

ほたてに無いもの

セミぃいいいいい!!!!!


みんみんみんみんうるさいんだよおおおおお!


餃子か!!餃子になりたいのか!!


眠れないんだよおおおおお!こんちきしょおおおお!ヽ(`Д´)ノ


と、眠れないのでブログ更新♪(*´ω`*)







新入りの帆立ちゃん♪



小麦くんとも仲良くなってきまして(*´ω`*)v



おまめファミリーとして頑張っているようです♪



が、なんだか深刻なお顔・・・どした?(´・ω・`)?



236-01.jpg



あらら(´・ω・`)



うん。聞くよ~。



てんちょは聞き上手だからね(`・ω・´)v



何でも言いなさい♪







236-02.jpg



え(´・ω・`)?



帆立ちゃんはつるっとしたお顔が良いと思うんだけど・・・。



でも、仕方ないですね。うん。



嫁ちゃ~ん!ほたてちゃんがまゆげ欲しいんだって~!



嫁 『はいは~い♪』



ごそごそ・・・



ごそごそ・・・



嫁 『は~い♪できたよ~♪』







236-03.jpg



うそじゃないと思うよ(´・ω・`)



ほたてちゃんが望んだまゆげってやつだよ。うん。間違いない。



嫁ちゃんのやることに間違いなんてない。うん。







236-04.jpg



う~ん(´・ω・`)あほっぽい。



ほたてちゃんの想像がどんなだったか・・・



嫁ちゃんに伝わらなかったみたい(´・ω・`)



でも、個性として受け止めてみたら?







236-05.jpg



修正できるんかなぁ?(´・ω・`)



わがままじゃないと思うけど・・・。やってくれるかなぁ?



嫁ちゃ~ん!もっと豆麦っぽくだってー!できるー?!



嫁 『はいは~い♪』



ごそごそ・・・



がさごそ・・・



嫁 『かんぺき~♪』







236-06.jpg



えー(´・ω・`)



かなり豆麦っぽくなったと思うよー。



ほたてちゃんは結構厳しいんだねぇ(´・ω・`)



嫁ちゃんも頑張ってやったと思うんだけどなぁ。







236-07.jpg



でちゅわね(´・ω・`)v











いつもありがとうございます♪

ついつい遊んでしまいました(*´ω`*)

ごめんねほたちゃ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははー!
なんてことっ!
朝から吹き出しちゃいましたよー。
でも…似合ってる(笑)
最初のちょっと頼りない感じのも、最後のいさましいのも…
大丈夫、出雲もあんまりないから…って、あんまり嬉しくない?
でもほたてちゃんは、そのままでいいんだよ~☆

No title

嫁ちゃん天才…(・ω・)b

関西方面、もうセミいるんですねー

こっちはまだ土にもぐってるー(`・ω・´)

夏も終盤で道路にひっくり返って落ちてるセミが
死んでると思って不用意に横切ろうとしたとき
時々「み”--ん!!」て生き返るのが怖い。

だったら近づくなって話なんだけど
確かめずにはいられないこの好奇心。

助けててんちょう。

No title

実は2009年8月に、私もやりました。
ブログの記事にもなってます(笑)
何となく、悪戯したくなるよねσ(^_^;)

ほたてちゃん、試せて良かったね(*^_^*)
なんでもやってみるってのは、大事よ♡

そして自分らしさを見つけるの♪

それにしても、似合い過ぎる眉毛だ‼
嫁ちゃん、ナイス(^_-)-☆

No title

あははははは(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お嫁ちゃんさいこー!!!

ほたてちゃん、眉ありもいいと思うのだけど、
やっぱり自然が一番よ(笑)

おにーたんとおねーたんっぽくってのがキリリ眉毛になっちゃったのが
またおかしいですね(*≧m≦*)ププッ

でも、困ったちゃん眉毛がかわいくてかわいくて…やっぱり大爆笑しちゃいます(笑)

No title

もうね、大爆笑です!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ヒャハハハハ
仕事中なのに笑いこらえるのに必死です。
ヤバイ、お腹痛いー!! o_ _)ノ彡バンバン

お嫁サン、眉の形のセンス良すぎです。笑
最初のもすごいイイっす( ´∀`)b
だけど、ほたてチャン、違うのがイイって言ってたから
今度は丸い「マロ」が出てくるのかと思いきや
スーパーサイヤ人!!出たー
やっぱ、てんちょう家は楽しいっすね★

さすが・・・

てんちょさんご夫妻 さすが関西人だねぇ 違った気が・・・

笑うしかなかった
よなべしつつ 見た顔があれじゃ
笑うしかないわ!!

欲しかったのですね
同じパパママの子なのに 無いなんて
そりゃ 不公平
でも お嫁ちゃん すごいすごい
蝉も木から落ちるほどの面白さです。
最初の ちょっぴり情けない顔 最高です!!

そこで もうイッチョやってみて欲しいんですけど
耳の先に 洗濯はさみつけてみてください
そうしたら きっと可愛いたれ耳になるはず。

まゆ。

そうね~。
どうもねいさん、にいさんと違っていたと思ってたけど。
マロが欲しかったのね(笑)
無いものねだりのほたてちゃん♪
かわいさマックスですねーー!!

こんなことする余裕もでてきたなんて、ずいぶん警戒レベルが下がったのですね!!

akiko様へ

> うはははー!
> なんてことっ!
> 朝から吹き出しちゃいましたよー。
> でも…似合ってる(笑)

うふふ(*´ω`*)
私も記事を書きながら吹き出し、読み直しては吹き出しております♪


> 最初のちょっと頼りない感じのも、最後のいさましいのも…
> 大丈夫、出雲もあんまりないから…って、あんまり嬉しくない?

なるほど。うん。
出雲君にも是非ともまゆげを付けてあげてください!
しじみちゃんに有るのに、出雲君に無いのは不公平だ!

> でもほたてちゃんは、そのままでいいんだよ~☆

ですね♪
また時々遊んじゃうかもですけども(笑)

kaori様へ

> 嫁ちゃん天才…(・ω・)b

ありがとざいます♪
多分本人喜びます(笑)

> 関西方面、もうセミいるんですねー
>
> こっちはまだ土にもぐってるー(`・ω・´)

奴らはもう真っ盛りっす(-ω-)

> 夏も終盤で道路にひっくり返って落ちてるセミが
> 死んでると思って不用意に横切ろうとしたとき
> 時々「み”--ん!!」て生き返るのが怖い。

わかるっ!!!!ものすごくわかる!!!
うちもマンションの廊下でひっくり返ってる奴がいるのです!
近付くと威嚇してきやがるのです!

心臓痛いっす(´;ω;`)



> だったら近づくなって話なんだけど
> 確かめずにはいられないこの好奇心。
>
> 助けててんちょう。

たぶんね、セミの中には人間を驚かせる事に命を賭けてる奴がいるのですヽ(`Д´)ノ
最後の命を振り絞ってひっくり返って待っているのです。ひたすら。
だからね、驚いてあげましょう(´;ω;`)

我々の驚く声を聞きたいだけのために、7年も土に埋もれてたのだから。

名無し様へ

> 実は2009年8月に、私もやりました。
> ブログの記事にもなってます(笑)
> 何となく、悪戯したくなるよねσ(^_^;)

なりますなります♪
ついついやっちゃうんですよね♪

> ほたてちゃん、試せて良かったね(*^_^*)
> なんでもやってみるってのは、大事よ♡

そですね♪(*´ω`*)懲りたかもですけど♪

> そして自分らしさを見つけるの♪
>
> それにしても、似合い過ぎる眉毛だ‼
> 嫁ちゃん、ナイス(^_-)-☆

ありがとうございます♪
出来ればお名前とブログのアドレスを教えていただけると
その時の記事を探しに行けます(*´ω`*)v
良かったらお願いします♪

和樹様へ

> あははははは(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
> お嫁ちゃんさいこー!!!

最高です(*´ω`*)v

> ほたてちゃん、眉ありもいいと思うのだけど、
> やっぱり自然が一番よ(笑)

そですよね(`・ω・´)
でもまた・・・時々一人でこっそり楽しみます♪


> おにーたんとおねーたんっぽくってのがキリリ眉毛になっちゃったのが
> またおかしいですね(*≧m≦*)ププッ
>
> でも、困ったちゃん眉毛がかわいくてかわいくて…やっぱり大爆笑しちゃいます(笑)

私も嫁さんも、読み直してはプププとしております♪
是非ともまた読み直してみてくださいね(*´ω`*)v

SULLIVAN様へ

> もうね、大爆笑です!!!
> 。゚(゚^∀^゚)゚。ヒャハハハハ
> 仕事中なのに笑いこらえるのに必死です。
> ヤバイ、お腹痛いー!! o_ _)ノ彡バンバン

何よりの褒め言葉。ありがとざいます♪(*´ω`*)
でも、仕事中は危険ですよっ!ほどほどに♪

> お嫁サン、眉の形のセンス良すぎです。笑
> 最初のもすごいイイっす( ´∀`)b
> だけど、ほたてチャン、違うのがイイって言ってたから
> 今度は丸い「マロ」が出てくるのかと思いきや
> スーパーサイヤ人!!出たー
> やっぱ、てんちょう家は楽しいっすね★

スーパーサイヤ人www
マロは考えてなかったー!
次はマロだな・・・。(-ω-)ふふふ。

らみしんか~ちゃん。様へ

> てんちょさんご夫妻 さすが関西人だねぇ 違った気が・・・

私は関西人ですけれども、嫁さんは福岡でございますよ♪
最近は私のつまらないボケにもつっこんでくださいます(*´ω`*)v

> 笑うしかなかった
> よなべしつつ 見た顔があれじゃ
> 笑うしかないわ!!

夜なべ中は危険写真だったかもですねっ!
面白いでしょ♪


> 欲しかったのですね
> 同じパパママの子なのに 無いなんて
> そりゃ 不公平

ふふふ(´ー`)
望んだ物とは違ったようですが・・・(笑)

> でも お嫁ちゃん すごいすごい
> 蝉も木から落ちるほどの面白さです。
> 最初の ちょっぴり情けない顔 最高です!!

嫁さん的には、ベロ出しの写真が大好きだそうです(*´ω`*)
私はシャキっとまゆの写真もすきなのですが♪


> そこで もうイッチョやってみて欲しいんですけど
> 耳の先に 洗濯はさみつけてみてください
> そうしたら きっと可愛いたれ耳になるはず。

おおっ!
まさかの垂れ耳矯正!(笑)
ほんとにちょっと残念なんですよね(´・ω・`)垂れ耳。
でも、ほんのわずかな時間でも垂れ耳かわいかったから♪
写真撮っておいてよかったっす♪

せつこ様へ

> そうね~。
> どうもねいさん、にいさんと違っていたと思ってたけど。
> マロが欲しかったのね(笑)

みたいです(笑)
違いと言えば、ほたてはかなり小さいっぽいんですよね(´・ω・`)
おまめとこむぎは大きい?ので、それはそれで新しいかなって思っていますが♪
あまりにもガリガリで心配もしております(´・ω・`)元気100倍ですけどね。

> 無いものねだりのほたてちゃん♪
> かわいさマックスですねーー!!
>
> こんなことする余裕もでてきたなんて、ずいぶん警戒レベルが下がったのですね!!

ほたては犬見知りしないっぽいので♪っていうか、何もわかってないようですけど(笑)
小麦の警戒レベルもほぼ0になってきたので♪
ひとまず安心です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4657位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

