりましたら是非とも参加してくださいね♪

Akkhmok様へ

おめでとうございま~す!ヽ(`Д´)ノ

なんとぉ!はなちゃんフォトブックまで当たってたのですか!
んじゃ、はなちゃんフォトブックは私の方へ送ってくださいね(ΦωΦ)フフフ…

そう!是非とも出雲くんのフォトブックを作ってください♪
素敵な思い出になると思いますよ♪

なんとかクリスマスに間に合うように発送しますので!
もうしばらくお待ちくださいね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4978位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

