スポンサーサイト


小麦の憂鬱

暑いですね~( TДT)

節電とはいえ・・・エアコン無しじゃ死んじゃうかもしれない。

しばらく暑い日が続くみたいですが

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてね!

暑いと解っていて死んじゃうなんて悲しすぎますよ(´;ω;`)






さて、いつも元気な小麦君♪



てんちょも彼からパワーを戴いております♪・・・が。



先週くらいに体調を壊してしまいました(´・ω・`)



具体的な原因は不明なのですが



たぶん。



帆立ちゃんですね(´・ω・`)







237-01.jpg



そうです。生まれて初めてご飯を残し。



嘔吐に下痢。



彼なりに、気苦労があったのでしょう(´;ω;`)ごめんね。



他のワンコとのコンタクトがほとんど無いのに



自分の縄張りに新しい生き物が来たんだもの。ストレスだったのでしょね(´;ω;`)







237-02.jpg



病院で点滴を打ってもらいまして(`・ω・´)



背中がぽっこりしましたが



なんとか回復してくれました(´;ω;`)



回復してからは、元気満開♪



帆立ともかなり遊ぶようになりまして(*´ω`*)



いまでは小麦と帆立のアルティメットファイトを御豆が静観する感じです♪



237-03.jpg




ファイトの様子は、またの機会に♪



何はともあれ、元気になってよかったです(*´ω`*)



そう考えたら、おまめって健康だなぁ。








いつもありがとうございます♪

小麦君よく頑張りましたねぇ(*´ω`*)

帆立が来てから急にお兄さんっぽくなったんですよ!

嫁さんとびっくりしてます♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、小麦くん心配でしたね。
点滴したのー??
頑張りましたねー(*´・ω・)
そんな辛そうな小麦くんは初めて見たよぉー。
新しい環境に慣れるのにたくさん頑張ってくれてるんですよね。
健気で可愛いですね~。
元気回復良かったです。

ぐみもすずをお迎えした時
ストレスでお肌が荒れちゃったり。

でも、可愛い妹が増えて
たくさん遊べて楽しいよね(´ω`*)
可愛いファイト姿を、楽しみにしていますねー♪

No title

小麦くん、快復して良かったー!
私もチラッと書きましたが、出雲も全く同じでした!
出雲の場合は4-5日続いちゃったんですけどね…
ウチも一人っ子2年以上で長かったので、ストレスは絶対かかってるはずですもんね。

そうそう、そして出雲もなんだかお兄ちゃんらしくなりましたー。
ほんとビックリですよね。
しじみと遊ぶ様子も余裕があるっていうか…
帆立ちゃんも優しいお兄ちゃん、うれしいね~☆

あらあら。

なんともデリケートな小麦ちゃん。
ガラスのハートの持ち主なんですね…。
でも一つ山を越えたんでしょうね!!

って暑くないですかーー?
私なんで50歳間近なんで、体にこたえて大変です。
でもなぜか体重は増える一方…(泣)

そしてオリンピック!!
選手を観て自分を奮い立たせておりまする(笑)

No title

ありゃりゃ;小麦クンって、繊細なんですね…
ツラそうなお顔ですね。

我が家も神経質組が、新しい家族が増えると
同じ感じになっちゃいます。
もちろん、背中ぽっこりお注射されます(ノ∀`;)
(最後腕が、ぷにぷにになるあれですよね)

ほたてチャンのいる生活に早く慣れるといいですね!!
小麦クンファイツ☆

すずまま様へ

> あらら、小麦くん心配でしたね。
> 点滴したのー??
> 頑張りましたねー(*´・ω・)

病院大嫌いなので、本当によくがんばりました(´;ω;`)
はひーん!て言うてました。

> そんな辛そうな小麦くんは初めて見たよぉー。

私も、小麦=元気と思っていたので、可哀相でした(´;ω;`)ごめんよぉ。

> 新しい環境に慣れるのにたくさん頑張ってくれてるんですよね。
> 健気で可愛いですね~。
> 元気回復良かったです。

そですね( TДT)
今となっては、超元気で帆立と毎日争ってますけども♪
無理させたなと反省しております。


> ぐみもすずをお迎えした時
> ストレスでお肌が荒れちゃったり。

あわわ(´;ω;`)そうだったのですか。
言葉を言ってくれないので、難しいことですよね。


> でも、可愛い妹が増えて
> たくさん遊べて楽しいよね(´ω`*)
> 可愛いファイト姿を、楽しみにしていますねー♪

了解ですっ!
って、ただのじゃれあいですけど♪

akiko様へ

> 小麦くん、快復して良かったー!

ご心配おかけしました( TДT)ほんと良かった。


> 私もチラッと書きましたが、出雲も全く同じでした!
> 出雲の場合は4-5日続いちゃったんですけどね…
> ウチも一人っ子2年以上で長かったので、ストレスは絶対かかってるはずですもんね。

そうなんです!
出雲君の記事を読んで、嫁と「まったくいっしょだ・・・」と言っておりました。
出雲君も元気になって良かったですね♪うんうん♪



> そうそう、そして出雲もなんだかお兄ちゃんらしくなりましたー。
> ほんとビックリですよね。
> しじみと遊ぶ様子も余裕があるっていうか…

びっくりです!
あの小麦が何か大きく見えてきました♪実際大きいですが・・・。


> 帆立ちゃんも優しいお兄ちゃん、うれしいね~☆

お兄ちゃん・・・ですが、帆立はライバルと思っているような(´・ω・`)・・・。

せつこ様へ

> なんともデリケートな小麦ちゃん。
> ガラスのハートの持ち主なんですね…。
> でも一つ山を越えたんでしょうね!!

まさかのガラスのハートでした( TДT)
鋼鉄だと思っていたのですが・・・。飼い主失格。ぎゃふん。


> って暑くないですかーー?
> 私なんで50歳間近なんで、体にこたえて大変です。
> でもなぜか体重は増える一方…(泣)

私も暑がりの寒がりなので、ひどく暑いです。死にそうです。
でも、ダイエットもしてないのに体重は減る一方。。。
仕事のせいですがヽ(`Д´)ノ



> そしてオリンピック!!
> 選手を観て自分を奮い立たせておりまする(笑)

今回は金が少なくて、叫べる場面は少ないですが、それでもやっぱり良いですね!オリンピック!
自分が一生懸命じゃないので、勝手に何かを託して見ております(笑)

まだまだ続きますから、頑張って応援しましょうね!

SULLIVAN様へ

> ありゃりゃ;小麦クンって、繊細なんですね…
> ツラそうなお顔ですね。

そうなんですよー。
家族以外は苦手。とは解っていたのですが・・・。まさかここまでとは。
でも、全快しましたし♪帆立ともなかよく喧嘩しておりますので♪ちょと安心(*´ω`*)


> 我が家も神経質組が、新しい家族が増えると
> 同じ感じになっちゃいます。
> もちろん、背中ぽっこりお注射されます(ノ∀`;)
> (最後腕が、ぷにぷにになるあれですよね)

ええええ!
最後に腕がぷにぷにになるのですかあああ!見てなかったあああ!
今度背中注射したら見ておかねば(`・ω・´)


> ほたてチャンのいる生活に早く慣れるといいですね!!
> 小麦クンファイツ☆

かなり慣れてきましたよん♪(*´ω`*)
っていうか、もうべったりです♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

