スポンサーサイト


挟むと快適(´・ω・`)

ごきげんいかがですか?

来週はお休みもらえそうかな?っていう期待をしてるてんちょうです(*´ω`*)



夜勤生活だと、眠るのって大変なのです。

人間は夜寝るように出来てるらしいので(´・ω・`)

不眠が当たり前な毎日ですが・・・。

お昼間に快適に眠ってみたいものです。



うちの可愛いワンコ達。

昼間でも夜中でも、快適に眠る方法を見つけたようです(*´ω`*)





226-01.jpg


抱き枕ですねっ!ヽ(`Д´)ノ


しかも生暖かい麦枕。


納得いってないイタチっぽい子も居ますが。


それでも、ぐっすりねむっちゃうんですよねー♪(*´ω`*)





226-02.jpg



いいんかーいヽ(`Д´)ノ


仲良しさんに見えますが、眠気が消えたらプロレス大会です(´・ω・`)


私の睡眠が・・・削られるっ(´;ω;`)







いつもありがとうございます♪

二人の誕生日♪写真だけでも早くアップしたいですなー(*´ω`*)

コメントの返信は遅れ気味ですが、よろしければ一言お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ツイッターでは、時々つぶやいております♪

よろしければフォローミーヽ(`Д´)ノ

アカウント 030u35 です♪
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは、お久しぶりです(´∀`)

2ワンコいたら、やっぱり寄りそうんですね!
私の憧れです( *´艸`)
ピノは私の膝の上が定位置です。
二人でヌクヌクしてます。

No title

てんちょう、毎日お疲れ様です!
そうそう、疲れた時ほどワンコですよね♪
癒されます。
私も生麦枕抱きたいですー☆

No title

てんちょ~~~~~!!
お元気(?)そうで何よりですぅ~~~~~。
相変わらずの激務のようですがファイトぉ~ (`▽´)!

それにしても…
ほんとこのお二方は仲悪いんですかね?
マメちゃんも麦ちゃんも仲良しに見えないわ~。
でも、ケンカする程仲がいいって言葉もありますもんね☆

生存。

てんちょ、毎日生きてるかぐらいツイしてね~。
って、大変そうだけど、だいじょぶみたいですね。

2チワさん、相変わらずシュールでかわいい♪
ワンコはいつでも気持ちよさげに寝てますよねーー。
寝違えとか、しないんでしょうね…。
私はよくしますけど。

No title

かわいー(๑´`๑)♡
こむぎちゃん、おまめちゃんのハサミ具合はいかがですか?
ちょうどいいんでしょうねぇ(。・ω・。)
うちの子は挟みませんよぅ。

てんちょの睡眠時間確保のためにケンカはだめですよ!
お休み取れたらいいですねぇ。

No title

お久しぶりです(*^^*)

だいぶ遅れてしまったけれど
小麦くん、1歳のお誕生日おめでとうございますー♪
すずと1日違いのお誕生日なんですよね。
小麦くんが1歳なんてー!!
ご家族と楽しい素敵な1年になりますように。

そして
おまめちゃんと小麦くん、すっかり仲良しですね(´ω`*)
生麦枕いいなぁー私も欲しい!!
ぐみとすずも、仲良し~に寄り添って眠ってるのに
起きてるときは乱闘?って思うくらいに
激しく遊んでます(^^;)
なんなんでしょね~??

No title

とってもお元気・・ではなさそうですが
なんとか ご無事の様子 安心しました。

抱き枕ですね~ いいですね~
そうだ・・・疲れていても 昼間なかなか眠れない
頑張ってるてんちょうさんに らみ枕なんて どうかしら?
ムッチリぷりぷり 可愛おすでぇ~

ゆき様へ

> こちらでは、お久しぶりです(´∀`)

記事がお久し振りですのでー><申し訳ないっ!

> 2ワンコいたら、やっぱり寄りそうんですね!
> 私の憧れです( *´艸`)

小麦が来た頃は想像できませんでしたが♪
今では寄り添わずには居られないようですよー(*´ω`*)

> ピノは私の膝の上が定位置です。
> 二人でヌクヌクしてます。

今でも、おまめちゃんの定位置は
嫁さんの膝の上か私のお腹の上です♪

逆に小麦はどこにいても落ち着かず(´・ω・`)
クッションの上が最高のようですが・・・。

ま、どこであれ落ち着く場所があるのは良い事だ(*´ω`*)v

akkhmok様へ

> てんちょう、毎日お疲れ様です!

ありがとうございます♪
さぼりながら頑張っております(*´ω`*)v

> そうそう、疲れた時ほどワンコですよね♪
> 癒されます。

そですねー♪
無償の愛♪素晴らしい癒しです(*´ω`*)

いたずらするのも楽しいし・・・(笑)

> 私も生麦枕抱きたいですー☆

だめなんですよー!
おまめちゃん以外が抱こうとすると、アーアー言って嫌がるんですよー!
よっぽど眠いときくらいしか成功しません(´・ω・`)

LeeNu様へ

> てんちょ~~~~~!!
> お元気(?)そうで何よりですぅ~~~~~。
> 相変わらずの激務のようですがファイトぉ~ (`▽´)!

半分元気ですよーヽ(`Д´)ノ
半分死んでますけどーヽ(`Д´)ノ
ファイトありがとうございます♪
ぼちぼち頑張ります(*´ω`*)


> それにしても…
> ほんとこのお二方は仲悪いんですかね?
> マメちゃんも麦ちゃんも仲良しに見えないわ~。
> でも、ケンカする程仲がいいって言葉もありますもんね☆

ほんと、よくわからんのですよー(´・ω・`)
仲がいい時もあれば、本気で喧嘩してるように見えるときもあったりで・・・。

どちらの状況も面白くて可愛いことに変わり無いんですけどね(*´ω`*)癒されてます♪

せつこ様へ

> てんちょ、毎日生きてるかぐらいツイしてね~。
> って、大変そうだけど、だいじょぶみたいですね。

がっ!頑張って一言くらいツイートします( TДT)

> 2チワさん、相変わらずシュールでかわいい♪

シュールw言い褒め言葉いただきました♪

> ワンコはいつでも気持ちよさげに寝てますよねーー。
> 寝違えとか、しないんでしょうね…。
> 私はよくしますけど。

昨日の小麦は考えられない首の角度で寝ておられました(´・ω・`)
私なら絶対におかしなことになってます。

ワンコは軟体動物かもしれない(-ω-)

和樹様へ

> かわいー(๑´`๑)♡
> こむぎちゃん、おまめちゃんのハサミ具合はいかがですか?

ダイエットのおかげで小麦のむちむち具合が減ってるかもしれませんっ!
おまめちゃんはどのように感じておられるか・・・。

> ちょうどいいんでしょうねぇ(。・ω・。)
> うちの子は挟みませんよぅ。

いずれ挟みます(-ω-)挟まずには居られない。

> てんちょの睡眠時間確保のためにケンカはだめですよ!
> お休み取れたらいいですねぇ。

寝室から叫ぶと一応泣き止んだりするのですが・・・。
それはそれで可哀相だなと思うので、よっぽどじゃないと叫びません。

トコトコってリビングに行って。
「お願いします。静かにしてください」って言います。
8割くらいの確立でお願いを聞いてくれるんですよ(´;ω;`)

すずまま様へ

> お久しぶりです(*^^*)

すずままさんだー!おひさしぶりですヽ(`Д´)ノ

> だいぶ遅れてしまったけれど
> 小麦くん、1歳のお誕生日おめでとうございますー♪
> すずと1日違いのお誕生日なんですよね。
> 小麦くんが1歳なんてー!!
> ご家族と楽しい素敵な1年になりますように。

ありがとうございますっ!
そして、すずちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
1日違いってことは私とも数日違いじゃないですかー!(え?興味が無い?

すずままさんも大切な時期ですものね♪
お体を大切にしつつ、ゆっくりと幸せな時間を過ごしてくださいね(*´ω`*)



> そして
> おまめちゃんと小麦くん、すっかり仲良しですね(´ω`*)

仲良し風に見える・・・だけかな(-ω-)えへ。

> 生麦枕いいなぁー私も欲しい!!
> ぐみとすずも、仲良し~に寄り添って眠ってるのに
> 起きてるときは乱闘?って思うくらいに
> 激しく遊んでます(^^;)
> なんなんでしょね~??

きっとあれです。
休戦協定があるのですよ(*´ω`*)
あったかくて気持ちよいことには変えられないっ!
ってことなのかもですね♪

らみしんか~ちゃん。様へ

> とってもお元気・・ではなさそうですが
> なんとか ご無事の様子 安心しました。

確かにっ!
ベストな常態・状況では無いですが、なんとかやっております♪

> 抱き枕ですね~ いいですね~

いっそ買っちゃおうかしらって思っちゃいます(´・ω・`)抱き枕。

> そうだ・・・疲れていても 昼間なかなか眠れない
> 頑張ってるてんちょうさんに らみ枕なんて どうかしら?
> ムッチリぷりぷり 可愛おすでぇ~

それいい!
もらえるのっ!
あぁあああ(*´ω`*)~♪
サマーカットでごわごわしないっぽいし♪いいかも~♪

到着お待ちしておりますよーヽ(`Д´)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3913位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

