スポンサーサイト


(´・ω・`)・・・あぁ

先程、電話がなりまして。



バイトがインフルエンザにかかったようです(´・ω・`)はぁ・・・。



年が明けて、毎日更新をなんとか続けましたが



この記事で一旦途切れちゃいます(´・ω・`)


明日からのシフト・・・劇ヤバなんです・・・。



ここで愚痴っても何もならないのですが、誰に文句言える物でもないのでね。



ちょっとの間、更新途切れますので(´;ω;`)忘れないで居てください。



でも、なんとか乗り切れば連休なんです!私、連休になったら京都に行くんです!



行くんです・・・。



206-01.jpg


アハハ・・・。



まめちゃんにもはっきり見えちゃうフラグはやばいねぇ(´;ω;`)エヘヘ



帰ってきても、遊んでやれないよな。ごめんな。



連休、ラン&カフェ行くつもりだったんだけど・・・。



(´;ω;`)チキショー



206-02.jpg



なにそのやる気・・・(´・ω・`)



お客さんが入ってくる度に自分をアピールするのかお前は・・・。



でも、お店に小麦君が居たらてんちょ頑張れるかもっ♪



レジ打たなくても、いらっしゃい言わなくてもね(*´ω`*)



お気持ちだけいただいときます♪






いつもありがとうございます♪

上記の事情により、しばらく更新滞ります(´・ω・`)

来週の木曜か金曜くらいには、きっと復活してるはずです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






日曜日 AM11:00~AM09:00 (22時間)
月曜日 PM08:00~
             (34時間)
水曜日 ~AM06:00

え・・・何これ・・・(;ω;)
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

34時間て…ヤバいですね。
半分くらい代わってあげたいですよ (。´・д・)o

うちの店長は新人と高校生しかいない日のシフトについて
不安だと相談を受け「俺その日休みだから関係ない」と
無責任発言して「もう信用できない」と言われたダメ店長です。
もちろんそのあとオーナーから厳重注意されてたけど。

おまめてんちょうの爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。

っていうかおまめてんちょうはオーナー兼店長なのですね!

コンビニオーナーて自由に出勤して自由に帰ってく人だと
思ってたのに(笑)偉い!!

お体お大事に。
生きて帰って来てくださいね!!

あ、私のは完治しましたヽ(`Д´)/

うわ。

インフルエンザですか。
仕方ないことですが、健康管理はしっかりしてほしいですよね。
って我が家の息子たちも風邪で寝込みました。
でもバイトには穴をあけずにすみましたけどね…。

連休、取れそうですかね。
休めるといいですね。
息子たちを行かせましょうかね。

No title

店に住んでますな・・・
わかります。わかります。
あたしんちも宮古島でそうでした
そんな毎日の夫でした

頑張って乗り切ってください

No title

おお~ インフルですか
誰を責めるわけにもいかないですし
お店を閉めるわけにもいかないですし
やっぱり コム様に頑張っていただくしかないですよ
黄昏から一変・・・やる気のコム様
お店にいたら 毎日会いにいきたいわ~

てんちょう お店も自分の体も大事です!
とにかく 乗り切ってください。
そして 生きて帰ってきて~ 待ってるよ。

No title

あらたいへん。

ヘビーな勤務が続くのね?

御豆ちゃんと小麦くんの写真を見ながら
頑張って下さい!

激務の中にあっても、ご自愛くださいますように…

てんちょ、ふぁいとー(っ`・ω・´)っ

No title

うわー!!
このシフトヤバイですねw|;゚ロ゚|w
こんなに働かなければいけないなんて
てんちょさん、大変すぎです( ̄Д ̄;;

連休で京都いいですね!!
無事に帰ってきて京都を、満喫してきてくださいねー(*´∇`*)

No title

てんちょ、がんばってください!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

って、がんばれないですよね(-_-;)
こむぎくんがお店にいたら売上倍になりそうです。
確実に私は日に何度も通います(笑)

てんちょが風邪ひいたり、インフルにならないように気を付けて下さいね。

No title

てんちょうさん、こんにちは^^
コメントでは初めましてです!!
うわ・・・、すごい労働時間・・・((((;゚Д゚))))
思わずコメント入れてしまいましたぁ(汗)
この時期、インフルやノロウイルスなど流行りますから
恐ろしいですよね。
どうかてんちょうさん、ご無事に乗り切れるよう
陰ながら応援させていただきます(`・ω・´)
落ち着いたら、おまめちゃん&こむぎちゃんを
た~くさん可愛がってあげてくださいね♪
もちろんお嫁さんも(^m^*)

No title

お疲れ様です!!

うーん。今の時期流行ってますもんね;;
乾燥続きで余計ですよね~^^;

週末は雨が降りそうなので、少しは乾燥おさまりますかね。

どうか体壊さないように。。
また時間が出来たら更新してください^^♪

我が家は平凡ですが・・最近まめ太の体重が気になるところです・・
8ヶ月。2.5キロこえました・・・w
スムースだからスリムどころか、皮余っちゃってますよ!!^^;
小麦くんって何キロくらいですか~?^^
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6262位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

