スポンサーサイト


ただし・・・

先日のプレゼント企画♪

皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪

月曜日に郵送しましたので、そろそろ皆さんの元に何かが届いたりするかもヽ(`Д´)ノ

クリスマスまでに何も届かなかった方はご一報を!

あ、でもお気に召すかわかりませんので・・・。期待せずにね(∩゚д゚)アーアーキコエナイー








さて、大変にご心配おかけしております小麦(´・ω・`)



嫁も心配しております。



足を上げっぱなしな時間は短くなりつつありますが、やはりまだ気になる様子。



それよりも、元気が無いのが可哀相です(´;ω;`)



御豆が運動会に誘っても乗り気にならない・・・。



人間も調子悪いとテンションさがりますものね・・・。



189-01.jpg



いや・・・あのですね小麦つん(´・ω・`)私だって好きで怖い思いさせたいわけじゃ・・・



でも、嫌だろうなって思うのですよぉ



てんちょのこと嫌いになっちゃうのかなぁ(´;ω;`)ブワッ



189-02.jpg



・・・おぃ。



貴様になんのお礼が出来ると言うのだね・・・。



せいぜい肉球くらいしかないくせにヽ(`Д´)ノ



ふっかふかのタマタマちゃんも無いし(´・ω・`)えへ。



189-03.jpg



あんた・・・(・ω・`)怒られるよ。







次の通院は土曜日です!

土曜はきついので、金曜に行くかもですが・・・。

なんとかね。良い方向に向かって欲しい物です♪(*´ω`*)頑張れ小麦♪




いつもありがとうございます♪

てんちょは嫌われたっていいのだよー!あんたが元気ならねー!

本日早朝帰宅でカメラの音で嫁さん起こしたくなかったので、トイカメラで撮りましたー。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

小麦ファイトっ!て思ってくれた美人さんは↑をぽちっとお願いします♪(*´ω`*)ビジンサーン





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小麦くん、まだまだ病院通いかぁ。
散々な年末になってしまったね…( ´ ・ω・)

クレアも膝蓋骨脱臼で痛々しかったですが
「コセクイン」というコンドロイチンとグルコサミンの
サプリを毎日夕食に混ぜてます。

与え始めてから走ってもひょこひょこするような
様子を見たことないので効き目は結構あるのかも?
ブログのお友達も結構使ってる方多いみたいでした。

使い始めの月は毎日1錠で、翌月くらいからは
半錠でいいのでコスパもいいです。

小麦くんにもどうかな~?

No title

小麦くん心配ですね。。。
体調悪いと遊ぶ気が起きなかったり
また痛い思いしたくないと思ったり
するんでしょうね(´;ω;`)
良くなるといいです。
お大事にしてください。

てんちょうさん優しい~!!
起こしちゃ悪いからトイカメラ。。。って。
私も見習わないとー(´-∀-`;)

プレゼント、わくわく♪

No title

昨日届きました~^^!
結婚してから、こんなんしてなかったw

てんちょうさん、マメな方なんだなとつくづく・・^^;
うちの旦那といったら・・^^;

小麦くんの足、まだ調子悪いのですね・・
捻挫みたいなものなのでしょうか?
早く良くなるといいですね!

わんこは皆病院嫌いですからw人間もですね^^;

届きました♡

こむ様が 大変な時に
わくわく企画 ありがとうございました。

こむ様 具合がまだよくならないみたいですね。
にしても 可愛いお布団だこと・・・

てんちょうのこと 嫌いになんてならなうよ!
きっと 心のどこかで てんちょうに感謝してるよね

でも どーしても嫌なときは らみしんさんが助けに行くならね
待ってて こむ様 美人さんだと自分で思い込んでるから 大丈夫だよ
お礼は なんたって こむぎドンとおまめちゃんが 元気に走り回る姿を見せてくれることだから・・・早く 元気になってね

およめちゃんさまも 心配だと思いますが
こむぎドンをいっぱい甘えさせてあげてくださいね。

No title

小麦の足が心配(涙)

うちの師匠も1歳ぐらいまで、
足を痛めることがよくありました。
師匠の場合は、家の中で走り回り、
フローリングの床で滑って転んで・・・。

動物病院の先生に、「フローリングはダメ!」って
言われて、リビング用に絨毯を購入しましたよ・・・^^;
まぁ、そんな出費も良い思い出になりつつあります(笑)

頑張れっ、小麦!
早く良くなるように念じてるからね~

届きましたーー。

てんちょサンタさん、ありがとうです♪
今日、カードを受け取りましたよ♪
あーー、なんだかとっても嬉しいです。
ステキなクリプレです。

それより小麦さん。
心配だわ…。
ニコルも関節をよく外しました。
獣医さんに、坂道を上るといいと教わりました。
後ろ足が鍛えられるそうです。
休日のニコルのお散歩はできるだけ起伏がある所に行っております。
私のダイエットも兼ねております。
ガンバレー小麦さん。

No title

ありがとうございます!
可愛いプレゼントが届きました
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
家族も一緒に喜んでます(●´∀`○)

小麦君心配ですね。
炎症を抑えつつ、日にち薬しかないんですかねぇ・・。

早く元気になりますように☆

No title

おはようございます。

こむたん、元気がないなんて・・・
見ている方も辛いですね。
きっとお豆ちゃんも心配してるよね。

みんなが良くなるように祈ってるから、
病院頑張るんだよ。


フォトブック届きました。
とってもステキで我が家の娘ちゃんは
「じーんとくるぅ~」 と感慨深く見ておりました。
大切な家族の記録を思いとともに綴るって、
いいもんですね♪
大切にします。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント届きました!
手書きのメッセージとても嬉しかったです
てんちょさん、ありがとうございます(*´∇`*)

元気がないんですか
心配になってしまいますね( ´ ・ω・)
また、痛い思いをしないように静かにしているんでしょうか?

足を上げっぱなしの時間が短くなってきているって事は
少しづつよくはなってきているんですね!

小麦くんの足がよくなりますように!!

No title

こんにちは♪
昨日、届きました~!
かわいいカードありがとうございます(*´∇`*)
クリスマスまで待ちきれずにパクリしちゃいました(;´Д`A ```

こむぎくん心配ですね。
たまたま取ったばっかりなのに、また病院通いとは…
早く良くなりますように!
サンタさんにお願いしておきます。

No title

こんばんは~(o´(T)`o)ノ

しばらく様子を窺ってましたが、小麦ちゃん...
まだ痛いの治らないのですね(涙
ちっちゃいこが痛い思いをしているのは、
代われるものなら代わりたい!!
どうかどうか早くよくなりますように...

こんばんは!

昨日届きました(*´∀`*)
ありがとうございます♪
クリスマスカードもとっても素敵で
嬉しかったです!(* '∀'人)


小麦ちゃん元気出ませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
心配です(((*>д<*)))

小麦ちゃん、頑張ってねp(o゚Д゚o)q
早く良くなるように祈っています!!

kaori様へ

ご心配おかけしております(´・ω・`)

でも、今日になって急に元気になりました!
と言っても完治したわけじゃないと思いますが・・・。

先生曰く、基本的に小麦は両脚とも外れてるらしいので(・ω・)
サプリはいいかもです!

皇潤・・・。

あ、コセクリン嫁さん調べておりました♪
貧乏なので買えるかわかりませんが!頑張って働いて元気になってもらいます!

情報ありがとでした(*´ω`*)♪

すずまま様へ

今日になってなんだか急に元気になっちゃいまして(´・ω・`)
足を上げる仕草も見せなくなりました。

でも、もちろん完治ではないはずなので、安心出来ませんし無理もさせられませんが・・・。
少しだけホッとしました(*´ω`*)

デジイチのシャッター音て結構響きますよね(´;ω;`)
以前に一度起こしちゃったので、起こしたくない時はやっぱりね♪
でも、私優しくなんて無いですよーヽ(´ー`)ノ

チワワのまめ太様へ

旦那様も、きっといろいろしたいんですよー!
でも、恥ずかしくてできないんですって♪うん♪そうに違いない!

よかったら、チワワのまめ太さんも、旦那様にやってあげてくださいね♪
私なら飛び跳ねて喜びますよ!


>てんちょうさん、マメな方なんだなとつくづく・・^^;

おぉ!さすが『おまめてんちょう』ってことですね!!!!名は体を表すって言いますものね!!!
すみません・・・まさしくおやじ・・・(´;ω;`)歳ですね。私。

小麦は今日になって急に善くなったようです♪
薬が効いて、痛みが無くなっただけかもですけどね(´・ω・`)
それでも、足を上げなくなったので少しほっとしています。

来週にでももう一回診察してもらって様子見ます♪
ご心配おかけしました(´;ω;`)

らみしんか~ちゃん。様へ

いえいえ~♪
小麦が大変になる前の企画ですから♪
でも、正直ちょっと大変でしたけどねっ♪ヽ(´ー`)ノ

小麦は今日になって突然にテンションがあがり、脚も上げなくなりました。
内心、少しほっとしておりますが、油断は出来ないかなと・・・。

また、同じようにならないように、普段から鍛え上げねばと思っております!
私もまた鍛え上げねば・・・。

自称美人様にお会いできないこと、とても残念がっておりました。小麦くん。
また元気が無くなったら呼びますので!
いつまでも美人のままに待機しておいてくださいね(*´ω`*)♪

桜子様へ

ご心配おかけいたしました(´;ω;`)

本日、小麦復帰いたしました。
と言ってもまだ気を抜けませんが!
急にテンションもマックスになり、足を上げる行為も無くなりました。
時々、気にしてるかな?って思ったりしますけど、わかりません(´・ω・`)

もう少ししたら、ちょっと予定組んで小麦と私でジョギングでもしよかなと思ったり思わなかったり。

きっと皆さんの優しい気持ちが小麦に届いたのかな♪
本当にありがとうございました♪

せつこ様へ

届きましたかー!
いやぁ、お恥ずかしい字で・・・嫁さんに書いてもらいたかったのですがぁ。。
それじゃぁ感謝の気持ちは伝わらないなと・・・。
しかしながら、お気に召したのであれば幸いでございますヽ( ;´Д`)ノ

小麦のほうは、今日になって急に元気になりまして・・・。
まさか仮病かと思うほどに(´・ω・`)
まだちょっと気にしてるなーって思うこともあり、油断は出来ない感じです!

また間接傷めて同じようにならない為に、筋肉つけないとっておもっております。

ご心配おかけしました!ありがとうございました♪

ゆき様へ

いえいえ~どういたしましてって言うか
こちらこそありがとうございます♪

住所近いでしょ(*´ω`*)やっぱり♪

小麦。
本日急に回復したようで、テンションマックスです(´・ω・`)

もちろん油断は出来ませんが、少し安心もしています♪
ずっとこのまま脚を上げたままなんじゃないかとビビリまくってましたから(´;ω;`)

また同じことにならないように、いろいろやってみます!
私も膝に爆弾抱えてるのでw一緒に体力つけなきゃ!

お気遣いありがとうございます♪
きっとみなさんの優しい気持ちの賜物です♪

ふうたママ様へ

こむたん。
今日になって突然テンションマックスで脚の痛みも引いたようです。
もちろんまだまだ完治ではないだろうし、安心じゃないんですが。
それでも飼い主は少しホッとしております(´・ω・`)フゥ

ずっとこのままだったら・・・とか考えちゃってもう。。

皆さんが優しい言葉をかけてくださったおかげと思っております♪
これからも注意して見て行きますが、ひとまずは安心かもです。
ありがとうございました♪


いい娘ちゃんをお持ちで!!!!!ヽ(`Д´)ノ
娘ちゃんにも何か差し上げればよかった!!!!
ふうたママさん私の代わりに『ありがとー』って言っておいてください♪
本を作って、それを読んでくださった方の心が動くってのは、本望です♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪

ダメ子様へ

手書きのメッセージ・・・。
お恥ずかしい字を晒してしまいました(´;ω;`)
しかも、記憶が確かならば、ダメ子さんのは誤字があったような・・・。
でも!ダメ子さんだけの誤字なので!レアですよレア!
うっ・・・苦しい。。


小麦は今日になって急に元気になりましたヽ( ;´Д`)ノ
脚を上げることはまったくなくなりましたが、気にしてるのかな?って時はあります。
油断は出来ませんが、少しだけ安心しちゃっております。

もう少し安定したら、私と小麦は体を鍛えねば!と思っております。

でも、やっぱり皆様の優しいお気持ちの賜物と思っております!
本当にありがとうございました♪
ひとまず、安心を。

和樹様へ

かわいかったですかーヽ(`Д´)ノ
こちらこそありがとうございます♪
実は、全員の方のデザインは違う物にしているので
どの方にどのデザインをお渡ししたかってのは、もう覚えておりません(笑)
しかしながら、お気に召したのであれば幸いです♪

って!クリスマスのおやつなのにぃ!

小麦くん。本日、急激に回復したようで、脚を上げる仕草もまったくなくなりました。
完治したってことじゃ無いとは思いますが、少しだけ安心しました( TДT)

本当に、病院終わったばかりだったので、病院に連れて行くことが可哀相で・・・

来週もう一度診せに行って、それで終わりにしたいですね( TДT)

しかしながら、きっと皆さんの優しい気持ちが実ったのですよね(´;ω;`)
っていうかサンタさん・・・願いを叶える能力を持っているなんて・・・。
おもちゃくれるだけじゃなかったんだね!
宝くじ当たるように祈願しておきます!

スゥ様へ

こんばんわっ!

ご心配おかけしております。

本日、急になのですが、かなり元気になりました(´;ω;`)
時々脚を気にしてるかな?と思うことはありますが、足を上げたりする
仕草を見せることは無くなりました♪

もちろん完治ではないと思うし安心できませんが、ちょっとは安心です。

ご心配おかけしましたヽ( ;´Д`)ノ
お優しいお気持ち頂戴いたしました♪ありがとうございます♪

まめけろたん様へ

届きましたかー( TДT)ノシ
こちらこそありがとうございました♪
お小遣いと相談してからなので、とっても素敵な物はお贈りできませんでしたが・・・。
少しでもお気に召していただけたのであれば幸いです♪

小麦は何か急に元気になりました(´・ω・`)
脚を上げる仕草も全くしなくなっちゃって・・・。
仮病だったのかと疑うぐらいです。
と、それは冗談ですが♪
完治では無いにしても、少しだけは安心できそうです。
油断はしませんが!

もう少し私も小麦も落ち着いたら、二人して体力と筋力をつけねば!と思っております♪


きっと皆さんのお祈りが効いたのだと思っております♪
本当にありがとうございました♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

