スポンサーサイト


ほおづきとまと

今日は、夜勤明けそのまま京都へ行ってコンビニのセミナー(-ω-)Zzz



ま、運転は嫁さんだったので安心でした♪



お昼過ぎには終わって帰宅しました(*´ω`*)さすがにねもいー



ちょっとだけ仮眠。



今日は夜勤は無いので、夜ご飯は外食にしました♪



いつも行く焼鳥屋さん♪



そこで、サービスしていただいた 『 ほおづきとまと 』 が珍しくって美味しくってー!



219-01.jpg


出された瞬間は、ほおづきって食べられるの?(-ω-)と



思ったのですが!



ぺりぺりと皮をめくると・・・なんということでしょう



219-02.jpg



とまとが出てきたーヽ(`Д´)ノ



おそるおそる食べましたが、とっても甘くて!フルーティで!



満足度がアップしました(*´ω`*)v



大阪なら黒門市場などに売っていることがあるそうです♪



知らない食べ物っていろいろあるもんですね~(-ω-)



ちなみに、思い切り風邪を引きました・・・。ケホッ。。



こんだけ寝てなきゃ風邪も引きます。ごめんなさい。




最近ツイッターでほどよくつぶやいております(`・ω・´)

よろしければフォローしてやってください♪

@030u35






いつもありがとうございます♪

やっぱり食は何よりのストレス解消ですよね(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セミナーお疲れ様でした。

風邪ひいちゃったのですねー。

そりゃあんだけ寝てなきゃ免疫も下がりますわ(==)

私は母から大量のマスクが送られてきたため
毎日マスク生活でいまんとこ風邪知らずです。

ま、6時間は寝てるし。
(長い日は15時間寝てますけど)

食も大事だけど、まずは睡眠ですよぉぉ!!

No title

お加減いかがですか?
ツイッターでかなり高熱の様子でしたので心配しておりました。
こういうときに有給じゃない辛さ、ありますよね(涙

風邪の予防に私は梅醤油番茶というのを飲んでます。
(あくまで塩分節制がない状態でのことです;)
梅干の種を取って湯飲みの中でお箸で潰して、
そこにチューブの生姜の絞り汁を少々、醤油を少々加えて
ガンガンに熱い番茶を注ぎます。
よく混ぜて飲むと体がほっこりするんです。
梅干潰すのが面倒なら、瓶詰めの練り状のものも市販されています。

免疫力は体温が1度上がると4割り増しになるそうです。
温まる食べ物や飲み物でしっかり体温上げて予防しましょう!!

kaori様へ

> セミナーお疲れ様でした。

ありがとうございます♪
意外と楽しめました('-'*)

> 風邪ひいちゃったのですねー。

四日間ぶっ倒れてました(;´Д`)
セミナー前のマックがちょっと寒かったのですが、そのせいかな(´;ω;`)

> そりゃあんだけ寝てなきゃ免疫も下がりますわ(==)

んだんだ。
自己管理出来ないのも問題ですが。。管理する時間がぁ。。
気をつけます(;´Д`)

> 私は母から大量のマスクが送られてきたため
> 毎日マスク生活でいまんとこ風邪知らずです。

マスク大切ですね。
これからは花粉という敵も飛散してきますから、マスクつけなきゃ。。

> ま、6時間は寝てるし。
> (長い日は15時間寝てますけど)

15時間羨ましい('-'*)素直に羨ましい。

> 食も大事だけど、まずは睡眠ですよぉぉ!!

いっぱい寝たので元気になりました!多分!
ご心配おかけしました(σ・∀・)σ
kaoriさんも、お客さんから風邪もらわないように、気を付けてね(;´Д`)

スゥ様へ

> お加減いかがですか?
> ツイッターでかなり高熱の様子でしたので心配しておりました。
> こういうときに有給じゃない辛さ、ありますよね(涙

ご心配おかけしました(;´Д`)
今日になってかなり改善致しました♪
有給とか素敵すぎる。。

> 風邪の予防に私は梅醤油番茶というのを飲んでます。
> (あくまで塩分節制がない状態でのことです;)
> 梅干の種を取って湯飲みの中でお箸で潰して、
> そこにチューブの生姜の絞り汁を少々、醤油を少々加えて
> ガンガンに熱い番茶を注ぎます。
> よく混ぜて飲むと体がほっこりするんです。
> 梅干潰すのが面倒なら、瓶詰めの練り状のものも市販されています。

おおぉ♪
なんだか読んでるだけでホカホカになってきそう♪('-'*)
次にぶっ倒れたら試させていただきます♪

> 免疫力は体温が1度上がると4割り増しになるそうです。
> 温まる食べ物や飲み物でしっかり体温上げて予防しましょう!!

ありがとうございます('-'*)
体温あげまくっちゃいますよ!43度くらいまで上げたら何割増しにっ!
死んじゃう(;´Д`)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

