スポンサーサイト


暴れますよヽ(`Д´)ノ

ほたてちゃんが来てから、かれこれ10日ほど経ったでしょうか♪



私も嫁さんも御豆も小麦も帆立も、毎日忙しく頑張っておりますヽ(`Д´)ノ



小麦の警戒度も順調に下がっているようで、ちょっぴり安心(*´ω`*)



今日も朝から大暴れな御三方・・・。



235-01.jpg



ほたてちゃんが宇宙人みたいになっとる(´・ω・`)・・・。



耳どこいったんやねん(´・ω・`)・・・。あとかお・・・。



お嬢様キャラだったんじゃなかったのかい?(-ω-;)いいけど。。







235-02.jpg



いやいや・・・。。え(-ω-;)?



顔をどうにかする技術とか無いですから・・・。言いがかりはご勘弁を(-ω-;)






そうそう!



上のお顔では、おでこの白いのが目立ってきてるのわかりますでしょうか♪



それと、こちらの写真♪



235-03.jpg
(今日の三枚は、全部今朝撮りました♪)


お背中が茶色くなってきました(*´ω`*)



まさかこのまま茶色ちゃんになっちゃうのかーいヽ(`Д´)ノ



そして私は聞いてしまったのです・・・。



嫁ちゃんがほたてを抱っこし、背中を見ながら微かにつぶやいたお声・・・。











嫁 『 ほたての醤油焼き・・・。ククク・・・。 』











いつもありがとうございます♪

みなさん。嫁ちゃんに、食べちゃダメよと言って上げて下さい(´;ω;`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

疑惑。

うんあるある、白?が薄茶…。
でもいいではないの、かわいいには変わりないしね♪

とりあえず、警戒数値が下がったことを喜ぶべきですね。
トップのお写真、いいわ~!!
これからがとっても楽しみな、てんちょ一家ですね♪

小麦くん、ファイト!!

No title

あ、トップ画像が変わってるー。
たのしいてんちょう一家って感じでいいですねー。
私も早く載せられる写真が撮りたいです…
うちもようやく出雲としじみが遊べるようになってきたので。
でも、1日中やってるんですよねー。
うるさい、うるさい(笑)

ほたての醤油焼き…
吹き出しちゃいましたよー。

No title

TOP画像めちゃカワイイです~★

ほたてチャン、めちゃ元気ですね!!
お転婆チャンっぽいかほりが、クンクン。笑
御豆チャンや小麦クンも手を焼いてるのかな?

頭の白いトライアングルかわいい~★
チャームポインツですね(*ノェノ)キャー
あれれ?背中、茶色っぽい…
ほたてチャンなのに、茶?黄?笑

帆立の醤油焼きには、笑っちゃいました=3

No title

ほたての醤油焼き?!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁー(*´Д`*)
ママさん、とっても素敵な感性。
最高です、ぷぷぷ♪

あんぎゃーなお顔も
とーってもプリティーですねー♡
何をしても可愛い、可愛い(o´ω`o)
ちっちゃいのに全然負けてないですねー。
こむぎくんも少しずつ慣れてきてくれて良かったです♪

No title

そうそう、焼いたホタテにちょぴっと
醤油垂らすと美味しいんだよねーーっ♪

んふふふ♪

TOPの写真、豆麦ちゃんに食って掛かる新入り。
という感じでステキ(笑)

茶の毛色が出てきてもかわゆいですねー♪


No title

あるよ!あるよ!
ちゅらも白かった。全体的にちょっと薄汚い感じだった・・・
どんどん茶色が濃くなって、やっぱりパーティーカラーでした(笑)
まぁ、成長したらどうなるか?楽しみではないですかー

おまめちゃんは大丈夫なの?
あたしんちのジンベイはちゅらとしか遊べないの
他のわんこは全てNG・・・
あんなにわんこ友達がいるのに・・・

3チーが早く仲良しになるといいね~
きっと、すぐだよ

お嫁ちゃん・・

醤油たらして やき過ぎないように・・・
おでこの 白いの もしかしてこの先 ♡ になるかもね~

三人さん かなり賑やかそうで とっても楽しそう~
おうちの中 うるさそうでいいな~

その後 耳はいかがなんですか?
写真では ちょっとやっぱり らみってる感じだけど・・・

No title

うちのふうたも白→茶っぽいに変色?しました。
血統証は「クリーム」ってなってました。
ほたてっちは?

ん~・・・でも多分、「しょうゆ」でしょうなv-391

香ばしくてイイんでない?

コートの色の変化も楽しみだけど
性格があらわになっていく過程も楽しみだす。

せつこ様へ

> うんあるある、白?が薄茶…。
> でもいいではないの、かわいいには変わりないしね♪

そそ♪かわいいには変わりないですものね(*´ω`*)v

> とりあえず、警戒数値が下がったことを喜ぶべきですね。
> トップのお写真、いいわ~!!
> これからがとっても楽しみな、てんちょ一家ですね♪
>
> 小麦くん、ファイト!!


日毎警戒度は下がっておりますですよ♪
暴れ度数は上がりまくりですけどね(-ω-)

私も今後が楽しみだぁ!ヽ(`Д´)ノ

akiko様へ

> あ、トップ画像が変わってるー。
> たのしいてんちょう一家って感じでいいですねー。

ありがとうございます♪
まだまだ変えなきゃいけない箇所がたくさんなんですけどね(-ω-;)
とりあえずTOP画像です♪

> 私も早く載せられる写真が撮りたいです…
> うちもようやく出雲としじみが遊べるようになってきたので。
> でも、1日中やってるんですよねー。
> うるさい、うるさい(笑)

一日中放してあげられるってのがうらやましい!
夫婦で仕事中な時はまだケージの中なので(´;ω;`)
そして、出した時の反動がすごいです(笑)

> ほたての醤油焼き…
> 吹き出しちゃいましたよー。

ですよね・・・うまそうです(笑)

SULLIVAN様へ

> TOP画像めちゃカワイイです~★

お褒めに預かり光栄です(*´ω`*)v

> ほたてチャン、めちゃ元気ですね!!
> お転婆チャンっぽいかほりが、クンクン。笑
> 御豆チャンや小麦クンも手を焼いてるのかな?

めっさ元気っす・・・。ものすごいっす。。
二人とも手を焼いていますっす・・・。
醤油焼きくらい焼いてますっす・・・。


> 頭の白いトライアングルかわいい~★
> チャームポインツですね(*ノェノ)キャー
> あれれ?背中、茶色っぽい…
> ほたてチャンなのに、茶?黄?笑
>
> 帆立の醤油焼きには、笑っちゃいました=3

チャームポインツっす♪
今後どんな変化があるかはわかりませんが、楽しみです♪

すずまま様へ

> ほたての醤油焼き?!
> めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁー(*´Д`*)
> ママさん、とっても素敵な感性。
> 最高です、ぷぷぷ♪

ほたてを見るたびに、なんだかお腹が空いてきます(-ω-;)


> あんぎゃーなお顔も
> とーってもプリティーですねー♡
> 何をしても可愛い、可愛い(o´ω`o)

今は何をしても可愛いですね♪うん(*´ω`*)
噛まれると痛いんですけどね・・・。
でも、かわいいから許すヽ(`Д´)ノ


> ちっちゃいのに全然負けてないですねー。
> こむぎくんも少しずつ慣れてきてくれて良かったです♪

ですね♪
実はちょっと困ったこともあったのですが・・・それはまた今度♪

kaori様へ

> そうそう、焼いたホタテにちょぴっと
> 醤油垂らすと美味しいんだよねーーっ♪
>
> んふふふ♪

お腹が空くんですって(´;ω;`)まじで。


> TOPの写真、豆麦ちゃんに食って掛かる新入り。
> という感じでステキ(笑)
>
> 茶の毛色が出てきてもかわゆいですねー♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(*´ω`*)
偶然撮れた写真ですが♪私も気に入っております♪

ほたての今後の変化に期待っす♪

ちゅららっち様へ

> あるよ!あるよ!
> ちゅらも白かった。全体的にちょっと薄汚い感じだった・・・
> どんどん茶色が濃くなって、やっぱりパーティーカラーでした(笑)
> まぁ、成長したらどうなるか?楽しみではないですかー

ちゅらちゃんも白かったので?!
んじゃ、ちゅらちゃんっぽくなる可能性もあるのですね~♪
どうなるか楽しみです(*´ω`*)

> おまめちゃんは大丈夫なの?
> あたしんちのジンベイはちゅらとしか遊べないの
> 他のわんこは全てNG・・・
> あんなにわんこ友達がいるのに・・・

小麦は御豆以外NGですが、御豆は誰でもある程度は大丈夫みたいです♪
でも、小麦も2週間くらい経てば慣れるってのがわかったので♪

> 3チーが早く仲良しになるといいね~
> きっと、すぐだよ


うんうん♪3チが私のお腹の上で寝るのを想像しただけでよだれが・・・。

らみしんか~ちゃん。様へ

> 醤油たらして やき過ぎないように・・・
> おでこの 白いの もしかしてこの先 ♡ になるかもね~

ハートっ!
幾分・・・縦長なハートになりそうですが♪
楽しみですなぁ(*´ω`*)

> 三人さん かなり賑やかそうで とっても楽しそう~
> おうちの中 うるさそうでいいな~

ほたてを放つと大運動会です(-ω-;)すんごいよ。
若いってすごいなって思うもの・・・。うん。

> その後 耳はいかがなんですか?
> 写真では ちょっとやっぱり らみってる感じだけど・・・

2日ほど前から・・・なんだか耳がピンとしてきちゃいました(´・ω・`)
いい個性だと思ってたんですけどねぇ。かわいかったしぃ。らみねえちゃんみたいだったしぃ。
時々垂れてるんだけど、徐々にしっかりしてきちゃってるみたいで・・・。

ちょっぴし残念なてんちょです(´・ω・`)

ふうたママ様へ

> うちのふうたも白→茶っぽいに変色?しました。
> 血統証は「クリーム」ってなってました。
> ほたてっちは?

ふうたちゃんもですかぁ!
ほたてっちもクリームっす(´・ω・`)たぶん。
血統書はまだ届いてないけれど、ショップではクリームって書いてたー。

> ん~・・・でも多分、「しょうゆ」でしょうなv-391
>
> 香ばしくてイイんでない?

血統書に醤油って書いてたら飛び喜ぶw


> コートの色の変化も楽しみだけど
> 性格があらわになっていく過程も楽しみだす。

お転婆確定ですけどね(´;ω;`)ははは。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

