スポンサーサイト


食べちゃわなくてよかった・・・。




1年前にやってきた小麦くん。



あの頃も今も、やんちゃ満開(´・ω・`)



今日は私の上でお漏らししちゃった小麦君・・・。



でもいいです(*´ω`*)



小麦くんにも、御豆ちゃんにも癒されてるから♪許す♪



そんな1年前の小麦君です。



230.jpg


爺さんになっても「おうじさま」じゃ恥ずかしいだろ(´・ω・`)?



あんたはやっぱり小麦君です(*´ω`*)v






いつもありがとうございます♪

最近小麦のお漏らしが気になる・・・。(-ω-;)

おしっこしちゃってるのが分かってないんじゃないかってタイミングで出しちゃうんですよね。

う~ん。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食べちゃわなくてよかった・・・。】

1年前にやってきた小麦くん。あの頃も今も、やんちゃ満開(´・ω・`)今日は私の上でお漏らししちゃった小麦君・・・。でもいいです(*´ω`*)小麦くんにも、御豆ちゃんにも癒されてるから♪許す♪そんな1年前の小麦君です。爺さんになっても「おうじさま」じゃ恥ずかし...

コメントの投稿

非公開コメント

いいんです。

かわえーーー(*^_^*)
小麦さん、ホントおうじさま~(笑)

お漏らしですか…。
いやいや今だけですよ。
それより癒してくれる方が大切。
うんうん、許す!!

No title

もうすぐお迎え記念日なんですね?

1年前もそして今も素敵なおうじさまよv-392

お漏らし?

マーキングされたんじゃね?i-278

あ!ちなみに私、愛犬にマーキングされた経験アリです^^;

No title

今週、お迎え記念日だったんですね♪
小麦クン、おめでとう!!

チビチビ時代覚えてますよ~
ふんとに王子様だね★
おもらし、かわいいです。

我が家のネネも来週お迎えから1年になります。
おもらしは、大丈夫ですが、フン転がしが趣味で
(別名:運び屋)で、困ってます╮( ꒪౪꒪;)╭苦笑

せつこ様へ

> かわえーーー(*^_^*)
> 小麦さん、ホントおうじさま~(笑)

この頃はねぇ♪王子様でした(・∀・)
今は破壊王ですが…。

> お漏らしですか…。
> いやいや今だけですよ。
> それより癒してくれる方が大切。
> うんうん、許す!!

反抗期かなぁって思ったりもしてるんですが(;´Д`)
ま♪癒しがあるのでいいですよね♪

ふうたママ様へ

> もうすぐお迎え記念日なんですね?

お迎え記念日は過ぎ去ってしまいました(笑)
4日過ぎましたが、早く気が付いた方です(`・ω・´)私にしては。

> 1年前もそして今も素敵なおうじさまよv-392
>
> お漏らし?
>
> マーキングされたんじゃね?i-278
>
> あ!ちなみに私、愛犬にマーキングされた経験アリです^^;

なっ!マーキングなのかぁ!
帰ったらティンティンをぺしっとしておかねば!!ヽ(`Д´)ノ

SULLIVAN様へ

> 今週、お迎え記念日だったんですね♪
> 小麦クン、おめでとう!!

ありがとうございます♪
いやぁ、奇跡的に気がつきまして…。
何もしてやってませんが(笑)
ま、これからもよろしくねってとこですかね♪

> チビチビ時代覚えてますよ~
> ふんとに王子様だね★
> おもらし、かわいいです。

お漏らし(;´Д`)失禁?
なんなんでしょー?
ちょびっとなんでいいのですが(;´Д`)

> 我が家のネネも来週お迎えから1年になります。
> おもらしは、大丈夫ですが、フン転がしが趣味で
> (別名:運び屋)で、困ってます╮( ꒪౪꒪;)╭苦笑

ネネたんも1周年ですか♪
おめでとうございます!

あ、小麦は超フンコロガシ王ですよ....φ(・ω・` )困ったもんです。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

