スポンサーサイト


新年でございますね(*´ω`*)

皆様、2012年1月1日 元旦でございます♪(*´ω`*)

昨年は、いろいろありましたー!

小麦の襲来から始まり、プレゼント企画までしちゃいましたねヽ( ;´Д`)ノ



本当に一年早かったなー。と、嫁と話しておりました。

大晦日も元旦もやっぱり仕事です(´・ω・`)嫁さんも働かせてます・・・。ごめんなさい。




12月はやっぱり忙しかったのか、記事も少な目で、

いつも拝見してる皆さんの記事も読めない日々が続き、コメントもほとんど

できておりません(´・ω・`)ごめんなさい。



でも!

今日から新年ですよっ!

どんな一年になるかは解りませんがヽ(`Д´)ノ





そうですね、少しでも笑顔のある一日を過ごせるように、過ごしてもらえるように

何かが出来たらいいなって思います♪



我が家のプリンスとプリンセスにもご挨拶をしてもらいましょね。



192.jpg



みんなは・・・って(´・ω・`)てんちょも嫁ちゃんも楽しいよ。



それでは皆様!

今年も一年!

御豆と小麦と嫁ちゃん時々てんちょをよろしくお願いします(*´ω`*)

素敵な新年をお過ごしください!






歳でしょうか、新年の駅伝が楽しみで仕方ありません。

だって箱根駅伝とかマジ泣けるんですもの~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はありがとうございました~!

嫁ちゃんからお褒めの言葉までいただき
嫁ちゃんファンの私としては鼻の下を伸ばしまくりです。
(そういう趣味はありませんのであしからず・・・)

てんちょうさんのブログ、記事数は少なくても
ひとつひとつがとっても楽しめる記事ばかりで、
いつも楽しく読ませていただきました。

2012年はどんな一年になるんだろう?
いいことあるといいですね♪

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はてんちょうファミリーさんと出会えて
大変楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いします。
元旦もお仕事お疲れ様です。
今年も元気なおまめちゃんと小麦ちゃん
楽しみにしておりまーす。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は二人の愛らしい姿とてんちょうの愛のこもった言葉に癒された日々でした。
私もかな~り気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。
今年も楽しい1年にしましょうね☆

こんばんは!

お仕事お疲れ様です!!

昨年は素敵な写真と楽しい記事を
ありがとうございました♪

今年も宜しくお願い致します!

kaori様へ

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました♪

嫁さんは本当にクレアリスさん大好きでして(*´ω`*)
私はもちろんですが、二人して和ませていただいております♪

今年も和ませていただきますのでっ!
よろしくお願いします♪

今年もきっと不定期更新ですが!
良きお付き合いを~♪ヽ(´ー`)ノ

ぷぷこどっぐ様へ

明けましておめでとうございます♪

私も、ぷぷこどっぐさんやはなちゃんをはじめ
とっても沢山の方と巡り会えて、とっても幸せで楽しい一年でした♪

今年も、可愛いはなちゃんを期待しておりますので♪

良いお付き合いをよろしくお願い致します♪(*´ω`*)

akkhmok様へ

明けましておめでとうございます♪

私も出雲くんの素敵な関西弁に癒されまくった一年でしたよ~♪(*´ω`*)

お互いに、気まぐれ更新でまったりもっさり頑張りましょうね♪

どうぞ今年もよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

まめけろたん様へ

こちらこそ♪
昨年は、素敵なお付き合いをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お仕事の合間を縫っての更新ですが
ぼちぼち頑張りますので♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪(*´ω`*)v

No title

あけましておめでとうございますO(≧∇≦)O

去年はお世話になりました。
そして楽しいブログを有難うございます。
いつもとても楽しく読ませて頂いておりますヽ( ´¬`)ノ

今年もよろしくお願いしまーす!

ゆき様へ

こちらこそ♪

昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

気まぐれ更新ですが(^_^;)
楽しんでいただけて幸いです!

今年も気まぐれ更新で頑張ります!
お仕事、大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

