スポンサーサイト


愛車(*´ω`*)スーパーカブ110♪

なんとか生存中のてんちょうですヽ(`Д´)ノこんにちわっ!

バイトの面接が昨日で一段落(´・ω・`)ふぅ。

今のところ、多めに4人雇用する予定です♪



お仕事を覚えていただくまでは、まだ楽なシフトにはなりませんが

それでも、なんとかなりそうな気もします♪

また以前のように、おまめちゃんとこむぎくんの記事を毎日書きたいものです♪






先日、20時間働いたあとの自転車での帰宅が嫌になった私。

嫁さんにおねだりして、バイクを買っていただきましたヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい。ありがとう。フルローン。



まともに時間が無いので、トイカメラで撮った写真でごめんなさい♪


こちらです(*´ω`*)



080.jpg


あはん(*´ω`*)かわいいでしょ♪


今時なら、ビッグスクーターとかもあるし、以前乗ってたようなアメリカンもあるんですが


価格やスタイルとの兼ね合いで、この可愛いやつにしました♪




バイクに乗るのは久しぶりで少しどぎまぎしましたが、すぐに慣れました♪


そして、物凄い楽です!ヽ(`Д´)ノ


今やりたいことは、バイクの写真を撮ることと、どこかに出かけることと

バイクやメットに貼るシールを自作すること!

オリジナルおまめとてんちょうシールなんて素敵じゃんかヽ(`Д´)ノ



まずは時間ですけどね・・・。



これからも安全運転で行きます!






お久しぶりの更新ですが・・・よろしければ

『おひさしぶり!』の一言コメントお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も面接行きました(* ̄ー ̄*)
気づきました??



・・・はい、うそです。ごめんなさい。


バイクかわゆいです。
安全第一ですよ!!

すんごい自作シール楽しみにしてます。



生きてたのね。。。

よかったわ~ 生きててくれて

バイク だっだっ子言って買ってもらったのか~
これで また一つ 働く楽しみが増えましたね

バイク まだ名前ないんですか?
もしかして・・・募集中とか???

うぅぅ 何も思いつかなかった・・・^_^;

今日も また寒いですね
真夜中の帰り道 凍結注意ですよ~ 安全運転でね。

No title

おひさしぶり!

じゃv-222


って、一言で帰るわけないじゃんi-278

可愛い愛車を手に入れたんですね^^
スーパーカブってこんなに可愛かったっけ?
最近のカブはおされだわね~

実は私、バイク屋の娘なのだ^^v (現在は廃業)

私の知ってるカブとはイメージ全然違う!!

楽しみがまた1つ増えましたねi-236

No title

おNewバイクおめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おまめちゃん、こむぎくんときたので、名前は「げんまい」でどうでしょ?
原チャリのげんとかけてみました(笑)
寒いから、運転には気を付けて下さいね~。
あたたかくなったら、おまめちゃんとツーリング♪なんていいかもですね。

お嫁ちゃんは大宰府でしたか!
わぁ、なんか急にぐぐーっと親近感が!!!
きょうもちらちらと小雪が舞ってますよ~。
もし、こちらに来られることあったら、おまめちゃんとこむぎくんに会いたいです♪

No title

おひさしぶり!(笑)

No title

てんちょうさん、こんばんは☆
わ~~、バイク素敵ですね~(^艸^)
これでてんちょうさんが少しでも楽になって
何より楽しみが増えたっていうの事が嬉しいですね♪♪♪
自作ステッカー私も楽しみにしてますね(゜▽^*)v
おまめちゃんとこむぎくんのお写真も楽しみに待ってます!!!

No title

バイトさん増えるんですか!
おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"
ゆっくりでも自分の時間が増えていくといいですね♪

スーパーカブ、カワイイですねー!
バイクに乗った事がないので憧れます♪

てんちょさんなら素敵なシールが作れそう
いつか完成するの楽しみにしています
そのときはぜひお披露目してくださいね(*´∇`*)

No title

無事でよかったです!笑^^
バイトさん増えるんですね~★
少し経てば、シフトも楽になるかもですね♪

教習所で「あなたはバイクに乗らない方がいい」と言われました^^;
乗る気もないのでいいんですw

教習所のちょっとした練習で言われるのって、
珍しいみたい^^♪w

シールいいですね★時間出来るといいですね♪

No title

お久しぶりです!
相変わらずお忙しそうで…
でもバイトさん達、頑張ってほしいですね!
そして早くてんちょうを20時間労働から開放してあげてほしい…

バイクかわいいですねー。
自転車よりはずっと楽でしょうね~。
オリジナルシール素敵です!
ぜひ作ってください~。

kaori様へ

> 私も面接行きました(* ̄ー ̄*)
> 気づきました??

えー!
言ってくれたら採用したのにぃヽ(`Д´)ノ
いや、知り合いなら、採用しないほうがいいのか・・・。

> ・・・はい、うそです。ごめんなさい。

うそかーいヽ(`Д´)ノ


> バイクかわゆいです。
> 安全第一ですよ!!

ありがとざいます!
私ものすごい安全運転なので大丈夫と思いますが!
調子に乗らずに安全第一で頑張ります♪

> すんごい自作シール楽しみにしてます。

時間が出来たら頑張ります♪(*´ω`*)

らみしんか~ちゃん。様へ

> よかったわ~ 生きててくれて

よかったですか~♪
そう思っていただいてよかったです(笑)

> バイク だっだっ子言って買ってもらったのか~
> これで また一つ 働く楽しみが増えましたね

そですね♪駄々っ子言いました(´・ω・`)えへ。
楽しみも増えましたし、通勤の苦しみが消えたのが一番です♪

> バイク まだ名前ないんですか?
> もしかして・・・募集中とか???
>
> うぅぅ 何も思いつかなかった・・・^_^;

思いついたら教えてください♪


> 今日も また寒いですね
> 真夜中の帰り道 凍結注意ですよ~ 安全運転でね。

暖かくなるまでまだ数週間ありそうですね。
か~ちゃんも風邪引かないようにねっ!

ふうたママ様へ

> おひさしぶり!
> じゃv-222
> って、一言で帰るわけないじゃんi-278

ドSめぇ( TДT)


> 可愛い愛車を手に入れたんですね^^

手に入れましたよ!

> スーパーカブってこんなに可愛かったっけ?
> 最近のカブはおされだわね~

そですね♪
最近のは可愛いですね(*´ω`*)
さすがに新聞屋さん仕様だったら、躊躇したかも(笑)

> 実は私、バイク屋の娘なのだ^^v (現在は廃業)

すごぉ!
なんか男としてはバイク屋って憧れちゃいますよね♪かっこよくて♪

また解らないことがあったら聞きますので!よろしくですよ!

和樹様へ

> おNewバイクおめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ありがとうございます!ヽ(`Д´)ノ ヤター

> おまめちゃん、こむぎくんときたので、名前は「げんまい」でどうでしょ?
> 原チャリのげんとかけてみました(笑)

また旨いこと!(笑)
ベージュという選択肢もあったので、そっちの色だったら『げんまいちゃん』最高だったのにぃ!

> 寒いから、運転には気を付けて下さいね~。
> あたたかくなったら、おまめちゃんとツーリング♪なんていいかもですね。

いいですねぇ♪(*´ω`*)
私がおまめを前に背負い、嫁さんが後ろで小麦を背負う。
ちょっと離れた公園までのんびりと・・・。イイっ!
時間できたらいいな♪


> お嫁ちゃんは大宰府でしたか!
> わぁ、なんか急にぐぐーっと親近感が!!!
> きょうもちらちらと小雪が舞ってますよ~。
> もし、こちらに来られることあったら、おまめちゃんとこむぎくんに会いたいです♪

そなのですよ~♪
私自身、両手で足りるほどしか行ってないのですが
いいところですよね~福岡( TДT)行きたいなぁ。

ちゅららっち様へ

> おひさしぶり!(笑)

ありがとうございますっ!ヽ(`Д´)ノおひさしぶりぶりっ!

姫ぃ様へ

> てんちょうさん、こんばんは☆

はいこんばんは★ミ

> わ~~、バイク素敵ですね~(^艸^)

ありがとうございます♪

> これでてんちょうさんが少しでも楽になって
> 何より楽しみが増えたっていうの事が嬉しいですね♪♪♪

体力的に楽になったのも素敵なことなのですが
家を出るときとかの憂鬱が減ったってのがとても大きいです♪

> 自作ステッカー私も楽しみにしてますね(゜▽^*)v
> おまめちゃんとこむぎくんのお写真も楽しみに待ってます!!!

ありがとうございます♪
なかなか時間がなくて難しいですが、がんばります♪

ダメ子様へ

> バイトさん増えるんですか!
> おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"
> ゆっくりでも自分の時間が増えていくといいですね♪

ありがとうございます♪
すでに二人は働き始めており、あと二人も来週から始動します!
もちろん、全員がきっちり働いてくれるかはわかりませんが
きっとなんとかなると思っております♪

> スーパーカブ、カワイイですねー!
> バイクに乗った事がないので憧れます♪

可愛いでしょ~(*´ω`*)
イメージは、なんだかちょっと・・・って思ってたんですが
実際に見てみると、他のは目に入らなかったです♪

> てんちょさんなら素敵なシールが作れそう
> いつか完成するの楽しみにしています
> そのときはぜひお披露目してくださいね(*´∇`*)

いつか・・・いつかね(´・ω・`)
そだな、新人さん達が育ってくれたら、きっとゆっくり出来るんだろうなぁ。

憧れる(´;ω;`)素敵生活。

チワワのまめ太様へ

> 無事でよかったです!笑^^

ぎりぎりですけどね(笑)

> バイトさん増えるんですね~★
> 少し経てば、シフトも楽になるかもですね♪

そうですね♪
まだ時間はかかりそうですが、いつの日か・・・って感じです♪

> 教習所で「あなたはバイクに乗らない方がいい」と言われました^^;
> 乗る気もないのでいいんですw
>
> 教習所のちょっとした練習で言われるのって、
> 珍しいみたい^^♪w

え~!
ど、どうしてそんな言葉を(´;ω;`)
誰だって最初は苦手で怖い物なのにぃ!ヽ(`Д´)ノひどい!


> シールいいですね★時間出来るといいですね♪

ありがとうございます♪
まったりがんばります♪

akkhmok様へ

> お久しぶりです!

ご無沙汰しております!

> 相変わらずお忙しそうで…

自業自得ですけれどもね(´・ω・`)v

> でもバイトさん達、頑張ってほしいですね!
> そして早くてんちょうを20時間労働から開放してあげてほしい…

さすがに4人入れて人件費も使っているので
今週で20時間的な労働時間は最後かと思います♪多分・・・。


> バイクかわいいですねー。
> 自転車よりはずっと楽でしょうね~。
> オリジナルシール素敵です!
> ぜひ作ってください~。

自転車よりも気を遣いますが、それでもやっぱり楽チンです(*´ω`*)
シールも頑張ります!まずは時間ですけれども♪
今は、いつか取れるかもしれない連休が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4978位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

