え?Σ(・ω・;)えぇぇえええ!

昨日の雨、ものすごかったですねぇ(-ω-;)


と、ゆっくり語っている時間は無いのですが・・・!


うん。眠る時間少なくてね(´・ω・`)みなさんのブログをこっそり見るので精一杯。







そんなこんなで、あれ?



むぎくんが私の部屋に・・・来たいのかな?(-ω-)?



232-01.jpg



結界を張ってるのはあんただ。



と、何にでも警戒心が強いこむぎ君。



なんでも怖いおまめちゃん。



そんなこんなで・・・



実を言いますと・・・



232-02.jpg



なんかきたー!ヽ(`Д´)ノ



はい(´・ω・`)



探してましたのですが、こんな忙しい時期に出会っちゃうということ。



これもまた運命ですかの♪(*´ω`*)



スムースでクリームな子です♪


いろんなこと書きたいんですが、やっぱりまたゆっくりと♪



あ、おまめちゃんはと言うと・・・。



232-03.jpg




べーされても大丈夫らしいです(*´ω`*)



小麦は全然だめで・・・とんでもなくダメで・・・びびっちゃって・・・(-ω-;)



それも時間が解決するんですけどね♪



まめ&むぎの時に経験済みですので、楽観視しております♪



更新頻度は、そんなにあげられませんが(汗



いろいろ報告できるように頑張りますので!



これからも、御豆・小麦・帆立をよろしくお願い致します!ヽ(´ー`)ノ







いつもありがとういございます♪

出会っちゃったんだもの(´・ω・`)仕方ないよね。


でもね!愛を3分の1にするんじゃなくて!3倍にするんだからね!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
新しい御子がぁっ!
お迎えおめでとうございまーすっ!
かわいいぃぃぃぃぃฅ(๑*д*๑)ฅ
てんちょ、瀕死状態で回復の子を召喚したんですね(。-∀-。)にやり
これでてんちょは不死身だぁ!
…でも。無理はしないでくださいね。

まめむぎちゃんとは見た目正反対ですねぇ。
んで、名前も穀物→海鮮なんですねぇ。
またゆっくり名前のお話も書いてくださいね~!
おまめちゃんはアネゴ肌だし、ほたてちゃんの面倒もみてくれそう♪
むぎたんは早く慣れたらいいですねぇ。

いいなぁ。
渡も3ちーめがほしいんですよぅ。
次はおまめちゃんみたいなチョコ色の女の子が希望っ( *`ω´)
…隼仁のお嫁ちゃんがほしいんです~。
んで、こどもを、ってのが夢です。
現実は無理なんですけどね(´-ω-`)

No title

ぅわわわわっ!
お久しぶりーっと覗いたら!!
こむぎくんでスムースちゃんの魅力のはまられたんですねー。
ふふ。
いやぁ、でもビックリした!
おまめちゃんはこむぎくんで経験済だけど、
こむぎくんにとっては天変地異ですね。
そうそう、時間が解決してくれるんですよね。
出雲もまだまだ慣れきってはないですけど、
しじみの存在を諦めつつあるようです(笑)

ほたてちゃんも詳細、楽しみにしてますよー!!
てんちょう、サプライズが上手ですー。

ほたてーー。

てんちょ、なんだかんだで楽しそう(笑)
出会ってしまったんですね~!!
こんな状況を一気に打破してくれそうな天使ちゃん、帆立ちゃん♪
そして愛が3倍ーー!!
いいな~。
私もニコちゃんの兄弟をお迎えしたと思う、今日この頃です。
(現実にはまだまだ先ですがね…)

てんちょ、かわいい3ちーのために頑張ってや~☆

うぉ~~~~~!

なんですか、なんですか、なんなんですか~~~!!
ホタテ、キャワイイ☆
鼻血でそうになったじゃないですか~ (`∀´)

No title

うわー!!!!
可愛いー!ほたてちゃーん!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
出会っちゃったら、仕方ないですね♪

愛情3倍!
楽しい毎日だ~♪

いつもお仕事お疲れ様です^^

No title

心霊写真の正体はかわいいかわいいスムチーの
ほたてちゃんでしたか(笑)
うちの人が隣で一緒にブログをみていて
かわいいー!!!の裏声出していましたヾ(≧∇≦)

うちもお迎えしたいなー(T^T)
てんちょさんのように出会えるのかな~♪


和樹様へ

> うわぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
> 新しい御子がぁっ!
> お迎えおめでとうございまーすっ!
> かわいいぃぃぃぃぃฅ(๑*д*๑)ฅ

ありがとうございます♪(*´ω`*)vやっちゃったー♪

> てんちょ、瀕死状態で回復の子を召喚したんですね(。-∀-。)にやり
> これでてんちょは不死身だぁ!
> …でも。無理はしないでくださいね。

なるほどっ!ホタテつんはヒーラーだったのかぁ!
って・・・多分私は体力削られるんですけどねw
体力を削りつつ癒すだなんて・・・どんだけツンデレ(-ω-;)

> まめむぎちゃんとは見た目正反対ですねぇ。
> んで、名前も穀物→海鮮なんですねぇ。

そなのですよ~♪
名前の候補も沢山あったのですけどね(*´ω`*)
ま、アレルゲン的な感じは引き継いでるかなと♪

> またゆっくり名前のお話も書いてくださいね~!
> おまめちゃんはアネゴ肌だし、ほたてちゃんの面倒もみてくれそう♪
> むぎたんは早く慣れたらいいですねぇ。

あいあい♪名前の話は、すぐしますっ!
おまめちゃんは大丈夫そうです♪
むぎも、まぁ・・・大ジョブ!

> いいなぁ。
> 渡も3ちーめがほしいんですよぅ。
> 次はおまめちゃんみたいなチョコ色の女の子が希望っ( *`ω´)
> …隼仁のお嫁ちゃんがほしいんです~。
> んで、こどもを、ってのが夢です。
> 現実は無理なんですけどね(´-ω-`)

諦めたらそこで試合終了ですよ(-ω-)v
私の家も、現実的に考えて、1匹で精一杯なんですよー!
そう、なんとかなるのです!
お嫁さんの報告お待ちしておりますよ♪

akiko様へ

> ぅわわわわっ!
> お久しぶりーっと覗いたら!!

えへへー(*´ω`*)v

> こむぎくんでスムースちゃんの魅力のはまられたんですねー。
> ふふ。

まったくもってその通りですね♪
性格は御豆>小麦ですが(-ω-)
肌触りというかなんというか・・・(*´ω`*)むふ♪

> いやぁ、でもビックリした!
> おまめちゃんはこむぎくんで経験済だけど、
> こむぎくんにとっては天変地異ですね。

ほんともうね。小麦がブルーになってるのが物凄いわかるんですっ!
ちょっぴし可哀相なんですが、あとには楽しい事が待ってるはずなので♪
今は小麦には我慢してもらいます(`・ω・´)v


> そうそう、時間が解決してくれるんですよね。
> 出雲もまだまだ慣れきってはないですけど、
> しじみの存在を諦めつつあるようです(笑)

諦めw
そのうちきっと離れられなくなりますよ♪

しじみちゃんっ!
貝類同士ですくすく成長して欲しいですね♪


> ほたてちゃんも詳細、楽しみにしてますよー!!
> てんちょう、サプライズが上手ですー。

しじみちゃんの今後も、楽しみにしておりますからね♪
てんちょうのはサプライズじゃなくて、行き当たりばったり(´;ω;`)

せつこ様へ

> てんちょ、なんだかんだで楽しそう(笑)

楽しくないわけがないです(*´ω`*)v


> 出会ってしまったんですね~!!
> こんな状況を一気に打破してくれそうな天使ちゃん、帆立ちゃん♪
> そして愛が3倍ーー!!
> いいな~。

出会ってしまいました(*´ω`*)
っていうか、私のわがままみたいなもんですけども・・・。
私も頑張りますが、やっぱり嫁さんの労力+ですからね。。
愛は・・・嫁さん入れて4倍だったーヽ(`Д´)ノごめーん!


> 私もニコちゃんの兄弟をお迎えしたと思う、今日この頃です。
> (現実にはまだまだ先ですがね…)

ご子息も大きいんだし♪
出会っちゃいなよー(*´ω`*)♪


> てんちょ、かわいい3ちーのために頑張ってや~☆

おうよ~!ヽ(`Д´)ノがんばるで~!

Lee Nu様へ

> なんですか、なんですか、なんなんですか~~~!!

ほっ、ほたてですっ!

> ホタテ、キャワイイ☆

お弁当の具にしちゃいやですよ(*´ω`*)
親ばかですが・・・実物見たら悶えますよ~♪


> 鼻血でそうになったじゃないですか~ (`∀´)

うふふ♪ドバッと出しちゃってください♪

azu*様へ

> うわー!!!!
> 可愛いー!ほたてちゃーん!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
> 出会っちゃったら、仕方ないですね♪

ありがとうございます♪
そうなのです、出会っちゃったらもうだめです!
ちょっと抱かせてくださいって、店員さんに言ったらもう駄目です!


> 愛情3倍!
> 楽しい毎日だ~♪
>
> いつもお仕事お疲れ様です^^

ありがとうございます♪
なかなか、ワンコ達や嫁さんの為の時間が作れなくて
ダメパパまっしぐらなのですが、なんとかご飯代だけは稼ぎますよっ!

まぁ!(?'ω'?)♪なんという事でしょう?

もう1チワちゃんが増えたんですね!羨ましいです\(^O^)/
( *´艸`)フフフ あの例のお店ですか?

このラブリーチワワは男の子くん?女の子どちらですか?

まめけろたん様へ

> 心霊写真の正体はかわいいかわいいスムチーの
> ほたてちゃんでしたか(笑)

そうなのです♪
Twitterの写真にはちょっぴりだけ、ほたてちゃんが写ってました♪(σ・∀・)σ

> うちの人が隣で一緒にブログをみていて
> かわいいー!!!の裏声出していましたヾ(≧∇≦)

裏声(笑)
お気に召したようで幸いです(`・ω・´)ゞ

> うちもお迎えしたいなー(T^T)
> てんちょさんのように出会えるのかな~♪

出会えますよっ♪
出会いたいと思った時から、きっと出会いははじまってます♪
素敵な出会いがありますように(・∀・)

ゆき様へ

> まぁ!(?'ω'?)♪なんという事でしょう?

ほんとになんということでしょう♪
多分、私達夫婦が一番驚いています(ΦωΦ)

> もう1チワちゃんが増えたんですね!羨ましいです\(^O^)/
> ( *´艸`)フフフ あの例のお店ですか?

そーです!例のお店です♪
3チめってことで、ちょいとお値段の相談しちゃいました(笑)

> このラブリーチワワは男の子くん?女の子どちらですか?

ほたてちゃんは女の子です(`・ω・´)ゞ
ですが、初対面の時とは違って…超パワフルで元気満開(・ω・)
私も嫁も、御豆も小麦も翻弄されてます♪

お迎え おめでとうございます。

色白の かわいいお子様
お迎えしたんですね~ 良かったですね。

忙しい時に・・・ほんと 縁はどこにあるかわかりません
         ワンチャンとの出会いは 縁だけではないのかも
         お互い 出会う運命だったのよね ビビビーってきたら
         それが合図ですよね。
 
なにかと 忙しくなるけど おうちの中 賑やかでいいですねー
また 詳しいお話や まめちゃん むぎちゃんとの楽しいお話聞かせてくださいね~

No title

かかかかわいい!

らみしんか~ちゃん。様へ

> 色白の かわいいお子様
> お迎えしたんですね~ 良かったですね。

ありがとうございます♪(・∀・)
こんな時期に。とも思いますが、もしかするとこんな時期だからこそなのかなと♪

> 忙しい時に・・・ほんと 縁はどこにあるかわかりません
>          ワンチャンとの出会いは 縁だけではないのかも
>          お互い 出会う運命だったのよね ビビビーってきたら
>          それが合図ですよね。

まさしく♪
なんだかね、今日行かなきゃって思ったんですよー!
運命だと信じたいですね♪

> なにかと 忙しくなるけど おうちの中 賑やかでいいですねー
> また 詳しいお話や まめちゃん むぎちゃんとの楽しいお話聞かせてくださいね~

ありがとうございます♪
出来るだけ更新していきます(`・ω・´)ゞ
ちなみに、今日はずっと垂れ耳だったらしくて
嫁さんから「らみちゃんみたいになるかもー!」との連絡を受けてウキウキしております♪

ichiかあさん様へ

> かかかかわいい!

ふふふ♪(・∀・)
ありがとうございます♪
パピーってなんでこんなに可愛いんでしょね♪

おっきくなってももちろん可愛いけれど(・ω・)
パピーの愛らしさは罪ですよね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる