スポンサーサイト


後ろ足が・・・ちょいと痛いみたいで

本日コメントの返信をしておりましたらば

嫁さんが小麦を連れて私の部屋へ・・・。



おまめと暴れていたらしくて、見ると足を引きずっているとのこと。

私の部屋で歩かせてみたら、やっぱり引きずっております。



しばらくすると、完全に片方の足を浮かせてしまっているので

病院に電話してみましたところ、ずっと上げっぱなしは良くないので、見せに来てとのこと。



どうやら、まめと同じように脱臼のようです(´・ω・`)


とりあえず炎症を抑える注射をしてもらいまして、しばらく様子見です。

帰宅後しばらくしたら、歩きにくそうではありますが、なんとなく歩いてるので

まぁとりあえずは良かったのか。。。



また明日も連れて来て下さいとのことなので、明日も連れて行きます。



188.jpg



小型犬の運命とは言えど、足を引きずる・浮かせるのは痛々しいですね(´;ω;`)



おまめや実家のダックスなんかも脱臼がくせになっておりましたが

なんとか善くなって欲しいものです・・・。






いつもありがとうございます。

コメントが途中になっちゃっておりますが、いましばらくお待ちください。

ちょいとコメ欄閉じますね!追いつかないので(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・
今は 落ち着いている様子で安心しましたが
怪我 病気・・・命あるものですから
いろんなことがあるものですが
物言えぬ子たちだけに 心配ですよね。

痛々しい姿 みるのは本当に辛いものです。
早くよくなってくださいね。

No title

うーん、小麦くん。
心配ですね…
それにてんちょうの仰るように見てるのも痛々しいですよね。
一日も早く治るよう、祈っています!

No title

小麦くん、脱臼ですか!それは心配ですね。
御豆ちゃんも脱臼した事があるんですね。

うちは、ケージの高さから『ヒョイッ!』って感じで、
飛び降りてしまうので、それを聞いて怖くなっちゃった。
気をつけないと。

小麦くんの足が早く治りますように・・。

No title

小麦くん大丈夫ですか?
脱臼が癖になるのは怖いし心配ですよね

うちはこてつがはるに追いかけられて膝をはずした事があります
病院に行ったらもとから膝が弱かったのと太っていたのが原因でした

その後、ダイエットand筋力アップで足をあげて歩く事もなくなりました!

小麦くんはまだまだ若いし回復力も凄いんじゃないでしょうか?
一日でも早く回復するのを祈っています<(_ _*)>

皆様へ

私もパニックだったのか、コメント欄閉じると言いながら
開放しちゃってましたね(´・ω・`)申し訳ない。

小麦の症状はあまり改善したとも言えず。
昨日も通院し、明日もまた病院です。
何も無いように歩く時もあるんですが、やっぱり足を上げちゃって。

しばらく通院が続くかもです(´・ω・`)
毎回凹んで帰るのでかわいそうで(´;ω;`)

なんとかよくなって欲しいと思っております。

皆様にもご心配おかけしておりますが、小麦も頑張っておりますので!
やんちゃの復帰を今しばらくお待ちくださいねヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

