ぷかぷか

お久し振りで御座います。



日に日に暖かくなってきましたね(´・ω・`)暑いのは嫌です。



なんかいろいろありまして。



ちょいと心がお疲れ気味でした。



少し時間がかかりそうです(´・ω・`)重症ぽ。



なんとかテンション上げたいのだけれどもねーヽ(`Д´)ノ



なんとかねぇ(´・ω・`)・・・。



227-01.jpg



そだねぇ(´・ω・`)充電時間欲しいね。



今年を乗り切れば・・・。



きっと・・・。



って思いたい。思うのは無料だから(´・ω・`)



227-02.jpg



自分大好きて(´・ω・`)








いつもありがとうございます(´;ω;`)


しばらくしたら、またツイッター再開しますからねーヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分大好きって・・・
てんちょうさんも 疲れきって 数センチ浮かび上がってる自分を
可愛い”♡と 愛してみてください。。。
少しは 楽になれるのではないでしょうか・・・

今年は いつまでも朝晩涼しいです
日中は 暑くなってきました
今以上 体調も心もダウンしませんように
近い和歌山から 祈っております。

No title

てんちょうサン、大丈夫ですか。
ブログUPされないので、心配してました;
お忙しいだろうな…って。

私は、疲れちゃった時、何も考えない。。。
ことにしてます。

どうぞ、てんちょうサンが回復されますように☆
神様、てんちょうサンに時間を!!

No title

こんばんは。

ぷかぷかと浮いている時は

おまめちゃんの頭を円を描くように右回りで3回なでます。
次に、こむたんの鼻をブヒブヒと軽く2回タッチします。
目を閉じて深呼吸をしたら
そのまま流れに身を任せ~♪てみましょう。

流れに逆らわず、焦らない。

コレを毎日続けて下さい。
そうすればきっと素敵なパラダイスにたどり着けます。

短時間で充電可能な特典付きです!!

騙されたと思って是非試して下さい。

good luck!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみしんか~ちゃん。様へ

お久し振りです♪
コメントありがとざいますっ!

> 自分大好きって・・・
> てんちょうさんも 疲れきって 数センチ浮かび上がってる自分を
> 可愛い”♡と 愛してみてください。。。
> 少しは 楽になれるのではないでしょうか・・・

ありがとうございます(`・ω・´)
おかげさまで、ちょっぴりだけ元気を取り戻しました♪
ま、自分を可愛いと愛することはまぁ・・・難しいですが。。

> 今年は いつまでも朝晩涼しいです
> 日中は 暑くなってきました
> 今以上 体調も心もダウンしませんように
> 近い和歌山から 祈っております。

これからが体力を削られる本番ですものねヽ(`Д´)ノ
お互い、体調を壊さないように気をつけましょう!

SULLIVAN様へ

> てんちょうサン、大丈夫ですか。
> ブログUPされないので、心配してました;
> お忙しいだろうな…って。

ご心配おかけしまして申し訳ないです( TДT)
忙しいのは忙しいのですが、いろいろと気力を削られまして
ちょっとさぼり気味です・・・。

> 私は、疲れちゃった時、何も考えない。。。
> ことにしてます。

何も考えない。良い。
でも考えちゃうたちなのです。
きついってわかってるんですが、どうにも頭がグルグルと。

> どうぞ、てんちょうサンが回復されますように☆
> 神様、てんちょうサンに時間を!!

時間はありませんがっ!
ちょっぴり回復しましたので♪
ゆっくり更新ではありますが、また見にいらしてくださいね♪

ありがとうございました♪

ふうたママ様へ

> こんばんは。

こんばんはヽ(`Д´)ノ

> ぷかぷかと浮いている時は

浮いているときは・・・(-ω-)?

> おまめちゃんの頭を円を描くように右回りで3回なでます。

なでなでしました(-ω-)

> 次に、こむたんの鼻をブヒブヒと軽く2回タッチします。

問答無用にブヒっとしました(-ω-;)

> 目を閉じて深呼吸をしたら
> そのまま流れに身を任せ~♪てみましょう。

スーハーしました(´・ω・`)

> 流れに逆らわず、焦らない。

流れに逆らわす(`・ω・´)難しいっす。

> コレを毎日続けて下さい。

毎日~!
三日坊主が得意な私に毎日となー!
続けてやってみます♪(*´ω`*)


> そうすればきっと素敵なパラダイスにたどり着けます。

パラダイスカモーンヽ(`Д´)ノ

> 短時間で充電可能な特典付きです!!
>
> 騙されたと思って是非試して下さい。
>
> good luck!!


ありがとうございます♪
早速効果があったようで、すこしすっきりしました♪

いろいろな方に迷惑かけちゃうのでダメですね(´・ω・`)
元気出して頑張らないとー!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4245位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる