スポンサーサイト


あ~!久しぶりに撮ったよぉ!ヽ(`Д´)ノ

こんばんはてんちょうです(*´ω`*)

久し振りの連投です♪



昨日、帰宅したら嫁ちゃんはすでにご就寝(´・ω・`)

寝てて当たり前の時間ですけどね♪


音を気にしつつも、久し振りにワンコさんのお写真を撮りましたヽ(`Д´)ノ

嫁さん・・・うるさかったかなぁ。。。




いつも部屋撮りなので、色合いが一緒になっちゃうんですけど

いい感じの写真もいくつか撮れたので♪

なんだか気分も良くなりました♪(*´ω`*)



215-01.jpg


良いキューティクル出てますね(´・ω・`)



お給料かぁ♪


モデル代って高そうだもんなぁ。


ボーロとか、グリニーズとか?


この際だから!ばばっと福豆みたいに撒いてやろうか!




215-02.jpg



いつもお留守番頑張ってくれてるし!



と、言いたいところですが



もちろん冗談ですよ(´・ω・`)



ボーロ一粒で我慢なさい。



215-03.jpg




いい挟まり方してるよね(´・ω・`)相変わらず。







いつもありがとうございます!

欲しがるワンコにあげない優しさ。辛いですね(-ω-)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(o´(T)`o)ノ

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!!
って... あれ? 小麦くん、ふと...(モゴモゴ
お顔がふくよかになってませんか?

ほんとに!?ってすごいタイミングで撮れたんですね。
お顔が物語ってます(笑

No title

そうそう、この優しさっていうのが辛いトコですよね。
小麦くん、てんちょうのお出迎えお疲れさま!
「ほんとにっ?」のお顔が最高にかわいい~。
出雲だったら「くれるって言ったやん!」ってあきらめずにうるさくなりそう…
小麦くん、えらいわー。

いつも 素敵です。

てんちょうさんの写真の色合い 私は好きです。

むぎちゃん 挟まってるのね。。。
そこ お気に入りなの?

なに・ ボーロ一粒くらいじゃ らみしんさんとこのらみねぇみたいに
大きくなれないですよ え?らみねぇを目指してないって?
いや~ でっかいチワワも 抱き心地いいですよ~

モデル料は ボーロ一掴みにしてあげてくださいね。

No title

はい、カワイイ頂きました!(-m-)

こむぎ君、あと一か月ちょいでお誕生日なのですから
すんごいご褒美あげてくださいねー♪

アリスの誕生日プレゼントはまだ悩み中です。
とりあえずきゃふさん御用達の松坂牛パイを
買おうかと考えてます。(流石にホールじゃないけどぉ)

挟まってるし。

あいかわらず可愛さ全開~。
疲れた時には、小麦ちゃんの姿が特効薬ですね。

お疲れ様です。
怒涛の3月、無事に乗り切ってくださいね。

スゥ様へ

> おはようございます~(o´(T)`o)ノ

おはようございましたヽ(´ー`)ノ

> いつも遅くまでお仕事お疲れ様です!!

暇なので遊んでばっかりですけどねッ!!

> って... あれ? 小麦くん、ふと...(モゴモゴ
> お顔がふくよかになってませんか?

まじですかー!あんにゃろめー!
ってあれじゃないですか?PHOTOHITOのパピ小麦見ちゃったからじゃないですか?(笑)

> ほんとに!?ってすごいタイミングで撮れたんですね。
> お顔が物語ってます(笑

魔法の言葉を使うと首をかしげますので♪楽チンでしたよ♪

akkhmok様へ

> そうそう、この優しさっていうのが辛いトコですよね。

そうなんですよねー。。
あの必死さ。あの喜びの顔。そしてまた必死。
あげちゃいますよねー(*´ω`*)

> 小麦くん、てんちょうのお出迎えお疲れさま!

私を迎えるときと嫁さんを迎えるときのテンションの違いをお見せしたい!
デコピンしたくなりますよヽ(`Д´)ノ

> 「ほんとにっ?」のお顔が最高にかわいい~。

ありがとざいます♪

> 出雲だったら「くれるって言ったやん!」ってあきらめずにうるさくなりそう…
> 小麦くん、えらいわー。

出雲くん言いそう(笑)
確かに私に対しての小麦は諦めがいいかもです♪
あげないので(-ω-)v

らみしんか~ちゃん。様へ

> てんちょうさんの写真の色合い 私は好きです。

ありがとうございますっ!
私もか~ちゃんのほんわか写真好きですよ♪

> むぎちゃん 挟まってるのね。。。
> そこ お気に入りなの?

ほぼこのクッションの上なのです(-ω-)
そして、徐々に沈んで挟まれるのです。
で、寝るのです・・・。

> なに・ ボーロ一粒くらいじゃ らみしんさんとこのらみねぇみたいに
> 大きくなれないですよ え?らみねぇを目指してないって?
> いや~ でっかいチワワも 抱き心地いいですよ~

いいわぁっ!
むちむち小麦・・・むふふ。。。(*´ω`*)♪欲しい♪

> モデル料は ボーロ一掴みにしてあげてくださいね。

何を思ったか嫁さんがボーロを撒いて大笑いしてました・・・(-ω-;)ぉぃぉぃ

kaori様へ

> はい、カワイイ頂きました!(-m-)
>
> こむぎ君、あと一か月ちょいでお誕生日なのですから
> すんごいご褒美あげてくださいねー♪

ぇ・・・タンジョービ?(-ω-)ナニソレ?

って忘れてたー!ヽ(`Д´)ノごめんなさーい!
嫁さんは覚えてたのでいいです。うん。いいです。

> アリスの誕生日プレゼントはまだ悩み中です。
> とりあえずきゃふさん御用達の松坂牛パイを
> 買おうかと考えてます。(流石にホールじゃないけどぉ)

アリスちゃんは小麦と一ヶ月違いですものね♪
松坂牛パイΣ(-ω-)!?
なんとセレブリティな♪

小麦の誕生日かぁ・・・ホント何しよう(-ω-;)

せつこ様へ

> あいかわらず可愛さ全開~。
> 疲れた時には、小麦ちゃんの姿が特効薬ですね。

彼らが私を疲れさせるときも、もちろんありますが
それでもお釣りが来るくらい癒されておりますものね(*´ω`*)

> お疲れ様です。
> 怒涛の3月、無事に乗り切ってくださいね。

ありがとうございます(`・ω・´)v
初夏にはおやすみのあるシフトにしたいと思っております♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6334位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

