骨付きカルビうまー!






229.jpg



怖いて(´・ω・`)むぎくん。






本当に骨付きカルビなんてあげたらどうなっちゃうんでしょうね(-ω-)

骨ごと・・・食べちゃうんだろうな(-ω-;)






いつもありがとうございます♪

そしていつも返事が遅くてごめんなさい○rz



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【骨付きカルビうまー!】

怖いて(´・ω・`)むぎくん。本当に骨付きカルビなんてあげたらどうなっちゃうんでしょうね(-ω-)骨ごと・・・食べちゃうんだろうな(-ω-;)いつもありがとうございます♪そしていつも返事が遅くてごめんなさい○rz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~。
こむぎくん、しっかり食いついてるー!
そして冷静なおまめちゃん!
さすがお姉ちゃん…
出雲は間違いなくこむぎくんタイプです(笑)

No title

小麦クン、めちゃ食らい付いてる~!!
テンションMAXのお顔だー(*´∀`*)
骨付きカルビ、美味しかったかな?笑

いつも冷静なおまめチャン、てんちょうサンのお手手
って、気が付いてたのね★

No title

さすが 姉さんは そんなくっさい指には食いつかないのね。。。
てか てんちょ~ ソフトな指先ですね

で 忙しい中でも やっぱオバカっぽいことやってるんだね~最高です!!

akiko様へ

> あはは~。
> こむぎくん、しっかり食いついてるー!

がっつり食いついてます(-ω-;)
こっち見てないし・・・。

> そして冷静なおまめちゃん!
> さすがお姉ちゃん…
> 出雲は間違いなくこむぎくんタイプです(笑)

出雲君も私を食べるタイプってことかーヽ(`Д´)ノ
あかんで!食べたらあかんで!出雲君!

良い味してるとは思うけどね(*´ω`*)

SULLIVAN様へ

> 小麦クン、めちゃ食らい付いてる~!!

どう考えても奥まで入れすぎと思うんですが・・・(-ω-;)
本気で奥歯で噛み砕く気ですかね・・・。

> テンションMAXのお顔だー(*´∀`*)
> 骨付きカルビ、美味しかったかな?笑

そりゃもう美味しかったに決まってますさ(*´ω`*)

> いつも冷静なおまめチャン、てんちょうサンのお手手
> って、気が付いてたのね★

おまめちゃんはおりこうさんですからね♪
なんて言うとまた麦に噛み付かれちゃいますね(-ω-)

らみしんか~ちゃん。様へ

> さすが 姉さんは そんなくっさい指には食いつかないのね。。。

くちゃくな~いヽ(`Д´)ノ香ばしいんだーい!
おまめちゃんは舐め舐め派なので(´・ω・`)噛みません。


> てか てんちょ~ ソフトな指先ですね

か~ちゃんに褒められた(´・ω・)雨が降るな。うん。


> で 忙しい中でも やっぱオバカっぽいことやってるんだね~最高です!!

おばかっぽいことやってないと♪
本当に頭がおかしくなっちゃいそうなので♪(*´ω`*)v
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4245位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる