スポンサーサイト


ドッグカフェに行ってきました♪その1

残り少ない休日予定。


有意義に使わねばなりませんよ!ヽ(`Д´)ノ


ってことで、嫁さんの案でドッグカフェに初めて行ってきました♪


217-01.jpg


ラン併設なのですが・・・まだなにもしてないのに(-ω-)まめちゃん・・・。


初物恐怖症なので仕方ないですねw


でも、わくわくが伝わってきます♪


おでかけあまりしませんからね(´・ω・`)嬉しいんだねっ!



217-02.jpg



まぁた(´・ω・`)食べることばっかり・・・。



でも、せっかくだからね♪


あとで買ってもらいなさい♪(*´ω`*)嫁ちゃんに。



本当は夜勤明けに寝ないで行くつもりだったのですが



どうやら気を失ってしまったらしくて、起きたら昼過ぎ(*´ω`*)



嫁さんはあまりお腹が空いていないとのことで、ケーキセット。



217-03.jpg



私はものすごいお腹空いてたのですが



晩御飯もあるしなぁ・・・。って考えたりもしつつ(´・ω・`)



やっぱり大好きカツサンド(*´ω`*)v



217-04.jpg


えーっと・・・。予想以上のボリュームでして・・・(-ω-;)



お腹いっぱいなっちゃった(´;ω;`)このあと走るのに・・・。



ってことで!



まめちゃんは2度目、こむぎは初めてのランです♪



217-05.jpg



(-ω-)だね。また誰も居ないね。



さっきまで居たんだけどね(-ω-)帰っちゃったね。



ま♪それでもこやつらの顔は満足そうですね♪(*´ω`*)



いい表情なので・・・拡大。。。ぽちっと。(-ω-)



217-06.jpg


ねじが飛んでってますね(*´ω`*)



楽しいのですね♪



黒い方は・・・っと。ぽち。



217-07.jpg


快感なのですねw



いいことです♪



部屋以外で思い切り走り回ることないもんな♪(*´ω`*)



二人ともとっても楽しそうでしたよー!



まだ数枚上げられそうなので、またの機会に続編を♪


追伸:TOP画像は今回の最高の一枚です♪(*´ω`*)






ランってやっぱり嬉しいのでしょうね♪(*´ω`*)


いつもありがとうございます♪

またいらしてくださいね(*´ω`*)v


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を失うくらい働いたてんちょ お疲れ様。
そして私の好物 飛んじゃってるおまめちゃんを ありがとうっ!
小麦ちゃんってお尻尾長くて太いねんね。
新種のカワウソみたいで可愛いじゃないの♪

てんちょ、食べ物のお写真上手ですね~
カツサンド めっちゃキレイっ!

次回はおまめちゃんと小麦ちゃんの飛行写真期待していいのかな??

さいこーー。

もうサイコーーの表情ですねぇ♪
こっちまで笑顔になるわん。
てんちょ、さすが~。
いやモデルさんがいいんだな。

No title

おぉ、すっごく楽しそう!!
おまめちゃんは初物恐怖症なのですね。
それは出雲もかも…
それに比べて小麦くんの落ち着きようと言ったら・・・
大物だわ~☆
ランで走らせるとホントいきいきしますよね。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。

No title

わんこが笑ってたり、楽しそうに遊んでたり
もうもう、胸がきゅーーーんってなります
いつまでも見ていたいですよね^^

これから、あったかくなります
お出掛けしましょーーー!

いい顔です!

やはり ランランは ランラン♪なんですね~
二人 とってもよいお顔してます。

ねじが飛ぼうが バネがゆるもうが こんないい顔みてると
こっちまで ランラン~気分になれますね。

で そのガッツリ系のカツサンド
食してみたいです~。

No title

てんちょさん、休日ができたんですね!
おめでとうございます(*´∇`*)

ドッグカフェ&ラン行ってきたんですねー
両方ともまだ未経験なのでうらやましい!!

やっぱり開放感のある中で走るのはとても楽しそう♪
何をいわなくても写真から伝わってきますね
こうゆう顔を見ると我が家のワンコもランで走らせてあげたくなります

No title

こむぎくん、初ランおめでとう~♪
ふたりともとってもいいお顔してますね(*^▽^*)
てんちょとお嫁ちゃんもいい気分転換になってのでは~?

カツサンド、とってもおいしそう…
今朝、寝坊して朝食を食べれなかった私は写真見てお腹がきゅ~っと…(笑)

つづきのお写真も楽しみにしています♪

No title

いい顔~^^♪
可愛い!!

私も、最近ドッグカフェに行ったりしてます★
まだ4回目ですが、次はドッグラン行きたいなー。

普通、飼い主さんが呼んだら戻ってくるのかな・・?
我が家怪しいんですが・・!!
だからちょっとためらったり・・w

トップ画像、すごいですね!
本当に楽しそう~♪本当、いい顔だ~^^

なっち!!!様へ

> 気を失うくらい働いたてんちょ お疲れ様。

なっち!!!さんお久しぶりです♪
ま、まぁ寝ちゃっただけですけどもね('-'*)

> そして私の好物 飛んじゃってるおまめちゃんを ありがとうっ!

好物(;´Д`)食べちゃダメですよぉ。

> 小麦ちゃんってお尻尾長くて太いねんね。
> 新種のカワウソみたいで可愛いじゃないの♪

ほ、本当だ。太い('-'*)
小麦は普段、尻尾下がってるので気が付かなかったです♪
新種のカワウソw

> てんちょ、食べ物のお写真上手ですね~
> カツサンド めっちゃキレイっ!

ありがとうございます!
めっちゃ美味しかったです(=´▽`=)

> 次回はおまめちゃんと小麦ちゃんの飛行写真期待していいのかな??

マジ飛び写真(;´Д`)

せつこ様へ

> もうサイコーーの表情ですねぇ♪
> こっちまで笑顔になるわん。

ありがとうございます♪
私もこんな写真を見直してはニヤニヤしちゃってます(;´Д`)

> てんちょ、さすが~。
> いやモデルさんがいいんだな。

てんちょの腕ですよぉヽ(`Д´)ノ
いや、カメラの能力ですね(-ε-)はい。

akkhmok様へ

> おぉ、すっごく楽しそう!!
> おまめちゃんは初物恐怖症なのですね。
> それは出雲もかも…

出雲たんもだったのですね!
おまめちゃんのビビりっぷりったらもう・・・。

> それに比べて小麦くんの落ち着きようと言ったら・・・
> 大物だわ~☆

いや、小麦なんて人嫌いの犬嫌いだからもう(;´Д`)
看板犬に吠える吠える(´・ω・`)
落ち着いてるんじゃなくて、固まってるんですよw

> ランで走らせるとホントいきいきしますよね。
> こっちまで嬉しくなっちゃいます。

他のわんちゃん居なくて好都合だったかもです♪
でも、はやく慣れて欲しいんですけどね(;´Д`)

ちゅららっち様へ

> わんこが笑ってたり、楽しそうに遊んでたり
> もうもう、胸がきゅーーーんってなります
> いつまでも見ていたいですよね^^

本当に思います♪
犬は笑わないとか言いますけど、絶対笑ってますよね!
無理してでも連れて行って良かったって思いました♪('-'*)

> これから、あったかくなります
> お出掛けしましょーーー!

ですね!
また近いうちに連れて行きますヽ(`Д´)ノ

らみしんか~ちゃん。様へ

> やはり ランランは ランラン♪なんですね~
> 二人 とってもよいお顔してます。

小麦は初ランだったので、どうなることかと思いましたが
本人なりに楽しんだようです♪(=´▽`=)

> ねじが飛ぼうが バネがゆるもうが こんないい顔みてると
> こっちまで ランラン~気分になれますね。

ですね♪
眠たかったけれども、連れて行って良かったです♪

> で そのガッツリ系のカツサンド
> 食してみたいです~。

めちゃめちゃ美味しかったですよ!
そのあとに走るの大変でしたけど(-ε-)

ダメ子様へ

> てんちょさん、休日ができたんですね!
> おめでとうございます(*´∇`*)

あは♪ありがとうございます('-'*)

> ドッグカフェ&ラン行ってきたんですねー
> 両方ともまだ未経験なのでうらやましい!!

是非とも!是非とも!連れて行ってあげてください!
普段見られない表情に、こっちも釣られてニヤニヤしちゃいますよ♪

> やっぱり開放感のある中で走るのはとても楽しそう♪
> 何をいわなくても写真から伝わってきますね
> こうゆう顔を見ると我が家のワンコもランで走らせてあげたくなります

最初は緊張しちゃいますけど(;´Д`)
入っちゃえば後は楽しむだけです♪さぁ!勇気を振り絞って♪

和樹様へ

> こむぎくん、初ランおめでとう~♪

ありがとうございます♪

> ふたりともとってもいいお顔してますね(*^▽^*)
> てんちょとお嫁ちゃんもいい気分転換になってのでは~?

そうそう!予想以上の気分転換になりました♪
ワンコたちにとっては冒険なんでしょうけどね(;´Д`)疲れてました。

> カツサンド、とってもおいしそう…
> 今朝、寝坊して朝食を食べれなかった私は写真見てお腹がきゅ~っと…(笑)

ふふふ('-'*)
半端なく美味しかったですよ!
量も半端なかったですが。。。多すぎた。。もう頼まないかもw

> つづきのお写真も楽しみにしています♪

あい♪ありがとうございます('-'*)

チワワのまめ太様へ

> いい顔~^^♪
> 可愛い!!

ありがとうございます('-'*)

> 私も、最近ドッグカフェに行ったりしてます★
> まだ4回目ですが、次はドッグラン行きたいなー。

カフェなんか楽しいですね!
でも、お客さん少なかったからそう思えるのかも(;´Д`)
今回行った所は、大テーブルに相席する雰囲気だったんですよぉ。。
他にお客さん居たらと思うと。。こっちがビビる(´;ω;`)

> 普通、飼い主さんが呼んだら戻ってくるのかな・・?
> 我が家怪しいんですが・・!!
> だからちょっとためらったり・・w

戻ってきますよ!きっと…w
っていうか、うちは嫁さんに飛んで行きますので、私は…私は…。
良いのです!写真撮るから!

> トップ画像、すごいですね!
> 本当に楽しそう~♪本当、いい顔だ~^^

ありがとうございます♪
ガウガウ言いながらこちらに走ってくる瞬間です♪

是非とも!ランデビューしてくださいね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

