スポンサーサイト


早朝の(*´ω`*)お散歩♪お写真♪るんるんるん♪

仕事のお休みが無いからと言って

お散歩を嫁さん任せにしちゃだめだと反省(´・ω・`)


ってことで、本日火曜日早朝7時!

寝ぼけた御豆&小麦をつかまえてお散歩へ行きました!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、最近お散歩行ってあげてなかったので

出発前の御豆さん・・・遠吠え連発してた(*´ω`*)







さて♪左手にはリードを2本とお散歩セット♪

右手にはD300Sの重装備(*´ω`*)でもこの不自由さがなんだか良い♪

だがしかし。

散歩開始10秒(-ω-)







223-01.jpg


うぉいっ!ヽ(`Д´)ノ

部屋じゃここまで上げないんだけど・・・横綱すなぁ(-ω-;)

早朝お散歩で開放感出ちゃいましたか?

ちゃんとお水で流しましたよー。でもてんやわんやなっちゃう。

豆ちゃんじっとしてないし(-ω-;)




未だマンション前から動けず・・・。







223-02.jpg


芝生すーはーしてますね(`・ω・´)b

しかしこの直後に御豆ちゃんも便意を・・・。

ま♪気持ち良さそうでいいですね(*´ω`*)

早朝散歩開始2分でてんてこ舞いな私ですが・・・ふぅ。








223-03.jpg


た、確かにちょっと寒かったねヽ( ;´Д`)ノごめー

でも、よく似合ってるよ♪

まめちゃんのお下がりシャツ♪




しばらく歩くと、前方にお散歩ワンコさんが通過。

ん?まめちゃんどした?(´・ω・`)?







223-04.jpg


いやいや(-ω-;)

喧嘩売ってるのは、あんたらだろうて・・・。

お散歩中に3組ほどすれ違いましたが、ことごとく吠えまくり・・・。

チンピラっすよチンピラ・・・(-ω-;)







223-05.jpg


しかしまぁ片手で2本のリード持ってるもんですから

絡まる絡まる(´;ω;`)

私の周りをぐるぐるするもんだから

私まで絡まって大変です。。







223-06.jpg

朝焼けを浴びる小麦たん(*´ω`*)いいねぇ♪

ランや部屋じゃ撮れない写真が、沢山撮れました♪

やっぱり自然光っていいですよね♪

寒さ満開でしたが、生き生きした写真♪

でも、ベロは鼻に入れちゃいかんよ(´・ω・`)







223-07.jpg



今日のお散歩で撮った写真は180枚♪(*´ω`*)連写だけどね♪

その中で一番のお気に入りが↑の写真です♪

素敵だぞ小麦くん♪(*´ω`*)v







223-08.jpg


こちらも朝焼けを浴びるおまめちゃん♪

やっぱり気持ち良さそうな気がします(*´ω`*)







223-09.jpg

あれですね(-ω-)

朝早すぎてボーっとしちゃう感じのあれですよね(-ω-)

気持ちいいんですよね。ボーって。







223-10.jpg


警察犬の捜査みたいじゃんかあああ!ヽ(`Д´)ノかっこいいい!

ま、美味しい物でも探してるんでしょうけどね(-ω-;)







223-11.jpg


台詞無しが続いておりますが、別にサボってるわけじゃなくて

たまには真面目に写真らしい写真をと思いまして♪(*´ω`*)

雰囲気楽しんでいただければ幸いです♪







223-12.jpg


逆光気味の小麦さん♪

何を思うか小麦さん♪

ご飯だね(´・ω・`)ご飯のことだよね。







223-13.jpg


公園は砂地なのですね(´・ω・`)

あまり気にしている様子はないので、いいでしょう♪

でも、帰ったらちゃんと洗いましょうね(`・ω・´)怖いだろうけど。






さて、マンション前まで帰ってきました♪

小麦くん、初めての早朝散歩いかがでしたか?(*´ω`*)意外と良かったでしょー♪



223-14.jpg


あはは(´;ω;`)でちゅよねー。

許してよー!そればっかりは勘弁してくれよーヽ(`Д´)ノ!

お散歩行くのも楽しみだけど、写真撮るのもてんちょは楽しみなんだよー!



ま、次はカメラ持たずに順調な散歩をしましょうね(*´ω`*)v






おまめちゃんはいかがでしたか?(*´ω`*)


223-15.jpg


そだな♪(*´ω`*)

今日は嫁ちゃん寝てたしね♪次は起きてる時に一緒にお散歩しような♪

そしたら写真撮りやすいし(`・ω・´)キリッ







今日はいつもと違う散歩コースだったので

2チワともちょっと新鮮な気分でお散歩出来たかなと思っております♪

なにより私が楽しかった♪



忙しい毎日、御豆や小麦はもちろん、嫁さんにも何かしてあげたいなと

そう思った早朝でした(*´ω`*)



長い記事にお付き合いありがとうございました♪






いつもありがとうございます♪

毎日は厳しいかもだけど、またお散歩行こうと思います♪(*´ω`*)v楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

良ければ↑ぽちっと♪時間があれば↓コメントお待ちしております♪(*´ω`*)



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいわん。

てんちょ、ステキなお写真だわん。(わんってしつこい。)
朝散歩、気持ちいい~って顔がたまんないです。

やっぱりワンコって、特別な場所に行くより、いつもの近所そコースで充分楽しめるはずですよ。

「警察犬カール」(知ってる?)っぽいのはサイコーです。
私も明日のお散歩は、連写しちゃおうかな?

こんばんはーーー(^^♪

おまめちゃんも小麦くんも、きっと楽しかったですねo(*>▽<*)o
早朝の寒さと気持ちよさが伝わってきました*゚。+(n´v`n)+。゚*

私はカメラを持ちながらお散歩がうまくいかなくて
今日もあずきとお散歩して、その後カメラを持って
一人でお散歩しました(笑)
てんちょうさんはおまめちゃんと小麦くんをつれて
カメラをもってお散歩セットを持って、すごいです∑d(゚∀゚d)

No title

はじめまして♪
いつも隠れて(?)拝見させていただいていましたが
なぜ隠れる必要が・・・と思い、出て参りました(*´ω`*)

てんちょうさんのお写真が素敵すぎます。
被写体も可愛すぎますが、そのローアングル・・・
どうやって撮っているんだろうと想像も膨らみます^^
いつもより長めのボリューム記事に
嬉しくなってコメントしてしまいました♪
お忙しいとは思いますがどうぞお体に気をつけて更新してください♪

No title

薄暗い~朝日が出るまで
時間の経過を感じる写真ですね♪

朝散歩最近サボり気味。。

だって寒いんだもーーんヽ(`へ´)ノ

No title

おまめちゃんとこむぎちゃん、朝散歩できて良かったねぇ♪
堪能してる感じがたっぷりです。

一人で2ぴき連れてくと大変ですよね(^^;)
うちもいっつも私一人で2ぴきなんですが、
隼仁のクンクンがしつこくて…
うちは男の子ズなのでわからないのですが、
女の子と男の子ってクンクンへの執着って違います?

おまめちゃんの片足あげたお写真が優雅でよいです♪

あは♪ 同じぃ

早朝散歩の雰囲気が伝わってくる写真いっぱいでステキでした!!
ウチも写真撮ろうと立ち止まると「 ウザイ 」って感じに不機嫌顔されます・・同じですね(^_^;)

No title

こんにちは^^

早朝散歩、楽しめたみたいですね^^
朝は寒くて うぅぅ~v-393ってなっちゃうけど
歩き出せば、平気ですよね♪

てんちょが楽しかったって事は
まめたんもこむたんも、モチロン楽しかったって事v-392
飼い主の気持ちは、すぐワンズにバレるからね(笑)

こむたんの横綱級の四股しっこや
スケバンまめたんなどなど、いつもとは違った一面が見られて
楽しかったわ^^

No title

これはまた えらい早朝のお散歩だったのですね。

一人で 2ワンの散歩 ちび達でも
結構疲れますよね けど楽しそうな顔見れると
来てよかった~って思えます。

どんなお出掛けより 家族揃って散歩できるのって
最高ですよね
次回は お嫁ちゃんも一緒にイケるといいですね。

せつこ様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)

> てんちょ、ステキなお写真だわん。(わんってしつこい。)
> 朝散歩、気持ちいい~って顔がたまんないです。

朝散歩気持ちよかったです♪
おまめとこむぎも同じ気持ちならいいのですがぁ…。

> やっぱりワンコって、特別な場所に行くより、いつもの近所そコースで充分楽しめるはずですよ。

ですよね!
多分こむぎは、いつものコースですら嫌っぽいですがw

> 「警察犬カール」(知ってる?)っぽいのはサイコーです。

し、知らない(;´Д`)調べます~

> 私も明日のお散歩は、連写しちゃおうかな?

連写最強!是非とも!ヽ(`Д´)ノ

まめけろたん様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)

> おまめちゃんも小麦くんも、きっと楽しかったですねo(*>▽<*)o
> 早朝の寒さと気持ちよさが伝わってきました*゚。+(n´v`n)+。゚*

楽しんでくれてたら幸いなのですが♪
お返事書かないままに、暖かくなっちゃいましたね(;´Д`)はぁん。

> 私はカメラを持ちながらお散歩がうまくいかなくて
> 今日もあずきとお散歩して、その後カメラを持って
> 一人でお散歩しました(笑)

カメラ持ちながらって大変っす(・ω・)
奴ら、じっとしてないので、、、って当たり前ですが。

> てんちょうさんはおまめちゃんと小麦くんをつれて
> カメラをもってお散歩セットを持って、すごいです�d(゚∀゚d)

当分やりません(´・ω・`)いつかカメラ落っことす。
でも、ゆっくりとカメラを撮る時間が欲しいって、改めて思いました!

HAL様へ

> はじめまして♪

はじめまして!!!
なのにお返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)

> いつも隠れて(?)拝見させていただいていましたが
> なぜ隠れる必要が・・・と思い、出て参りました(*´ω`*)

ですです♪出てきていただいて、感謝感激でございます♪
そう言う私も、コメントせずに眺めているだけのブログも沢山ですけどね('-'*)

> てんちょうさんのお写真が素敵すぎます。

褒められたーヽ(`Д´)ノ

> 被写体も可愛すぎますが、そのローアングル・・・
> どうやって撮っているんだろうと想像も膨らみます^^

すごぉい!
ローアングルと分かっていただけただけで、撮った甲斐があります!
ものすごい体制なんですよ…。。
ファインダーなんて見てないんですよ…。
ピントの合ってる写真なんて奇跡なんですよ…。

> いつもより長めのボリューム記事に
> 嬉しくなってコメントしてしまいました♪

本当は毎日のように、これくらいの記事を書きたいんですけどね(´;ω;`)すみません。

> お忙しいとは思いますがどうぞお体に気をつけて更新してください♪

ありがとうございます♪
また、HALさんのブログにもゆっくり遊びにいかせていただきますね♪

kaori様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)でした。

> 薄暗い~朝日が出るまで
> 時間の経過を感じる写真ですね♪

素敵表現いただきましたーヽ(`Д´)ノありがとー!

> 朝散歩最近サボり気味。。

あらら(´;ω;`)
主婦しながら働いてお散歩もって大変ですものね。
負担にならない程度にがんばっす!

> だって寒いんだもーーんヽ(`へ´)ノ

寒さかい(・ω・)

もうすぐ暖かくなりますからね(;´Д`)
暖かくなったら行ってあげてください♪

和樹様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)です。

> おまめちゃんとこむぎちゃん、朝散歩できて良かったねぇ♪
> 堪能してる感じがたっぷりです。

堪能してくれてますかねぇ(´;ω;`)あまり私には伝わってこなくって。。
むぎなんて、帰りたいオーラ出まくりでw

> 一人で2ぴき連れてくと大変ですよね(^^;)

まじで大変っす(・ω・)

> うちもいっつも私一人で2ぴきなんですが、
> 隼仁のクンクンがしつこくて…
> うちは男の子ズなのでわからないのですが、
> 女の子と男の子ってクンクンへの執着って違います?

おまめちゃんはあんまりクンクンしないかな?
むぎもそれほど凄くは無いですね♪
周囲のワンコさんへの威嚇で忙しいらしいですw

> おまめちゃんの片足あげたお写真が優雅でよいです♪

ちなみに…こむぎちゃんですw
おまめちゃんが足あげたら笑が止まらないと思うw

Rデコ様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)ません。

> 早朝散歩の雰囲気が伝わってくる写真いっぱいでステキでした!!

ありがとうございます♪
早朝って、空気が澄んでる気がして気持ちいいですよね♪
それを表現するのは難しいことですが(;´Д`)

> ウチも写真撮ろうと立ち止まると「 ウザイ 」って感じに不機嫌顔されます・・同じですね(^_^;)

仲間居たーヽ(`Д´)ノ
小麦のあの冷ややかな眼差し…。
でも負けずに撮りましょうねー!ヽ(`Д´)ノ

ふうたママ様へ

> こんにちは^^

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)こんにちわん。

> 早朝散歩、楽しめたみたいですね^^

私はものすごい楽しめました♪
普段は暗い時間に行くことが多いので(;´Д`)

> 朝は寒くて うぅぅ~v-393ってなっちゃうけど
> 歩き出せば、平気ですよね♪

そですね♪
これからは暖かくなりますし♪
お散歩のきせつですものね♪

> てんちょが楽しかったって事は
> まめたんもこむたんも、モチロン楽しかったって事v-392
> 飼い主の気持ちは、すぐワンズにバレるからね(笑)

なるほどー!
奴らなかなかやるのですね(;´Д`)心を読まれてるとわ!

> こむたんの横綱級の四股しっこや

うわー!うまいこと言ってるー!
今度使わせていただきます(-ε-)

> スケバンまめたんなどなど、いつもとは違った一面が見られて
> 楽しかったわ^^

いつも部屋撮りなので、いつもと違う色合いが出ました♪
楽しんでいただけたら幸いでございます♪

らみしんか~ちゃん。様へ

お返事遅くて申し訳ありません(´;ω;`)でございます。

> これはまた えらい早朝のお散歩だったのですね。

私の気まぐれに付き合ってもらいました(;´Д`)
眠そうでしたけど、テンションは上がってましたよ♪まめだけ。

> 一人で 2ワンの散歩 ちび達でも
> 結構疲れますよね けど楽しそうな顔見れると
> 来てよかった~って思えます。

うんうん♪
大変だけど、その大変さが嬉しいというか楽しいというか♪


> どんなお出掛けより 家族揃って散歩できるのって
> 最高ですよね
> 次回は お嫁ちゃんも一緒にイケるといいですね。

ですね♪
仕事の時間が、入れ替わりだったりするので
なかなかに難しいのですが、今度は是非とも嫁さんと行きたいです♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

