スポンサーサイト


見えちゃいけないものが見えちゃう(´・ω・`)

雨の被害すごいですね(´・ω・`)・・・。



雨がすごいところに住んでいる方、今後も気をつけてください。








ほたてが家に来て、早くも一週間が経ちました♪



昨日は、ほぼ完全隔離を終わり、ケージを私の部屋から御豆と小麦の住む部屋へと移動させました♪



それでも、帆立はほぼケージの中での生活なので、きゅんきゅん鳴いてますけどね(´・ω・`)どんまい。



ん?



なにやら小麦が私にひそひそ話があるようです(´・ω・`)



234-01.jpg



所々、胸にちくちくと刺さるんですけど(´・ω・`)・・・。



身の丈に合わない素敵なお家を、ぼろぼろに噛み砕いてる黒い悪魔が何を言うか。



ごめんね小麦くん(´・ω・`)それはきっとほたてちゃんだ。



御豆と嫁ちゃんと私しかほぼ知らない小麦くんには怖いんだよねぇ。



でもね!すぐ仲良くなるから!



怖くないから!



乳歯痛いけど!だいじょぶ!



ね♪帆立ちゃん♪



234-02.jpg



悪魔な顔になっとるて(´・ω・`)



すでに、いい顔覚えちゃったのですかヽ(`Д´)ノ



小麦の言うとおり、実は悪魔ちゃんなのかね・・・?



てんちょの見る目は腐ってたのかねー!ヽ(`Д´)ノ



234-03.jpg



小悪魔だったーヽ(`Д´)ノ







いつもありがとうございます♪

仲良くなったら、どんな感じになるんだろなー♪(*´ω`*)楽しみだぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと。

小麦さん、いつか悪魔が天使に変わるんですよーー!!
その日を信じて、日々数値が下がることを祈ってまする(笑)

いや~、しかしパピーはかわいいでしょ~♪
欲しいな私も…。
でもしばらく我慢します。

てんちょ、小麦さん、耐えるんですよ(笑)

クリームのスムースチワワって初めて見たかもしれないです(´∀`)
何ともこんなに美味しそうな…いや、可愛い子を見た事がないんです。

うちにはチョコタンしかいないので、目の色のブラックが綺麗なこと♪

こむたんは、怖いもの知らずだとばかり思ってました。
三人対抗大運動会はいつ見られるかなぁヾ(●゚∀゚●)ノ

No title

小麦くん、ウチにもいるんよ。
悪魔が!
ウチのは黒いんだよ。
ウチの悪魔は凶暴だよー。
僕のしっぽにぶら下がるし、こないだなんてお腹の一番皮膚の薄い所に噛み付いてきたんだよ。
どうしたもんかねぇ。
しかも、ウチのは興奮してくると「クルックー」って鳩みたいに鳴くねん。
by出雲

No title

ほたてちゃん、お顔がすでにてんちょファミリーになっとるー(*≧m≦*)ププッ
おまめちゃんやこむぎちゃんがするお顔の表情とそっくり(笑)
うんうん、こんなぷりちーな悪魔だったらいくらでもうちにきてもらいたいものです(*´ェ`*)ポッ

こむぎちゃんはまだまだ時間かかるかなぁ?
すこぉーしずつほたてちゃんに慣れてこうね!
だってかわいい妹だものね♪

せつこ様へ

> 小麦さん、いつか悪魔が天使に変わるんですよーー!!
> その日を信じて、日々数値が下がることを祈ってまする(笑)

私もそんな日を夢見て祈っていますヽ(´ー`)ノ
10日ほど経ちまして、最初とは全然違う感じですよー♪

> いや~、しかしパピーはかわいいでしょ~♪
> 欲しいな私も…。
> でもしばらく我慢します。

来るべき時に、きっと出会いがありますよっ♪
その時まではニコたんと、まったりしててくださいな(*´ω`*)v

> てんちょ、小麦さん、耐えるんですよ(笑)

てんちょ『らじゃっす!』
こむぎ 『らじゃでちゅ!』

ゆき様へ

> クリームのスムースチワワって初めて見たかもしれないです(´∀`)
> 何ともこんなに美味しそうな…いや、可愛い子を見た事がないんです。

チワワって言えばクリームのスムースって感じすらあるのに
実際にはあんまり見かけませんよね(´・ω・`)うん。

実物は本当においし・・・かわいいですよ(*´ω`*)v

> うちにはチョコタンしかいないので、目の色のブラックが綺麗なこと♪
>
> こむたんは、怖いもの知らずだとばかり思ってました。
> 三人対抗大運動会はいつ見られるかなぁヾ(●゚∀゚●)ノ

すでに3人対抗大運動会は始まってるんです(´・ω・`)ものすごいやつ。
動画で見せてあげたいくらいっす。。。

akiko様へ

> 小麦くん、ウチにもいるんよ。
> 悪魔が!

小麦『まじでちゅか・・・悪魔ってそこらじゅうに居るんでちゅね・・・』


> ウチのは黒いんだよ。
> ウチの悪魔は凶暴だよー。

小麦『まじでちゅか・・・オイラんちの悪魔も凶暴でちゅよ。戦わせたいでちゅ。。』


> 僕のしっぽにぶら下がるし、こないだなんてお腹の一番皮膚の薄い所に噛み付いてきたんだよ。
> どうしたもんかねぇ。

小麦『そいえば、豆ねえちゃんの尻尾にぶら下がって、ぶん回されてるのを見まちた・・・
   何が怖いって、それで喜んでるのがもう・・・ドン引きでちゅ』

> しかも、ウチのは興奮してくると「クルックー」って鳩みたいに鳴くねん。
> by出雲


小麦『出雲にぃたんも大変でちゅね。お互い、こわっぱの悪戯が過ぎたら、いてこましたりましょねっ!
   って、てんちょに言えって言われまちた。』

てん『ぉぃ・・・』

和樹様へ

> ほたてちゃん、お顔がすでにてんちょファミリーになっとるー(*≧m≦*)ププッ

私の前でしかしない、微妙な顔ですね。わかります(´・ω・`)v


> おまめちゃんやこむぎちゃんがするお顔の表情とそっくり(笑)
> うんうん、こんなぷりちーな悪魔だったらいくらでもうちにきてもらいたいものです(*´ェ`*)ポッ

でも・・・今のところはマジ悪魔ちゃんっすヽ(`Д´)ノ
まだ放し飼いにはしてませんので、檻に閉じ込めてなんとかなってますが♪


> こむぎちゃんはまだまだ時間かかるかなぁ?
> すこぉーしずつほたてちゃんに慣れてこうね!
> だってかわいい妹だものね♪

ちょっぴし慣れてきた感もありますが、一緒に遊んで寝るにはまだ時間が必要そうです♪
いつか二人の寝顔を撮れたらいいなっ!と思うてんちょでした♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

