スポンサーサイト


子供の成長は早いのですね(´・ω・`)

久し振りの更新となりました(´・ω・`)

いや、お仕事が忙しいっ・・・店は暇なんですが。

人が足りなくてね(-ω-)

先週は100時間越えてました。労働時間。

いいね!



でもね♪

今日から新人さんが入ります♪

期待すると、反動が悲しいので期待はしませんが

特別すごくなくていい。普通に働いてくれたら満足です♪



どうか、もう少しだけでも自由時間が増えますように(´;ω;`)







ほたてちゃんは、とりあえず順調に育っております♪(*´ω`*)



先日の体重測定では770グラムを記録しました!



あと7グラムでフィーバーだね!ヽ(`Д´)ノ



そんなほたてちゃん・・・また成長したがっておるようです!







245-01.jpg



え(´・ω・`)?



立つ・・・の?



おまめちゃんも小麦ドンも立たないけど・・・立つの?(・ω・;)







245-02.jpg



えらい大変ぽいけど・・・小麦も心配そうだよ(-ω-;)



あんた頭の比率が大きいから、ふらふらしちゃわないかい?



そして一応は犬なのだから・・・立たなくてもいいんだよ?







245-03.jpg



立った!ヽ(`Д´)ノ



すごいじゃん!立ったじゃん!ヽ(`Д´)ノ



ん(-ω-;)?猫たんの背中?猫背嫌なの?



ワンコさんは大体そんな感じだから良いのよ♪気にしなくても♪



よく出来ました(*´ω`*)えらいぞ~♪






245-04.jpg



伸びた!ヽ(`Д´)ノ



それにしても・・・細いお尻(´・ω・`)






いつもありがとうございます♪

写真・・・ゆっくりたくさん撮りたいなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントさせていただきます。

ほたてちゃーん
鼻血ぶーになっちゃうよう

てんちょさん、体調気をつけてくださいね。体冷やしちゃいけません。
ナシは肺を潤すそうです。

みかんはは様へ

> 初コメントさせていただきます。

初コメありがとうございます♪
ツイッターでお見かけするので、初と聞いてびっくり♪

> ほたてちゃーん
> 鼻血ぶーになっちゃうよう

親バカですが、私も毎日鼻血ぶーです♪
血が足りない(;´Д`)


> てんちょさん、体調気をつけてくださいね。体冷やしちゃいけません。
> ナシは肺を潤すそうです。

ありがとうございます(´;ω;`)
梨ですね!梨は大好きです!いただきます!

No title

くっ、クララが立ったぁーーー!並に
ほたてちゃんが立ったぁーーーヽ(`Д´)ノ

すんごい、背筋ピーンっ!
なぁんて姿勢がいいんでしょ\(◎o◎)/!

ほたてちゃん、小尻もいいけど、もちょっとプリっとした方がおちりマニアはそそられるわぁ(笑)

風邪ひどくならないようにして下さいね。
初期だったら葛根湯がききますよー!

No title

お~ 大きくなってるけど オチリスリムー

小麦どんも心配そうに見守ってくれてる ってことは
みんな仲良くいい関係を築き上げているんですね~

新人さんも ほたてちゃんのように
てんちょうのお店に早く馴染んでほしいもんですねー
ある意味 特別な人が最近多いですからね
普通~ これが一番難しいんですよね

和樹様へ

> くっ、クララが立ったぁーーー!並に
> ほたてちゃんが立ったぁーーーヽ(`Д´)ノ

たたーヽ(`Д´)ノ
って…クララの時のような大事件じゃないですけども(・ω・;)

> すんごい、背筋ピーンっ!
> なぁんて姿勢がいいんでしょ\(◎o◎)/!
>
> ほたてちゃん、小尻もいいけど、もちょっとプリっとした方がおちりマニアはそそられるわぁ(笑)

少しずつ体重増加ですが、もうちょっとお肉ついてもらわんと
存在感も薄いですし....φ(・ω・` )時々わからなくて蹴っちゃうし。。

> 風邪ひどくならないようにして下さいね。
> 初期だったら葛根湯がききますよー!

ありがとーございますヽ(`Д´)ノ
がんばって治します!

らみしんか〜ちゃん。様へ

> お~ 大きくなってるけど オチリスリムー

ちょっとは、かえらしらみちゃんを見習って
むっちりになるよう努めていただきたいものです(・ω・)


> 小麦どんも心配そうに見守ってくれてる ってことは
> みんな仲良くいい関係を築き上げているんですね~

うんうん♪
仲良し度はものすごいっす('-'*)
おまめちゃんだけ一目置かれてるって感じですけどね♪


> 新人さんも ほたてちゃんのように
> てんちょうのお店に早く馴染んでほしいもんですねー
> ある意味 特別な人が最近多いですからね
> 普通~ これが一番難しいんですよね

ほんとにそう....φ(・ω・` )普通がいい。普通でいい。

No title

ご無沙汰してます♪
てんちょうサン、お仕事まだまだ大変みたいですね。
私も仕事がバタバタで、ブログUPもなかなか…って感じです。
無理せず、がんばりませう☆

ほたてチャン、大きくなったかな~
って思ったら、チビチビのまんまだー!!!
めちゃカワイイ( *´艸`)

しかも、立ってる!背筋ぴーんで立ってる~!!笑
うしろ姿もめちゃカワイイほたてチャン★
たまりましぇーん。

SULLIVAN様へ

> ご無沙汰してます♪

お久し振りでございます♪

> てんちょうサン、お仕事まだまだ大変みたいですね。

ですねぇ(・ω・)ますます大変です。
お店は暇なのに…矛盾してるぜ。

> 私も仕事がバタバタで、ブログUPもなかなか…って感じです。
> 無理せず、がんばりませう☆

そですね♪
お互いに体を第一に頑張りましょ(・∀・)


> ほたてチャン、大きくなったかな~
> って思ったら、チビチビのまんまだー!!!
> めちゃカワイイ( *´艸`)

これでも最近はちょっとずつ太ってきたんですよぉ(;´Д`)
瞬間最高体重は900グラム!
おなかパンパンでしたけど(笑)


> しかも、立ってる!背筋ぴーんで立ってる~!!笑
> うしろ姿もめちゃカワイイほたてチャン★
> たまりましぇーん。

目線の先には嫁とボーロの最高タッグ(・ω・)そりゃ立ち上がりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3913位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

