スポンサーサイト


暑は夏い。

何この暑さ・・・(-ω-;)

セミが甲羅干ししてた・・・。マジで。








さてっ!



前記事でぐったりしちゃってた小麦くんですが



ほたての居る環境にも慣れ・・・っていうか慣れすぎて



ものすごい元気になりました!



そして、小麦と帆立はとっても仲良しにっヽ(´ー`)ノ



久し振りの動画です(*´ω`*)と言っても・・・ただのじゃれあいですがね♪強めの。











(´・ω・`)はげしいね。あんたら。



何を言いながら「な゛ーな゛ー」言ってるんでしょねぇ・・・。



怪我しない程度にしてくださいよ(´・ω・`)







238-01.jpg



カバか・・・(´・ω・`)



喧嘩はダメですよっ!てんちょは喧嘩は許しませんよ!ヽ(`Д´)ノ



仲良く出来ないんだったら・・・



おやつ抜きですからね!



帆立ちゃんはご飯3粒にしちゃうから!







238-02.jpg



言葉に気持ちが入ってない・・・ものすごく入ってない。




背に腹は変えられないってとこかな(´・ω・`)



仲良くしてくれてるならいいんだけどもね



帆立ちゃん乳歯だから鋭いし。



心配なのですよ。てんちょは。



ね、おまめちゃん。







238-03.jpg



みんな・・・食が全てなのね(´・ω・`)太るよ。ほんとに。










いつもありがとうございます♪

ご覧のように♪いい感じになってきております♪(*´ω`*)

帆立も放し飼い解禁でございますし♪

しっこはそこらじゅうにしちゃうんだけど・・・。早くトイレ覚えてね( TДT)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激しくない、激しくない!
うちと同じくらいですよ(笑)
そっか、そっか。
小麦くん、慣れてきたんですねー。
これは嬉しいニュース♪

ウチもまた動画アップしちゃおうかしら。
小麦くん、ちゃ~んと帆立ちゃんを赤ちゃんと分かって遊んであげてますね。
小麦くんが大口開けて遊んでるのは、口の中を見せて「何も隠してないよ」って言ってるということなんですって。
出雲がそうしているのを見て、しつけの先生が教えてくれてました。
お兄ちゃんになる方法を学んだわけでもないのに…ってちょっと感動しちゃいました。
小麦くんもエライわー。
そして、おまめちゃんはさすがっ☆

あらーー。

もうサイコー!!
しかも声はワンコ?って感じ~。
私ももう1匹お迎えしたくなったし。
…でも2人の息子の学費が終わらないと。

てんちょ、最近ゲームしてるね(笑)
でも元気そうで良かった♪
そしてお写真、いい感じーー!!

No title

ほたてちゃんの牙がすごい(゚∀゚;)

そうか、あれはお口がどれくらい開くかの
根競べだったのかー、よかったー。

途中、ほたてちゃんの頭が壁にぶつかって
「ゴンっ」て落とした時ドキドキしたわ(;´Д`)

小麦くん、意外とワイルドな声ですわねー♪

ほたてちゃんの声も聞いてみたいわ♪

No title

激しい ケンカのようなジャレ合いが
仲良くなるためには 必要なんですよ!

うちは しんのすけを迎えた時
どうなることか?と 初めての経験で 驚き
病院の先生に聞いたところ 「どちらも血を流していなければ大丈夫です」と 納得していいのかどうかわからないお答えを頂き
ただただ 見守っていましたよ
麦ちゃん ほたてちゃんは おやつにつられ 仲良くできそうなので
もう大丈夫ね

それで・・・おまめちゃま 下の二人のショートカットに憧れて
ツルリンに変身するのはいつ頃でしょうか?

No title

うぷぷぷ、こむぎちゃん、すっかりほたてちゃんに慣れたみたいですね♪
なかよくケンカできるようになってよかったー!
それにしてもこのしゃしんのおもしろいこと(((o(*゚▽゚*)o)))
目を瞑ってるのが。。。
てんちょのおうちの子って感じしますねぇ。
それにしても動画のなきごえが(笑)
ぐぁーぐぁー言っとる!!!
見てて面白いです♪
どっちもがんばれぇヽ(`Д´)ノ

No title

心 和む お写真ありがとう❤

お忙しそうですが、頑張ってください!
夏バテしないようにね(o^^o)

akiko様へ

> 激しくない、激しくない!
> うちと同じくらいですよ(笑)

本当ですか!
どこのうちも激しいってことですね(-ω-;)

> そっか、そっか。
> 小麦くん、慣れてきたんですねー。
> これは嬉しいニュース♪

そですね♪
一時はどうなることかと思いましたが、思ったより早く慣れてくれました(*´ω`*)


> ウチもまた動画アップしちゃおうかしら。

期待してますよー!ヽ(`Д´)ノ


> 小麦くん、ちゃ~んと帆立ちゃんを赤ちゃんと分かって遊んであげてますね。

そうなのですか(-ω-;)

> 小麦くんが大口開けて遊んでるのは、口の中を見せて「何も隠してないよ」って言ってるということなんですって。
> 出雲がそうしているのを見て、しつけの先生が教えてくれてました。
> お兄ちゃんになる方法を学んだわけでもないのに…ってちょっと感動しちゃいました。
> 小麦くんもエライわー。

なんとー!
あーあー言ってるのにも意味があったなんてー!
出雲くんもお兄ちゃんですものね♪
親は無くとも子は育つってことでしょうか(*´ω`*)


> そして、おまめちゃんはさすがっ☆

長女っぷりを発揮しております♪

せつこ様へ

> もうサイコー!!
> しかも声はワンコ?って感じ~。

あはは( TДT)ほんとワンコなんですかね?
新しい生き物かもしれません・・・(笑)


> 私ももう1匹お迎えしたくなったし。
> …でも2人の息子の学費が終わらないと。

もうちょい先でも、いつかお迎えしてくださいね♪
一人目でも世界が変わりましたが、二人目を迎えた時も幸せに溢れますよ♪


> てんちょ、最近ゲームしてるね(笑)
> でも元気そうで良かった♪
> そしてお写真、いい感じーー!!

半分やけくそですけれども(笑)
うちのスタッフももちろんですが、ネットで知り合った皆さんからも
サポートを受けて頑張っていられます♪

kaori様へ

> ほたてちゃんの牙がすごい(゚∀゚;)

小悪魔の牙ですから(`・ω・´)


> そうか、あれはお口がどれくらい開くかの
> 根競べだったのかー、よかったー。

激しいですけれどもね(-ω-;)
もうちょっと穏やかに競争できないかしらと、いつも思っております。


> 途中、ほたてちゃんの頭が壁にぶつかって
> 「ゴンっ」て落とした時ドキドキしたわ(;´Д`)

聞こえちゃいましたのですね(-ω-)ゴン。
でも、結構な頻度で聞こえてくるのですよ(-ω-)ゴン。


> 小麦くん、意外とワイルドな声ですわねー♪
> ほたてちゃんの声も聞いてみたいわ♪

ワンワン鳴くと、やっぱり男の子だなぁと思うんですけども
・・・それにしても、この泣き声というか何というか(-ω-;)

ほたてはまだ高い声です(笑)

らみしんか~ちゃん。様へ

> 激しい ケンカのようなジャレ合いが
> 仲良くなるためには 必要なんですよ!

なんとぉ!
彼らは必要な事をやってたのですか!(`・ω・´)v


> うちは しんのすけを迎えた時
> どうなることか?と 初めての経験で 驚き
> 病院の先生に聞いたところ 「どちらも血を流していなければ大丈夫です」と 納得していいのかどうかわからないお答えを頂き

流血がボーダーラインとは・・・(笑)ぎりぎりすぎですね(-ω-;)
今のところ二人に流血は見られないので・・・大丈夫ですね♪


> ただただ 見守っていましたよ
> 麦ちゃん ほたてちゃんは おやつにつられ 仲良くできそうなので
> もう大丈夫ね

嫁さんが立てば止めちゃうので♪
激しすぎる戦いになっても大丈夫そうです(*´ω`*)


> それで・・・おまめちゃま 下の二人のショートカットに憧れて
> ツルリンに変身するのはいつ頃でしょうか?

らみちゃんのサマーカットにも憧れますが♪
おまめは放っておいても麦に髪の毛をむしられるので(-ω-;)
耳毛が・・・伸びないと悩んでおります。

和樹様へ

> うぷぷぷ、こむぎちゃん、すっかりほたてちゃんに慣れたみたいですね♪
> なかよくケンカできるようになってよかったー!

一日一回は見かける格闘。
仲良しと言えるかわかりませんが・・・
二人とも体力が有り余っているので、発散できて良かったかなと♪


> それにしてもこのしゃしんのおもしろいこと(((o(*゚▽゚*)o)))
> 目を瞑ってるのが。。。
> てんちょのおうちの子って感じしますねぇ。

ありがとうございます♪
うちの子っぷりが出ておりますか~♪嬉しい限りですが・・・
うちの子は全て嫁さん大好き。。。私は最下位・・・。またか(´;ω;`)ブワッ


> それにしても動画のなきごえが(笑)
> ぐぁーぐぁー言っとる!!!
> 見てて面白いです♪
> どっちもがんばれぇヽ(`Д´)ノ

変な泣き声ですよね(笑)
ま、それに癒されたりもするのですが♪
これからも白勝て黒勝て言いながら、静観してみます♪

hikaru様へ

> 心 和む お写真ありがとう❤

お久し振りで御座います♪
こちらこそ、和んでいただけてありがとう御座います(*´ω`*)♪


> お忙しそうですが、頑張ってください!
> 夏バテしないようにね(o^^o)

そうですね~(´・ω・`)忙しいのは良いことなはずなので。
倒れない程度に頑張ります♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

