スポンサーサイト


心斎橋からJR難波までを歩く ~後編~

過労死の前に凍死しそうなくらい寒いんですけどもっ!ヽ(`Д´)ノ

でも、雪の降る地域の方々はもっと大変だしもっと寒いんでしょうね・・・。

わがまま言わずに頑張ります( TДT)






さて、前回の続きです♪

って言っても、そんなにありませんが(´・ω・`)




210-07.jpg

JR難波の目の前のちょっと広いところです。

大きな鏡がある壁面では、ダンスの練習をしている若者がいます。元気だなぁ(´・ω・`)

なんか球体があったのでパシャリ!

球体には、きっと私も写ってるはずですが、見えませんよねw







210-06.jpg


今回撮った中での一番のお気に入りです(*´ω`*)

何かわけわからん写真なんですけどね♪

実はエスカレーターの手すりなんですよヽ(`Д´)ノ









210-08.jpg

いつの間にやら駅に到着。

始発駅だったりもするので、人は少ないのです(*´ω`*)

こういった黒の多い写真も好きなのですよー。







210-09.jpg

地下にある駅なので、ここまで来ると撮るものが無い(´・ω・`)

はい。見たまま線路です♪




というわけで、何とも無いお写真を並べてみました♪

前回の方が明るくていい感じだったかな?

でも今回のほうが根暗な私は好きです(笑)




またゆっくり撮りに行きたいな♪と、記事を書きながら思いました♪






いつもありがとうございます♪

今日は・・・バイク屋さんにバイクを見に行きます!ヽ(`Д´)ノ

自転車通勤に疲れ果てたのと、送り迎えをしてくれる嫁さんが不憫。という理由をつけました。

買うかはわかりませんよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
心斎橋から難波まで近いようでけっこうありますよね~。
その昔、好きなバンドに夢中になってた頃はしょっちゅう大阪に行ってました(^^;)
てんちょうさんの写真、好きです~。
なんか人柄が出てるような気がします。

こちら、福岡は今日は雪が積もりました((´д`))
ちわわんずは寒がって出てきませんよ…

No title

うーん、今回の写真もすてきです!
やっぱりセンスがいいんでしょうね~。
もちろん腕も!
前編も後編も素敵でした☆

毎日毎日ほんと寒いですね。
寒さ…というより忙しすぎて最近、出雲のお散歩にあまり行けないので、毎日出雲は家で大運動会です(笑)

No title

いや~ 球体の中のてんちょうさんを
必死で探しちゃいましたよ。

バイクみてきましたか?
自転車 健康的でいいですよ
自転車にしときなさい 若いんだから~

和樹様へ

> おはようございます♪

おはようございます!って言うか遅ようございます!
お返事遅くて( TДT)ごめんなさい。

> 心斎橋から難波まで近いようでけっこうありますよね~。

そうなんです(´・ω・`)結構あるんですよね。

> その昔、好きなバンドに夢中になってた頃はしょっちゅう大阪に行ってました(^^;)

情熱って素敵ですよね!
でも、大阪ってごちゃごちゃしててなんだかね~(´・ω・`)

> てんちょうさんの写真、好きです~。
> なんか人柄が出てるような気がします。

わ・・・私の人柄・・・( ;´Д`)
いい物でありますように・・・。

> こちら、福岡は今日は雪が積もりました((´д`))

積もりましたか~!
和樹さんの書き込みを見て、嫁さんが実家に電話しておりました♪
大宰府です(*´ω`*)

> ちわわんずは寒がって出てきませんよ…

そうなっちゃいますよね(*´ω`*)でもまたそれも可愛い♪

akkhmok様へ

> うーん、今回の写真もすてきです!

ありがとうございます!ヽ(`Д´)ノ嬉しいです!

> やっぱりセンスがいいんでしょうね~。

褒めても何も出ませんよ~(*´ω`*)えへへ♪

> もちろん腕も!
> 前編も後編も素敵でした☆

何か欲しいものありますか?(*´ω`*)えへへ♪


> 毎日毎日ほんと寒いですね。
> 寒さ…というより忙しすぎて最近、出雲のお散歩にあまり行けないので、毎日出雲は家で大運動会です(笑)

私もお散歩行ったげてない・・・。
寒さのせいではないのですが・・・忙しいなんて言い訳ですよね( TДT)
お散歩・・・のんびりまったり行きたいなぁ。

らみしんか~ちゃん。様へ

> いや~ 球体の中のてんちょうさんを
> 必死で探しちゃいましたよ。

ウォーリー見つけるより大変だと思いますよ(*´ω`*)


> バイクみてきましたか?

バイク見てきましたヽ(`Д´)ノ
で。。。買っちゃいました(*´ω`*)かわいいの♪

> 自転車 健康的でいいですよ
> 自転車にしときなさい 若いんだから~

自転車も大好きなんですけどね( TДT)
体の年齢はもう還暦越えちゃってる気がするので・・・。
労わることにします♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

