おまめ。ボーロソムリエ検定合格?

寒いっ!

現在7時・・・。気温知らない。

帰宅したのは6時半(´;ω;`)寒すぎるんだよー。

ニット帽・マフラー・手袋・ダウン・タイツ。完備です。

帰宅したら、我が家のワンコに吠えられました・・・。どちて・・・。







さて、気は優しくてビビリっ子おまめ。



正直なところ、少し変わっています(´・ω・`)



今回は、そんなおまめの特技のひとつ。



ボーロソムリエの動画をお送りします(`・ω・´)b



てんちょうがボーロをおまめにあげますので



ボーロに注目して見てくださいね。



(出来れば解像度上げてご覧ください♪)















いかがでしたでしょうか(*´ω`*)



ニラニラするでしょ(笑)



やっと食べたー♪って思っても食べてないw



ちなみに、今回の動画は食べるの早い方です♪



近くに小麦や私がいなければ、もっと長い間、ソムリエしてます♪



何を思ってやってるんでしょね(^-^;



やっぱり味を噛み締めているんでしょうかね(´・ω・`)



ちなみに小麦は0.04秒の早食いです。



191.jpg



良い趣味をお持ちで(`・ω・´)v








いつもありがとうございます♪

本当に寒いので、皆様お体には十分気をつけて!暖かい格好で外出してくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは小麦くん、良くなってきたみたいで良かった^^!

前回のコメントですが・・
私もおやじギャグすごいんです^^;
しかも、気付かずに言って、旦那ドン引き^^;

最近は、24日にクリスマスだしケーキ買おうって、
まめ太のお散歩しながら近所のケーキ屋さんに行ったんです♪

駐車場には警備員までいて、満員だったんです。
旦那「なんか、満員じゃない?」
私「まーいいんじゃない^^!」

どうですか?私も負けてないですよねw
しかも、こういうが結構あります。
結婚して1年半、5回くらいは言われた気がする~
よくそんなぴったりなの気付かずに言えるよな~私^^;。

ちなみに、この前の、てんちょうさんはマメな方ってのも、
なーんにも気にせず書いてましたw
お返事みて、おぉ~^^!って思ってましたw
本当、さすが「おまめてんちょう」でした^^♪

あ、26歳夫婦ですよ^^;
この先どうなってしまうの・・すでに私だけおやじ化してるw

ちなみに、クリスマスは旦那にも特に何もしてないです^^;
てんちょうさんに言われたのにw
でも、イルミネーション見て、
おうちでステーキや豪華オードブルでパーティしました^^♪
乾杯は、シャンメリーでw 旦那、お酒飲めません^^;

うちのまめ太もボーロは口に入れたり出したりしてますけど、
おまめちゃん程長くないです~!
しかもこれより長いなんて^^;あれはなんでしょうね?^^

No title

先日は、素敵なクリスマスの贈り物
ありがとうございました。
バタバタ&体調不良で
なかなかお返事出来ずにスミマセン。
凄く嬉しかったです。
おまめちゃん、奪われるかもしれないのに
すぐ食べずに楽しんでますね。
はなちゃんは小麦ちゃんと同じですよ。
そうそう今日の朝の気温は
1℃だって、おはよう朝日が言ってましたよー。
寒かったですねぇ。

No title

ソムリエだなんて すごく聞こえがいいですねぇ
実は おまめちゃんの言うように めったにもらえず
吟味してるのだったりぃ~

おまめちゃんの行動より こむぎドンの あの目が なんともかんとも
気になってしかたないですぅ~
彼の動きが 面白くって・・・「オレのは? オレには?」っ的な動き最高
しかも てんちょうのであろうズボンの上だしぃ~

楽しいご家族ですこと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまめちゃんと小麦くん対照的でおもしろいですね(*´∇`*)

たくさん貰えないから味わっているとしたらとっても賢い!
我が家の2匹はおやつを俊足で食べるので
ちょっとはおまめちゃんを見習ってほしいです

小麦くん足がよくなってきたみたいでよかったですね♪
若さいうちは回復力が凄いって事かもしれないですね
マッチョな小麦くんになって活躍してくれるのを期待してます(*´∇`*)

チワワのまめ太様へ

男女問わず、皆さんオヤジ化していくのですよね( TДT)

しかし・・天然でオヤジ化していくのは危険ですよぉヽ( ;´Д`)ノ
お互い気をつけていきましょう♪

旦那様へのご褒美は、クリスマスだけがチャンスではありませんからね♪
何も無いときにするからこそ喜びも大きいというものですヽ(´ー`)ノ

それでは、素敵な年末年始を♪

ぷぷこどっぐ様へ

いえいえ~!
こちらこそありがとうございました♪
自分が一番楽しませていただいた企画なので(*´ω`*)

体調はいかがですか?
あまり無理なさらずにお過ごしくださいね(´;ω;`)

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください。

らみしんか~ちゃん。様へ

ホント。小麦の方が気になっちゃいますよね(笑)
いつもならもらえるはずなのに、撮影の為もらえなかった小麦の表情♪
意図せず撮れましたが良い映像です♪

彼らには楽しませてもらっております♪
来年も良い年になりますように♪

か~ちゃんも、素敵な年末年始を♪

ダメ子様へ

小麦のご心配ありがとうございます(´;ω;`)
今日も何も気にする素振りも無く元気に暴れています♪

おまめの食べ癖は何なのでしょうね^^;
楽しんでやっているようなので良いのですが、
見せびらかされる小麦の方はたまったもんじゃないですねヽ( ;´Д`)ノ

喧嘩にならないからまぁ良いですが(笑)

No title

楽しいブログをありがとう。

来年も楽しませてね♪

良いお年を…。

ふうたママ様へ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました♪

もう年が明けちゃいましたが(*´ω`*)

今年もよろしくお願い致します♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる