スポンサーサイト


ドッグカフェに行って来ました♪その2

映画を見てたら記事を作る時間が無くなっちゃって(´・ω・`)



今日は1枚だけでございます♪



おまめちゃん。



やっぱり嬉しそうなのですが・・・。



218.jpg



苦笑いしかできんて(´・ω・`)怖いよまめちゃん。



若干ジャンキーなおまめちゃんでした♪





いつもありがとうございます♪

こんな顔見たら、やっぱりまた連れて行きたくなりますね♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ☆彡

いい笑顔です(*^_^*)
おまめちゃんも小麦くんも嬉しかったのが
伝わってきますっ♪
うちも早くカフェやランにつれていってあげたくなりますヽ(´∀`)ノ
その前にイベントと確定申告…(まだ終わっていない(;´Д`))
く、くるしい…(笑)


それにしてもおまめちゃんの
毛色とっても綺麗ですね~ヽ(*^ω^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめけろたん様へ

> いい笑顔です(*^_^*)
> おまめちゃんも小麦くんも嬉しかったのが
> 伝わってきますっ♪

ありがとうございます♪('-'*)
そですね♪大暴れしてましたから♪きっと楽しかったはずです♪
帰りの車じゃ爆睡でしたし(笑)

> うちも早くカフェやランにつれていってあげたくなりますヽ(´∀`)ノ
> その前にイベントと確定申告…(まだ終わっていない(;´Д`))
> く、くるしい…(笑)

いつも夜遅くまで頑張っておられるようで(´;ω;`)
お体だけは壊されませんように!

> それにしてもおまめちゃんの
> 毛色とっても綺麗ですね~ヽ(*^ω^*)ノ

ありがとうございますヽ(`Д´)ノ
本人に伝えておきます!
きっと、徐々に目が離れると思います!←喜びで

No title

おまめちゃんも小麦くんも
とってもいい表情( *´艸`)
トップのお写真、最高です☆

小麦くん、初めてのドックラン楽しめたようで
良かったですね~。
次回は、お友達も遊びに来てるといいですねー♪
すずともぜひ遊んで欲しいんだけど(o^―^o)

おまめちゃんなんて
笑顔があふれ出てる( *´艸`)
嬉しそうな笑顔見れると嬉しいですよね。


すずまま様へ

> おまめちゃんも小麦くんも
> とってもいい表情( *´艸`)
> トップのお写真、最高です☆

ありがとうございます♪
やっぱり、いつもとは違う表情をしてくれると
連れて行った甲斐がありますね('-'*)

> 小麦くん、初めてのドックラン楽しめたようで
> 良かったですね~。

ビビりまくってましたけどw
ま♪これから徐々にでも慣れてくれると嬉しいです♪

> 次回は、お友達も遊びに来てるといいですねー♪

そですね♪
尻尾丸めてキャンキャン吠えてるのが想像できますw

> すずともぜひ遊んで欲しいんだけど(o^―^o)

是非ともぉ!って遠いぃよぉ!

> おまめちゃんなんて
> 笑顔があふれ出てる( *´艸`)
> 嬉しそうな笑顔見れると嬉しいですよね。

ですね♪喜んでるのか壊れてるのか微妙なところですが(・ω・)
また連れてってあげたいとおもいます♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5629位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

