小麦の特技

とくぎ【特技】

みずから得意とする特別な技能




以前にご紹介しました『おまめの特技』(*´ω`*)


おまめちゃんは今でも抱っこしたら、必ずエア犬掻きします♪


そして・・・こむぎもまた特技を会得しました。


これもまた以前にご紹介した『反省の儀式』(´・ω・`)


これ・・・いつの間にか特技になっちゃいました。。。


反省も何も無い・・・。


呼べば来る・・・。


這いつくばって・・・。く~る~。きっとくる~。










い・・・いかがでしたでしょうか・・・(・ω・;)


可愛いんですけどね♪(*´ω`*)


ちょいゴキっぽいですよね~♪


カサカサッ。って感じで・・・。


でもまぁ・・・特技が出来たので良しとします(*´ω`*)


私の部屋が散らかっているのは良しとしません(-ω-)ごめんなさい。





いつもありがとうございます♪

また、ゆっくりいらしてくださいね~(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~^^*♪

うちは、お手・おかわり・まて・よし・・
そんなんで特技なんて有りません~^^;
羨ましい★

でも、なんで這いつくばってるのかなw

まめ太は、実家の絨毯でだけ、小麦ちゃんみたいにします^^
我が家のラグでは一切やってくれませんけどね~^^;

うちも何か特技覚えて欲しいものです☆

そういえば、この前病院行ったら、2.6㌔。
やっぱりちょっとオーバーみたいですね^^;
現状維持だそうです。デブには見えないんだけど、
体がながくてニョロンとしてるんです^^;

No title

あはは!

自衛隊式の特技ですね♪

ラグの上からは下りないみたいだけど
フローリングでもほふく前進するんですか?

個性的な特技、ぜひうちのクレアリスも身に着けたいわぁ。。

No title

ゴキっぽいって…あーた!!

愛犬にゴキっぽいって!!


うん。確かに黒くて艶もいい・・・v-391


こむたん、ゴメン。 褒めてるんだからねi-229

No title

特技があるのは 羨ましいです~

永遠は その這いつくばい行進で
らみねぇに近づいて いろいろ奪って戻ってくるんです・・・

いや~ 彼らはなにをしても可愛いですよねー。羨ましい

ほーー。

特技がほふく前進っぽいってね~。
でもかわいいんでよしとしましょう。

ツヤツヤの黒毛、ナデナデしたいのは私だけではないでよう。
我が家の愛犬の特技って?
チュッって言うと、遠くからでも飛んできてちゅうしてくれることくらいかしらね。

No title

かわいいー♪

モソモソ、モソって
ほふく前進するワンコ初めてみましたよぉー!!
どうやって会得したんだろう?!
凄い( *´艸`)
ゴロンも可愛いなぁ~♪
すずはお腹見せないんですよね(´;ω;`)
特技もないなぁ~。

ゴキなんて!!
でも、すずもたまに虫にみえる時があります。
なんだかとっても活発な虫さんです。。。

No title

あらら?
ちらちらっと見えるのはてんちょうさんのお財布じゃないかしら?
こむぎくーんっ!
それをもってきて~(笑)

うちの子も匍匐前進します…
それも、決まって私が寝っころがった時です。
お腹の上からのそのそっと上がってきて顔を覗き込むんですよ。

匍匐前進スタイルは笑えるし、かわいいしで大好きです♪

チワワのまめ太様へ

> かわいい~^^*♪

ありがとざいます(*´ω`*)

> うちは、お手・おかわり・まて・よし・・
> そんなんで特技なんて有りません~^^;
> 羨ましい★

いや、これは勝手にしちゃってるので・・・汗
小麦はおかわり出来ませんし(笑)
むしろそっちのほうが重要かと♪


> でも、なんで這いつくばってるのかなw

たぶん『こーすれば喜ぶんでちょ~』くらいに思ってるのかとw

> まめ太は、実家の絨毯でだけ、小麦ちゃんみたいにします^^

まめ太ちゃんもするのですか~!
ほふく同盟ですな(´・ω・`)v


> そういえば、この前病院行ったら、2.6㌔。
> やっぱりちょっとオーバーみたいですね^^;
> 現状維持だそうです。デブには見えないんだけど、

ちょっとオーバーならなんとかなりますさ♪
たくさんお散歩行ってあげてくださいね(*´ω`*)

kaori様へ

> あはは!
>
> 自衛隊式の特技ですね♪

入隊させちゃおうかしら(´・ω・`)

> ラグの上からは下りないみたいだけど
> フローリングでもほふく前進するんですか?

いや、ラグの上のみの行動でございます♪
ラグから出ると自動的に起き上がる仕組みになっております(*´ω`*)

> 個性的な特技、ぜひうちのクレアリスも身に着けたいわぁ。。

クレアリス様は可愛さ満開なので、今のままでいいです(*´ω`*)

ふうたママ様へ

> ゴキっぽいって…あーた!!
>
> 愛犬にゴキっぽいって!!

だってだって~(-ω-)ぽいんだものぉ。

> うん。確かに黒くて艶もいい・・・v-391

でしょ(*´ω`*)♪

> こむたん、ゴメン。 褒めてるんだからねi-229

こむたん拗ねております。

らみしんか~ちゃん。様へ

> 特技があるのは 羨ましいです~

へんてこな特技ですが・・・(-ω-)

> 永遠は その這いつくばい行進で
> らみねぇに近づいて いろいろ奪って戻ってくるんです・・・

かわいいじゃないですか(*´ω`*)
特技『忍び足』ですね!とわ君らしい特技で♪

> いや~ 彼らはなにをしても可愛いですよねー。羨ましい

ほんと何しても可愛いです♪
可愛すぎていじめちゃうんですけどね♪(*´ω`*)

せつこ様へ

> 特技がほふく前進っぽいってね~。
> でもかわいいんでよしとしましょう。

よしとしていただきまして、ありがとうございます♪

> ツヤツヤの黒毛、ナデナデしたいのは私だけではないでよう。

ナデナデすると眠っちゃう。
っていう特技も持っているので、是非お試しください♪

> 我が家の愛犬の特技って?
> チュッって言うと、遠くからでも飛んできてちゅうしてくれることくらいかしらね。

おおおぉぉ!可愛い!
うちもそれやってほしい!
あ・・・ごはんって言うと、ものすごい勢いで私の口に頭突きしますね。それでいいか・・・。

すずまま様へ

> かわいいー♪

ありがとうございます♪

> モソモソ、モソって
> ほふく前進するワンコ初めてみましたよぉー!!
> どうやって会得したんだろう?!
> 凄い( *´艸`)

怒られた時にこれをやって、我々が喜んじゃったから・・・。
きっと、これやってれば喜ぶんだって思ったんじゃないでしょうか(*´ω`*)

> ゴロンも可愛いなぁ~♪
> すずはお腹見せないんですよね(´;ω;`)
> 特技もないなぁ~。

お腹見せてばっかりってのも考え物ですよ~(-ω-)
何かあればお腹見せてますから・・・。

> ゴキなんて!!

だってぇ(-ω-)ぽいんだもの。

> でも、すずもたまに虫にみえる時があります。
> なんだかとっても活発な虫さんです。。。

虫だなんて!!
あんな可愛い虫はこの世に存在しませんよ!ヽ(`Д´)ノ

和樹様へ

> あらら?
> ちらちらっと見えるのはてんちょうさんのお財布じゃないかしら?

あはは(汗
散らかしっぱなしの部屋で申し訳ないです・・・。(´・ω・`)
まさしく私のお財布・・・。中身は620円です♪

> こむぎくーんっ!
> それをもってきて~(笑)

こむぎも620円でお縄に付きたくはないでしょうに♪

> うちの子も匍匐前進します…

ほふく同盟ですな(´・ω・`)v

> それも、決まって私が寝っころがった時です。
> お腹の上からのそのそっと上がってきて顔を覗き込むんですよ。

なんとも可愛い(*´ω`*)

> 匍匐前進スタイルは笑えるし、かわいいしで大好きです♪

こむぎは気持ち悪い感じでよってくるので・・・
それでも可愛いのですが(*´ω`*)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる