スポンサーサイト


てんちょ~がぁよなべ~をしてぇ(´;ω;`)

大阪桐蔭が優勝しましたね♪

私、それほど地元愛は無いのですがっ!

それでも高校野球だけは、やっぱりうれしいです♪

今年の夏は忙しくて、全試合は見られなかったけれど

高校球児。頑張ってましたね♪

頑張ってる人を見ると、幸せになります(*´ω`*)






さて!



先日よりツイッターにてぼちぼち公開していましたが・・・



夜な夜な私がちびちび作っていた物が、なんとか出来上がりました!ヽ(`Д´)ノ



こちらです。



243-01.jpg



はい♪



首輪(*´ω`*)



違う!マフラーです!




243-02.jpg



まぁその・・・ちょっとでかいんですが。。



でも似合ってますよね!



かわいいですよね!



誰か褒めて(´;ω;`)



243-03.jpg



ほたてちゃん。



ちょっと小さくてですね(´・ω・`)



3回目のワクチン接種の際に体重測定したら



560グラム。



だから、もうちょっと大きくなったら良い感じになるかなって(*´ω`*)



ほたてちゃんも気に入ったよね~♪



243-04.jpg



え。そうだっけ(´・ω・`)







いつもありがとうございます♪

また冬頃に出してみることとします♪(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!
猛暑日ですわよ(笑)

てんちょう、作ったんですか?
すごいー。
あんなに忙しいのに!
でも、忙しい時ほど色々やりたくなるんですよね。
ほたてちゃん、よく似合ってます!

それにしても小さいんですねー!
しじみは徐々に胴が伸びてきまして…
またかいって感じです(笑)
先月ちょうど1.0kgでした。

大阪桐蔭おめでとうございますー!
私が初めて見に行った高校野球、それは大阪桐蔭が初出場・初優勝した年でした。
中学生だった私にはとってもお兄さんに見えたのになー。

暑いのに。

ひょっとしてマフラー?
真夏にマフラー(笑)
でもお似合ね♪

えーー500グラムって~!!
我が家で揚げる鳥もも肉より軽いんですね。
すみません、食べ物と比べてしまって…。
ほたてちゃん、愛されちゃってますね。
てんちょも忙しいのにゲームやったり、編み物したり、よく頑張ってるわ~!!
私も見習わないとね…。

さっ、そろそろ秋?でもないけど、頑張って乗り切りましょう!!おーー!!

No title

てんちょ、とうとう編み物まで(T▽T)
ほたてちゃんにとっても似合ってる♪

でも、そうね、たしかに猛暑ねー(^^;)
さむーくなったらぐるぐる巻きにしておでかけするといいよ、ほたてちゃん(*´∇`*)

それにしてもちっちゃーいっヽ(`Д´)ノ
スムチーちゃんだからってこともあるけど、すんごくちっちゃい…
ちっちゃいとこといい、カラーも似てるしお耳が大きいとこもうちのうったんが
スムチーだったらこんなかな?って思っちゃいました♪

一番したのおくちのもっふりがたまらーん!
もっふり写真いっぱい希望しますっ(`・ω・´)キリッ

No title

てんちょうサン手編みのマフリャー!!
とってもカワイイ♪
ほたてチャン似合ってる~
てんちょうサン、すごいですー☆+゚*.(尊敬の眼差し)

ほたてチャン、560g…
めちゃちいちゃいー(つ∀<。)キャハッ♪
抱っこするのもコワそう!!
あぁ、お耳をはむはむしたいな~

間に合ったわね!!

さぶ~い 冬に間に合ったみたいですね
よかったよかった

その頃には 体も大きくなって
サイズもピッタリになるv-426

さすがてんちょ~
先のことを考えて 大きな暑苦しいマフラーを真夏に作ったんですね
よかったよかった。

大阪桐蔭優勝おめでと~ よかったよかった
早い段階で 関西勢がどんどん姿を消しちゃって
ちょっち寂しかったですが
大阪桐蔭優勝で よかったよかった~

akiko様へ

> そう!
> 猛暑日ですわよ(笑)

ひぃ(;´Д`)お部屋は涼しいのでして〜。

> てんちょう、作ったんですか?
> すごいー。

(ΦωΦ)フフフ…

> あんなに忙しいのに!
> でも、忙しい時ほど色々やりたくなるんですよね。

そうなんですよね♪
それで寝不足になってたらダメなんですけどもぉ(;´Д`)

> ほたてちゃん、よく似合ってます!
>
> それにしても小さいんですねー!
> しじみは徐々に胴が伸びてきまして…
> またかいって感じです(笑)
> 先月ちょうど1.0kgでした。

しじみちゃんはもう1キロ!
ほたても徐々に体重増えてきましたが
むぅ。早くしじみちゃんに追いつかねば(;´Д`)

> 大阪桐蔭おめでとうございますー!
> 私が初めて見に行った高校野球、それは大阪桐蔭が初出場・初優勝した年でした。
> 中学生だった私にはとってもお兄さんに見えたのになー。

逆算したら年齢わかっちゃいますぜ(ΦωΦ)

甲子園に最後に見に行ったのは、ハンカチ王子とマーくんの決勝再試合♪
あれから随分経ったんだなぁとしみじみしちゃいました(・∀・)

せつこ様へ

> ひょっとしてマフラー?
> 真夏にマフラー(笑)
> でもお似合ね♪

ほら、ファッションは先取りって言うじゃないですか(;´Д`)
ユニクロ行ったらもう皮のコート売ってましたよ。うん。


> えーー500グラムって~!!
> 我が家で揚げる鳥もも肉より軽いんですね。
> すみません、食べ物と比べてしまって…。

そうそう。軽いなぁとは思っていたのですが、まさかここまでとは。。
現在増量計画実行中なので!お楽しみにです!

> ほたてちゃん、愛されちゃってますね。
> てんちょも忙しいのにゲームやったり、編み物したり、よく頑張ってるわ~!!
> 私も見習わないとね…。

ゲームばっかりですけどね....φ(・ω・` )


> さっ、そろそろ秋?でもないけど、頑張って乗り切りましょう!!おーー!!

いい季節ですものね♪
食欲の秋♪
暴飲暴食の秋♪

和樹様へ

> てんちょ、とうとう編み物まで(T▽T)
> ほたてちゃんにとっても似合ってる♪

あはは(´;ω;`)やっちゃった。
へたっぴなんですけどね♪

> でも、そうね、たしかに猛暑ねー(^^;)
> さむーくなったらぐるぐる巻きにしておでかけするといいよ、ほたてちゃん(*´∇`*)

そですね♪
その頃には、もう少し肉づきが良くなってると良いのですが(;´Д`)


> それにしてもちっちゃーいっヽ(`Д´)ノ

ちぃちゃいです(・ω・)

> スムチーちゃんだからってこともあるけど、すんごくちっちゃい…
> ちっちゃいとこといい、カラーも似てるしお耳が大きいとこもうちのうったんが
> スムチーだったらこんなかな?って思っちゃいました♪

ロングだったらうったんみたくなってたのですねー!
うったんの笑顔の癒しにはもうてんちょ…いちころっす。はぁはぁ。


> 一番したのおくちのもっふりがたまらーん!
> もっふり写真いっぱい希望しますっ(`・ω・´)キリッ

頑張ってモッフリ撮れるように精進します(`・ω・´)ゞ

SULLIVAN様へ

> てんちょうサン手編みのマフリャー!!

エビふりゃーみたいになっとるがや(・ω・)

> とってもカワイイ♪
> ほたてチャン似合ってる~
> てんちょうサン、すごいですー☆+゚*.(尊敬の眼差し)

すごくないんですよぉ(;´Д`)嫁さんのスピードとクオリティに比べたら私なんて…


> ほたてチャン、560g…
> めちゃちいちゃいー(つ∀<。)キャハッ♪
> 抱っこするのもコワそう!!

最近ではやっと600gオーバーになってきましたが
存在感が薄すぎて時々蹴飛ばしちゃって(・ω・)白くてちっこいから。

> あぁ、お耳をはむはむしたいな~

ダンナ(・∀・)安くしときますぜ♪

らみしんか〜ちゃん。様へ

> さぶ~い 冬に間に合ったみたいですね
> よかったよかった

えへへ♪服でも作れたら良いのですが
私にはこれで精一杯♪
小さな達成感て大切ですよね(´;ω;`)

> その頃には 体も大きくなって
> サイズもピッタリになるv-426

ですです!
わかってらっしゃる!

> さすがてんちょ~
> 先のことを考えて 大きな暑苦しいマフラーを真夏に作ったんですね
> よかったよかった。

でしょ(´;ω;`)さすが私。
来年もらみちゃんがサマーカットする頃に作りますよ。えぇ。


> 大阪桐蔭優勝おめでと~ よかったよかった
> 早い段階で 関西勢がどんどん姿を消しちゃって
> ちょっち寂しかったですが
> 大阪桐蔭優勝で よかったよかった~

関西勢早かったですものねぇ。
智弁和歌山もまさかの初戦敗退でしたものね。
でも、高校球児には元気をもらいました!
夏は暑くてしんどいので、来年の春大会行ってみたいなぁ(=´▽`=)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

