スポンサーサイト


寝顔

ちょっと涼しくなってきましたね♪

長袖で一枚で過ごせる季節が早くきますように♪




さて、今日は初めてのiPadからの投稿です(・ω・)



上手にできるかな。




どんなやんちゃでも



寝顔だけは可愛いですよね♪



小麦くんも然り♪







え。



なにこれこわい(・ω・)











いや。。。(・ω・:)



ベロ出とるし、目いっとるし。



でも、寝てるんですよね?











寝てるね(・ω・)



夏の終わりの恐怖写真て。





いつもありがとうございます♪

やっぱりiPadからだと難しい(;´Д`)

という言い訳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ。

ホント寝てるの?
ウソ寝ちゃうの?
やっぱ関西のワンコって、寝てる時までやってくれるんですね(笑)
ニコルも見習います!!

No title

マンガみたいv-408

ほたてっちは側で何を思う。。。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

こ、こむぎくん…
おもしろいやら、怖いやら…

って実はしじみも白目&舌でちゃう派です。
まだパーツが小さいからいいけど、パピー卒業の暁には同じような感じに…
出雲が顔の締まり(?)のいい子なので、最初はびっくりしましたわ。

No title

だっ、だれかぁぁぁぁ!!!こむぎくんを起こしてぇぇぇヽ(`Д´)ノ

…こわい、こわすぎますよ、てんちょ( ̄Д ̄;)
なんでこむぎくんこんなお顔で寝ちゃったのかしら…

そして、お隣にしらーっとしたお顔のほたてちゃんが(*≧m≦*)ププッ
ほんと、なかよちですねぇ(*´∇`*)

No title

奇跡の寝顔!(笑)

てんちょうもこんな顔して寝てるのかしらねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏の終わりに・・・

まだまだ 暑いので助かりました。
ヒヤ~

せつこ様へ

> ホント寝てるの?

寝てるの(´・ω・`)


> ウソ寝ちゃうの?

ウソ寝ちゃうのん(´・ω・`)ウソだと思いたいけどちゃうの。


> やっぱ関西のワンコって、寝てる時までやってくれるんですね(笑)
> ニコルも見習います!!

いやいや(笑)
見習わなくていいですって(-ω-;)
いっつも寝起きのベロがかさかさなんですから・・・。

ふうたママ様へ

> マンガみたいv-408

マンガと思いたい(´・ω・`)ホラーマンガと思いたい。


> ほたてっちは側で何を思う。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと、何を思ってるんでしょね♪
ほたてちゃんは、一番のお利口さんぽいので♪
マネだけはしないでほしいです!

akiko様へ

> こ、こむぎくん…
> おもしろいやら、怖いやら…

白目はレアなんですけど・・・これは怖いですよね~(-ω-;)
ベロは毎日出てるんですけどね♪


> って実はしじみも白目&舌でちゃう派です。

えー!!!!!
ま、まじっすか(-ω-;)
でも、しじみちゃんならきっと可愛い!

> まだパーツが小さいからいいけど、パピー卒業の暁には同じような感じに…
> 出雲が顔の締まり(?)のいい子なので、最初はびっくりしましたわ。

ダメです(´・ω・`)こんな怖いかおダメです。
でも!写真が撮れたら見てみたいです!お願いしますよ!

ちなみにほたてちゃんは、前からベロが出ちゃう子っぽいです♪

和樹様へ

> だっ、だれかぁぁぁぁ!!!こむぎくんを起こしてぇぇぇヽ(`Д´)ノ

起こしてぇぇぇええ!ヽ(`Д´)ノ
でも「ごはん」と言えば起きます(´・ω・`)面白いので起こしませんが。


> …こわい、こわすぎますよ、てんちょ( ̄Д ̄;)

怖すぎでしょ(´;ω;`)笑うけど。


> なんでこむぎくんこんなお顔で寝ちゃったのかしら…

きっと私を笑わせるために・・・
身を削って笑をとろうとするなんて!いけてるぜ小麦くん!


> そして、お隣にしらーっとしたお顔のほたてちゃんが(*≧m≦*)ププッ
> ほんと、なかよちですねぇ(*´∇`*)

ふふ♪
ほんと仲良しなんですよ♪
微笑ましいったらありゃしない♪
ハヤトたんとうったんみたくずっと仲良しだといいのだけれど♪

kaori様へ

> 奇跡の寝顔!(笑)

もっと違う形の奇跡がいいよおおおおヽ(`Д´)ノ
宝くじ当たるとか(´・ω・`)素敵。


> てんちょうもこんな顔して寝てるのかしらねー?

いえ、白目は嫁ちゃん担当です(´・ω・`)

らみしんか~ちゃん。様へ

> 夏の終わりに・・・
>
> まだまだ 暑いので助かりました。
> ヒヤ~

まだまだ暑いですよねぇ(´・ω・`)

ちょっとは涼んでいただけましたかな♪

親は笑いすぎて暑くなってましたが(-ω-;)アチチ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6262位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

