スポンサーサイト


かわいいよぉヽ(`Д´)ノ

急に寒くなっちゃって


夜勤からの帰り道は、もう上着がいるかもです(´・ω・`)



さて!


先日、わんぱくちわわん日記。の和樹さんから


超素敵な贈り物をいただきました!


こちら(・∀・)





うったんのおさがりを頂戴したのです♪



やばいっす。



可愛すぎるっす(。-_-。)






おパンツやおやつももらっちゃって♪


ありがとうございます♪







そして、3チワのお気に入り写真を送ったら、キーホルダーになって帰ってきましたすげえええええ!



商売できますよ(´・ω・`)和樹さん。



これでもっと働いても、いつも3チワと一緒♪(´;ω;`)ぇ







和樹ねえたまありがとう。と言っております(´・ω・`)







和樹ねえたま。またよろしくです♪と言っております(´・ω・`)ぇ







いつもありがとうございます♪

本日の記事はiPadにて投稿しました(´・ω・`)やっぱむずいっす。

iPadミニ欲しいぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん。

朝一番で、このブログを見た私…。
ありがと、てんちょ。
なんてかわいいお写真なんでしょう!!
今日一日、いや今週いっぱい元気で過ごせそうです(笑)

しかし、このほたてちゃん。
ご本人はどんな気持ちでいるんでしょうね。
「てんちょ、あたちにいちころね!」でしょうか…。

No title

むひょぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!⊂((〃/⊥\〃))⊃
かわいいよ、かわいすぎるよほたてちゃんっ!
すーんごく似合ってる、良かったーっ♪
もーこの写真がかわいすぎて、ポスターにしたいですが、いいですかっ!?
うーん、A1くらいのでっかーいのにして貼りたい~!
ささやかですが、使っていただければ嬉しいですよー(*´∇`*)

はいはい、ほたてちゃん、次はなにをお送りしまちょーか?(・∀・)ニヤニヤ

No title

こんばんわ。
お久しぶりでございます。(^^;
とうとう我が家と同じ3頭飼いになっちゃいましたね(^m^)ぷぷぷ
楽しいでしょう~♪大変でしょう~(笑)
ほたてちゃん、とっても可愛いですね!
ほんと、かわいいよぉヽ(`Д´)ノどうしよぉ(笑)

No title

めちゃカワイイ、ほたてっち~♪
あ、ご無沙汰してますサリバンです!笑

被り物、すごい似合ってますね~
ステキなお友だちですね。うらやまCっす。
激レアキーホルダー!!!
私だったら、間違いなく泣きます(;ω;)ヤバイっ

ステキな贈り物ですね~
誰か我が家にも何かステキな贈り物をお願いします…(笑)

せつこ様へ

> 朝一番で、このブログを見た私…。
> ありがと、てんちょ。

見てくださってありがとー(・∀・)です♪

> なんてかわいいお写真なんでしょう!!
> 今日一日、いや今週いっぱい元気で過ごせそうです(笑)

ほんとにもう可愛くて♪
親バカ満開ですが、いいです!可愛いんだもの!

> しかし、このほたてちゃん。
> ご本人はどんな気持ちでいるんでしょうね。
> 「てんちょ、あたちにいちころね!」でしょうか…。

ふふふ♪
確かに、私も嫁さんもイチコロです♪
最近は末っ子パワー全開でおてんばになってきたので
いろいろ大変ですが、それでもやっぱりイチコロです(笑)

和樹様へ

> むひょぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!⊂((〃/⊥\〃))⊃
> かわいいよ、かわいすぎるよほたてちゃんっ!
> すーんごく似合ってる、良かったーっ♪

ありがとうございましたv(´∀`*v)
まさかこんなに可愛いお洋服が来るだなんて♪
毎日萌え悶えさせていただいてます、
うったんが着ていた時の姿も見てみたいです!

> もーこの写真がかわいすぎて、ポスターにしたいですが、いいですかっ!?
> うーん、A1くらいのでっかーいのにして貼りたい~!

A1デカいて(笑)

> ささやかですが、使っていただければ嬉しいですよー(*´∇`*)

ささやかじゃなーい!
超豪華ですて!ヽ(`Д´)ノ

> はいはい、ほたてちゃん、次はなにをお送りしまちょーか?(・∀・)ニヤニヤ

ほたて「こんどはあたちが何かおくりまちゅわよ〜♪」

と、言っております!

ひこぞーママ様へ

> こんばんわ。
> お久しぶりでございます。(^^;

お久し振りで御座います♪

> とうとう我が家と同じ3頭飼いになっちゃいましたね(^m^)ぷぷぷ
> 楽しいでしょう~♪大変でしょう~(笑)

そうなんですよー(;´Д`)大変です!
でもとっても楽しいです♪

> ほたてちゃん、とっても可愛いですね!
> ほんと、かわいいよぉヽ(`Д´)ノどうしよぉ(笑)

ありがとうございます♪(・∀・)
ど、どうしよう(笑)
とりあえず私は毎日抱きしめています(笑)

SULLIVAN様へ

> めちゃカワイイ、ほたてっち~♪
> あ、ご無沙汰してますサリバンです!笑

ご無沙汰しておりました♪
お元気そうでなによりです♪

> 被り物、すごい似合ってますね~

ありがとうございます♪
めちゃめちゃ似合ってくれてますv(´∀`*v)ピース

> ステキなお友だちですね。うらやまCっす。

ほんと申し訳ないくらいで(;´Д`)
私は何もしていないのにー!
何かしたい気持ちは盛り沢山なのですがっ!と言い訳しておきます....φ(・ω・` )

> 激レアキーホルダー!!!
> 私だったら、間違いなく泣きます(;ω;)ヤバイっ

でしょ!すごいでしょ!
手作りなんですよ!
これでいっつも一緒なのです(・∀・)


> ステキな贈り物ですね~
> 誰か我が家にも何かステキな贈り物をお願いします…(笑)

(;´Д`)かずがすごいことになりそう(笑)

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6262位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

