スポンサーサイト


あらためまして、ほたてです。

あらためまして、新しい我が子として



ほたてちゃんが、うちにやってきました(*´ω`*)



233-02.jpg




当初の予定。と言うか、想像では・・・



ブラックタンのスムースな女の子。



すなわち



小麦の女子バージョンを・・・と夫婦で考えていたのです!



ちなみに名前は「御味噌(おみそ)」という所までほぼ確定状態で(-ω-;)



でも



クリームのスムースで女の子。



ぷるぷる震えて弱々しいことったらもう。



愛くるしい(*´ω`*)



んでもって、白いけど・・・おみそちゃん。ん~。



白味噌ってのもあるし・・・。とか思いましたが



ブラタン・スムース♀=おみそ



ってのが頭から離れず、他の名前の候補を考えること十数種類。



ランチを食べながら決まったのが『ほたて』です♪







とりあえず現在・・・プルプルして弱々しかった子とは別の子のように・・・(-ω-;)



ハッスル満開でものすごいです。。。犬が猫かぶってたのですね。はい。



233-01.jpg



そう言えば昨日から、耳が垂れてきました(*´ω`*)かわいいです♪



今後、どうなるか分かりませんが、どちらにしても可愛いでしょね♪







いつもありがとうございます♪

ほたてちゃん。遊んで欲しいんだろうけど、あんまり疲れさせちゃいけないからね(´・ω・`)

もう少し我慢ですよー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほたてちゃーん♪

てんちょうさんちは穀物系で攻めるかと思いきや
変化球でびっくりしました(笑)

はやく3匹で遊べるようになるといいですよねー♪

No title

きゃぁ~っ! 可愛い!
ホタテ?
可愛いよぉーーーーーっ 私も触りたいー

ちょっとーっ、夢の3チワ家族じゃないですかぁ。
いいなぁ~、憧れだワ

てんちょーさん、
これからもたくさん写真撮ってくださいよっ!

No title

てんちょうさん家は ぶるぶるビビリンチョしなくっても
安心安全なおうちだもんね ほたてちゃん
安心して みんなと遊ぶんだよね~
もうすでに 一番強くなってたり??

ハハハ  耳たれって読んで ムムって思って
前回のコメント返し読んだら・・・そうっすか その日一日中でしたか

耳たれ=デブでもないと思うのですが
ムッチリチワワもなかなか かわええもんですよ!

No title

ほたてチャン、はじめまして~♪
って、ビックリしました★てんちょうサン!!笑
いつの間にー??

めちゃカワイイー(>ω<*)
スムチー☆スムチー☆
おチビ時期は、たまりません~

私もいけない病気が…ムズムズ( *´艸`)

No title

きゃぁ~びっくりです-!!
ほたてちゃん♪♪
可愛いー(´∀`*)かわいすぎるっ!!
ちっこーーーい!!

そしてネーミングも最高です☆
ぴったり☆

小麦くんもお兄ちゃんかぁ~。
びびっちゃってるなんて
ちょっと意外な反応!!
でもすぐに良いお兄ちゃんになって
一緒に遊べるはず(^m^*)
楽しみが倍増ですね。

きゃっ!

もう帆立の貝柱にしか見えませんよ~ (>∀<)
ホタテちゃんたら美味しそ~♪

No title

こんばんわ。
お久しぶりです。
なんと可愛い新家族でしょう!!
ほたてちゃん♪名前もぴったりですね~♪
かわゆすぎる・・・

猫をかぶっていた犬。今度は是非、動画でお願いします。(笑)

kaori様へ

> ほたてちゃーん♪
>
> てんちょうさんちは穀物系で攻めるかと思いきや
> 変化球でびっくりしました(笑)

穀物系な御味噌予定だったのですよー><
ほたてってのがかなりしっくりきちゃって♪

> はやく3匹で遊べるようになるといいですよねー♪

そですねー(*´ω`*)♪
御豆はほたての相手をしてくれてるんですが・・・麦くんがね(-ω-;)

桜子様へ

> きゃぁ~っ! 可愛い!
> ホタテ?
> 可愛いよぉーーーーーっ 私も触りたいー

桜子さんなら、素敵な反応をしてくださると思っておりました(*´ω`*)v
師匠と総理にあやかって、弟子とか補佐官って名前も心の中では考えたのですが・・・
女の子なのでやめておきました!

> ちょっとーっ、夢の3チワ家族じゃないですかぁ。
> いいなぁ~、憧れだワ

夢の・・・ですね♪
嫁さんには無理させておりますが><
賑やかで素敵な感じですよー♪←小麦以外は・・・


> てんちょーさん、
> これからもたくさん写真撮ってくださいよっ!

あいあい!
時間の合間に頑張って写真撮りまくります!

らみしんか~ちゃん。様へ

> てんちょうさん家は ぶるぶるビビリンチョしなくっても
> 安心安全なおうちだもんね ほたてちゃん

初対面の時・・・すごかったんですよー(-ω-)
この子は大人しくていい子に育つ!と思ったのですが・・・
来て二日目で豹変するて(-ω-;)

> 安心して みんなと遊ぶんだよね~
> もうすでに 一番強くなってたり??

間違いなく。我が家最強ですヽ(`Д´)ノ
豆も麦もそれなりに最初はびびってたんですが・・・
帆立はみんなを追い掛け回してますから・・・。

> ハハハ  耳たれって読んで ムムって思って
> 前回のコメント返し読んだら・・・そうっすか その日一日中でしたか
>
> 耳たれ=デブでもないと思うのですが
> ムッチリチワワもなかなか かわええもんですよ!

現在も耳垂れちゃんなのですよー!
確定かもしれません♪
あ~♪むちむちも素敵だなぁ(*´ω`*)枕♪枕♪

SULLIVAN様へ

> ほたてチャン、はじめまして~♪
> って、ビックリしました★てんちょうサン!!笑
> いつの間にー??

えへへ♪ほんといつの間に~!ですよね><
無理して頑張っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

> めちゃカワイイー(>ω<*)
> スムチー☆スムチー☆
> おチビ時期は、たまりません~

そですね~♪
一番可愛いチビちゃんの時期♪でも短い時間ですから(*´ω`*)いっぱい写真撮らなきゃです!

> 私もいけない病気が…ムズムズ( *´艸`)

うそん(´・ω・`)まじすか。

すずまま様へ

> きゃぁ~びっくりです-!!
> ほたてちゃん♪♪
> 可愛いー(´∀`*)かわいすぎるっ!!
> ちっこーーーい!!

ありがとざいますっ!
そそ!ちっこいんです!
生後3ヶ月くらいなんですが、今までの豆と麦を見る限り、一番ちっこいです♪

> そしてネーミングも最高です☆
> ぴったり☆

えへへ♪
嫁さんとも、ほたてって合うねと言っております♪(*´ω`*)v

> 小麦くんもお兄ちゃんかぁ~。
> びびっちゃってるなんて
> ちょっと意外な反応!!

小麦は、御豆と嫁さんと私以外の生き物とあんまり接触しないのでねぇ(´・ω・`)
こうなったのも私の変則的な生活のせいなので・・・可哀相なことしたなと
帆立が来てからは、小麦をなでなでしまくってあげています(´;ω;`)

> でもすぐに良いお兄ちゃんになって
> 一緒に遊べるはず(^m^*)
> 楽しみが倍増ですね。

ですね!
一週間経って、ちょっと近づけるようにもなってきたので♪

夏が終わる頃には、きっとべったり!
と、信じたいです(-ω-;)

Lee Nu様へ

> もう帆立の貝柱にしか見えませんよ~ (>∀<)
> ホタテちゃんたら美味しそ~♪

たっ!食べちゃだめー!

まぁ。私はすでに口に入れましたけどね(-ω-)v

私の夢は、大きな貝殻を作って、その中にホタテちゃんをお座りさせて写真を撮ることです(´;ω;`)

ひこぞーママ様へ

> こんばんわ。
> お久しぶりです。

ひこぞーママさん!お久し振りでございます♪(*´ω`*)v

> なんと可愛い新家族でしょう!!
> ほたてちゃん♪名前もぴったりですね~♪
> かわゆすぎる・・・

かわいいです!かわいいのですが・・・過去に例を見ないやんちゃです(´・ω・`)v
私たち夫婦も、名前ぴったりだと気に入っております♪

> 猫をかぶっていた犬。今度は是非、動画でお願いします。(笑)

猫を被っていた時の動画を撮っておけばよかったと後悔しております(´;ω;`)
皮を脱いだあとの動画なら(笑)たくさん撮れると思います♪お楽しみに♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

