スポンサーサイト


心斎橋からJR難波までを歩く ~前編~

忙しい毎日ですが、チェロだけは頑張って通っておりますヽ(`Д´)ノ


ちなみに今の課題曲は映画ミッションよりガブリエルのオーボエ


いい曲です♪






先日、チェロの帰り。30分ほどの道のりを写真を撮りつつ歩きました(*´ω`*)


210-01.jpg

心斎橋筋を南へ歩いていくと、クリスピークリームドーナツがあります。

今は行列も少ないですね♪買いやすいのはいい事だ♪

また出来たてのホカホカ食べたいなぁ♪







210-02.jpg

もう少し歩くと左手にディズニーのショップがあります♪

でっかいミッキーが私を見下しております(´・ω・`)







210-03.jpg

私の前を歩いているカップルさん。

男性は異国の方なのですが・・・私が恥ずかしくなるほどにイチャイチャのぽわぽわです。

活字にするのがてれるくらいもう・・・そりゃもう。。

そして、それを後ろから撮る私なんてもう・・・そりゃやばいことこの上なし。







210-04.jpg

道頓堀に出たので、そこから御堂筋へ。

写真はただの木です(*´ω`*)きぃ~♪







210-05.jpg

地下街に入りJR難波までもう少しって所に動く歩道があります。

そこの壁面はとってもきれいなのです(*´ω`*)

もうちょっと構図を考えるべきでした。が、人が写らないようにするの大変なのです。

常に人が居るので・・・。通行止めしちゃいたい。はい。自分勝手です。







とりあえず、前編はここまでです♪

何も無い風景を、何かあるように撮るのって大変ですよね(´・ω・`)

メッセージを込めた写真っていうのかな?

もちろん人それぞれ感じ方は違ったとしても、何かを感じてもらえる写真て難しい。

でも、撮ってるときは楽しい(*´ω`*)いい写真が撮れてたら嬉しい♪

無心になってシャッターを切るだけで、本当に楽しいのです。





次回は後編の予定です♪






いつもありがとうございます♪

また、ゆっくりとおいでませ(*´ω`*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレーな壁面!

てんちょうさん何とか生きてるみたいで良かったぁ!

チェロの音源載せてくれるの楽しみにしときます。


あ、そうそう、コメントの返信ありがとうございました~。
ぎっくり腰の痛みより恥ずかしさでテンションガタ落ちでした。。
で、下がったテンションがいまだに上がりきらず低迷中です(--)

大丈夫

カップルの後ろ姿くらいなんですか!
大丈夫ですよぉ~~~。
あ、でもお一人で歩く女の子だったらヤヴァイかもしれませんね~ (^_^;)
私も似たようなことしてますが、やっぱり男性の方が色々大変ですよね。
お互い職質かけられないように注意しましょうね☆

お元気そうで。

てんちょうさん、お元気そうで何よりです。

写真、いいですね♪
なんだかこうして見てると、大阪のイメージがアップしましたよ。
でもきっと、人たくさんいあるんでしょうね。
撮影は苦労したことでしょう。

No title

趣味があるって 素敵ですね。

カップルに後姿を写すてんちょうさんの
後ろ姿 写してみたいですね~

kaori様へ

> キレーな壁面!

そでしょ(*´ω`*)


> てんちょうさん何とか生きてるみたいで良かったぁ!

生きております。なんとか生きながらえております・・・。
でも時間の問題(´・ω・`)

> チェロの音源載せてくれるの楽しみにしときます。

何それ美味しいもの?( TДT)
聞くときっとこの世の果てみたいな顔になると思うから、そんなことしません!


> あ、そうそう、コメントの返信ありがとうございました~。
> ぎっくり腰の痛みより恥ずかしさでテンションガタ落ちでした。。
> で、下がったテンションがいまだに上がりきらず低迷中です(--)

大丈夫!下がった物は上がってきます!
うん!きっと必要以上に上がってきますから!ヽ(`Д´)ノ

楽にいきましょう♪

LeeNu様へ

> カップルの後ろ姿くらいなんですか!
> 大丈夫ですよぉ~~~。

そ、そうですか?!
異国の方だったので、見つかって怒られたらどうしよう・・・
と、どきどきでした(笑)


> あ、でもお一人で歩く女の子だったらヤヴァイかもしれませんね~ (^_^;)

それはヤヴァイですね(´・ω・`)怖いですね。


> 私も似たようなことしてますが、やっぱり男性の方が色々大変ですよね。
> お互い職質かけられないように注意しましょうね☆

了解しましたヽ(`Д´)ノ

せつこ様へ

> てんちょうさん、お元気そうで何よりです。

空元気です!でも元気は元気です!ヽ(`Д´)ノ


> 写真、いいですね♪

ありがとうございます♪(*´ω`*)写真褒められると嬉しいです♪

> なんだかこうして見てると、大阪のイメージがアップしましたよ。

大阪のイメージ・・・悪いものに間違いないです( TДT)ね。
私自身、あまり良いイメージってわかない・・・。


> でもきっと、人たくさんいあるんでしょうね。
> 撮影は苦労したことでしょう。

平日でも関係なく人はたくさんです( TДT)
でも、壁面を撮ったあたりはそれほど多くなくて、10分ほど待機したら撮れましたよ♪

らみしんか~ちゃん。様へ

> 趣味があるって 素敵ですね。

趣味があっても、勤しむ時間が無ければ一緒ですよねー!
でも、まだ写真を撮る余裕があるのなら、私はまだやれる子!ヽ(`Д´)ノ


> カップルに後姿を写すてんちょうさんの
> 後ろ姿 写してみたいですね~

怨念が写るかもしれないよ(´・ω・`)メラメラ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5946位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

