スポンサーサイト


意味不明行動(・ω・)

なんだかちょっとずつですが、暖かくなってきている気がします♪

雨さえ降らなければ自転車通勤も苦じゃないかもですよ♪(*´ω`*)

それでもやっぱり、単車欲しいんですけどね・・・。






いつも変わらぬ日常でも



時々彼らは意味不明な行動を取りますよね?(´・ω・`)



もちろん何かを思ってやっているのでしょうが



やっぱり我々には意味不明だったりするのです。



202.jpg




全力でビーズクッションを押す小麦(´・ω・`)・・・。



応援したいけど、その下には何もないですし。。



まぁ・・・気が済むまでがんばれとしか言えないですヽ( ;´Д`)ノ







でも、そんなのに癒されるんですよね~♪(*´ω`*)

皆さんもそうなんでしょ♪でしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
めっちゃ、萌え~です!(*^o^*)
小麦君、そのおちりは反則やで~♪(笑)
これを見て目じりが垂れない人は犬好きとは言えない!(^o^)bキッパリ

No title

ごっこ遊びってしますよねー。
出雲もよくやってますよー。
何考えてるんだろうねぇって家族でニマニマ見てます。
おもしろいですよね!
小麦くんのあんよが可愛いです♪

こんばんは!

うちも意味がわからない行動をしています(笑)
でも小麦くんの後ろ姿たまりませんo(*>▽<*)o
(背中にスリスリしたい…(*´∀`*))

てんちょさんは小麦くんの写真もおまめちゃんの写真も
しぐさや表情が様々ですよね♪
私はなかなか色んな表情やしぐさを撮る事ができません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
タイミングを逃してしまうんですが何か秘訣はあるのでしょうか!!!

おまめちゃんのウインクにも悩殺されました( *´艸`)

No title

うんうん!わかります!わかります!
見てて飽きない!触ってて幸せ!スリスリさいこー!

あたしんちの夫は一年中チャリ走で通勤です!
あたしにはできない・・・
まぁ車が一台しかないからね(笑)

お仕事、頑張って!
ちなみにあたしんちの夫もてんちょでーす!

No title

やりますよね~(* ̄▽ ̄*)
うちの子も意味もなく枕を掘ったりしますよ♪
でも、その必死な姿がかわいいんですよね。
おまめちゃんのお顔とセリフがまた合ってて笑ってしましました
(ごめんね、こむぎくん)

No title

おまめてんちょうサン、お嫁チャンサン、
おまめチャン&こむぎクン、ガッツリ遅くなりましたが;
あけおめです。今年もよろしくお願いいたします♪

ニナにおめでとうをありがとうございました。
チビだと思っていましたが、もう1さいです!笑
どうかいたずらが落ち着いてくれますように…( ノω-、)

こむぎクン、何だ?何だ?その必死な感じ!!
見事です☆たまりませんね。笑
私も一緒に押しちゃいたくなりました。
その隣りの冷静なおまめチャン(つ∀<。)
とってもカワイイコンビですね★

No title

足のふんばり具合から、一生懸命さが伝わってきますw
ほーんと、なんでこんなこと??ってことに夢中になりますよね~

で、それを見てニヤニヤしちゃう♡
実は、飼い主の気持ちわかってて、『ほれ、ほれ、こおゆう姿に萌えるんだろぉ~」って思って、確信犯でやってたらビックリですね(^m^)

ひこぞーママ様へ

こんばんは♪

小麦のお尻反則ですよね♪(*´ω`*)
反則なので、一応ぺしっとしておきました♪

ほんと、何してるんだか~ヽ(´ー`)ノ

akkhmok様へ

彼らの考えがわかったら面白いんでしょうね~♪
きっと私の文句ばっかり言ってる気がしますが・・・(´・ω・`)

出雲君もやってるのですね♪

意味不明だからこそ、家族はにやけちゃうんですよね♪

まめけろたん様へ

背中にすりすりすると『ウー』て言われますよ(´;ω;`)

おまめちゃんたちの写真の秘訣ですと・・・。
ウィンクも含めてですが・・・まぐれですヽ(´ー`)ノ

数十枚、数百枚撮ったなかに、偶然あるのですよ♪

腕やコツというより、カメラの能力に頼っておりますヽ(`Д´)ノ

参考にならないですよね( TДT)アハハ

ちゅららっち様へ

い・・・一年中チャリ通ですと・・・。。
ちゅらパパさんスゲーですって( TДT)労わってあげてね。

しかもてんちょーさんなのですねー!

いや、私とは違うな。うん。
私は名ばかりてんちょう。
きっと、てんちょう(仮)ですもの(´・ω・`)シュン・・・

和樹様へ

枕掘りやりますっ!
なんなんでしょうね(笑)
でも見てるだけで楽しいんですよね~♪

おまめのお言葉はそのまま真実ですので(*´ω`*)気になさらず♪

ちなみに小麦は必死で枕を掘りすぎて
前のめりに逆立ちしてました・・・ホントオバカ。

SULLIVAN様へ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪(*´ω`*)

ニナちゃん1歳おめでとでしたねー♪
相変わらずの細っぷりと艶っぷりが萌えちゃうのですよねー♪
いたずらは落ち着かないと思いますが頑張って!

こちらも相変わらずのオバカコンビですが
今年も一年頑張りますので♪(*´ω`*)

chiwako様へ

マジですかー!
確信犯だったらものすごいです♪(*´ω`*)もっとやってくれたらいいのに♪

癒されるしぐさが意図的なものなら私チップ払っちゃいますよ!
それくらい、安い物です!
だって家族への癒し効果は絶大ですからね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5946位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

