今年最後となりました(*´ω`*)たぶん♪

前回の記事には、温かいお言葉をありがとうございました♪

数値的な経過は順調ですし、体調もものすごくいいです♪(*´ω`*)v


これからも、気を抜かずに頑張っていこうと思います!



と、お返事おそくてごめんさい(´;ω;`)







さてぇ!


先日、嫁さんの妹からお花が届いたのですがぁ!




これです(`・ω・´)



248-01.jpg


ポインセチアってものらしいのですが



綺麗ですねぇ(*´ω`*)



綺麗なのですがこれ・・・



大きさがね・・・



248-02.jpg


でかいんです(`・ω・´)ものすごい勢いででかいんです!



こんなの花屋さんで見たこと無いんですが・・・



お値段とか気になっちゃうのは粋じゃないですよね・・・はい。自重します。。。




248-03.jpg


お花はあまり撮る機会がないので、上手ではないですが♪



被写体がいつもと変わると楽しいっぽいですね♪




ってことで、今年最後の記事の予定なので♪



主役の御三方の写真も先程ぽちっと撮ってきました♪



まずは姉御。



248-04.jpg



いつもおりこうなのに



今日はじめてテーブルの上のオヤツに手をつけてしまい



嫁さんの落雷を直撃されておりました(´・ω・`)どんまい。







続いて、加茂茄子。



248-05.jpg



来年は一緒にダイエットしよーな!ヽ(`Д´)ノ



そこらじゅうでおしっこするのやめよーな!



外から帰ってきたときに、小麦くんの股間を触るのが日課になっています。はい。







最後はお転婆MAX。



248-06.jpg



お写真の時は大人しいんだけどねぇ♪



あと、だっこされるときも大人しい♪



小麦と暴れる時は物凄いことになってますw



先日から初ヒートも始まりまして、大人の女性ですからね!



落ち着こうね!







皆様、来年も気まぐれ更新かとは思いますが(´・ω・`)



愛想を尽かさず、お付き合いよろしくお願い致します♪



あ、最後に・・・今年最後の贅沢をさせていただいたのですが。。。



これ。



248-07.jpg


新型IPAD買っちゃったヽ(`Д´)ノ



はい。あと一年は何も買いません。



それでは!


皆様良いお年を!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てんちょーーー。

お久しぶりぶり~
って古いね。(笑)
よかったーー。
年内の更新は無いと思ってたよ!!
あいかわらず3ちーちゃん、かわゆい♪
ビックポインセチアもステキ~

今年のてんちょは、いや、今年も忙しかったようですね。
でもいいお買い物しちゃって、よかったね!!
来年もよろしくぅ~

No title

こんにちは!!

まってましたぁ!!!!!

お身体の調子、数値的には安定していらっしゃるようで
安心しました!!
でも相変わらずお忙しそうで…心配(^_^;)

ポインセチア、引きの写真を見てビックリです!!
こんなに大きなポインセチア売っているのですね\(◎o◎)/!
部屋に一つあったらすごい存在感…でも、素敵です(*´∀`*)


そして――!!
おまめちゃんにこむぎくんにほたてちゃんヽ(≧▽≦)ノウレシイ!!
やっぱりキュートです*゚。+(n´v`n)+。゚*
ごちそうさまでした(笑)


新型買ったのですね!
自分へのご褒美、必要です∑d(゚∀゚d)

少し早いですが、良いお年をお迎えください!!
そして来年も宜しくお願い致します(^o^)/

No title

うおぉぉ。
ポインセチア、ほんとにおっきい!
迫力あるー!
すごくきれいですね!
うらやましいわー。
我が家はクリスマスパーティーの時に急いでちっちゃいのを買ってきた程度でしたよ(笑)

ふふ。
ひさびさのお三方の写真…
待ってましたよ!
ほんとだー、小麦くんがおっきくなってる~。
出雲も太ったんですけどね…
あ、でもしじみの餌を盗み食いできないようにしたら140g痩せました!
あと少し軽くなってくれるとだいぶ抱っこがラクなんだけどな…

改めまして、ほたてちゃんのヒートおめでとうございます!
おまめお姉ちゃんに色々教わってしんどい時期を乗り切ってね☆
間違っても、しじみみたいに周りに八つ当たりしちゃダメよ(笑)

てんちょうさん、今年も1年お疲れ様でした。
iPadはご褒美ですよね。
来年はもう少しゆっくりできますように!

No title

こんばんわ。
大きなポインセチアですね~。
お見事!

てんちょうさんの数値も良いようで、安心です。(^^
3ワンちゃんの愛らしい姿を来年も楽しみにしております。

では、良いお年をお迎えくださいませ♪

せつこ様へ

> お久しぶりぶり~
> って古いね。(笑)

ぶりぶり~ヽ(´ー`)ノ

> よかったーー。
> 年内の更新は無いと思ってたよ!!

私も無いと思ってたー!
けど、いろいろしてかないとね♪

> あいかわらず3ちーちゃん、かわゆい♪
> ビックポインセチアもステキ~

ありがとうございます♪
ほんと・・・お値段気になるわぁw


> 今年のてんちょは、いや、今年も忙しかったようですね。
> でもいいお買い物しちゃって、よかったね!!
> 来年もよろしくぅ~


来年は本当に節約してかなきゃですが!
来年は今年頑張れなかった分がんばらないと!

気合入れていくぞぉ!
来年もよろしくね!

まめけろたん様へ

> こんにちは!!
>
> まってましたぁ!!!!!


こんにちは!!

お待たせしましてぇええええ!!!!!

ごめんさい(´・ω・`)v


> お身体の調子、数値的には安定していらっしゃるようで
> 安心しました!!
> でも相変わらずお忙しそうで…心配(^_^;)

体調もかなりいいのですよ♪
以前が凄く悪かったのですが。。。(´;ω;`)
今は忙しくても大丈夫!体調いいから!



> ポインセチア、引きの写真を見てビックリです!!
> こんなに大きなポインセチア売っているのですね\(◎o◎)/!
> 部屋に一つあったらすごい存在感…でも、素敵です(*´∀`*)

届いた時は何かと思いました(`・ω・´)
人でも入れそうな箱に入って届きましたから!
でもとっても綺麗でお部屋がパッと明るくなっております♪

>
>
> そして――!!
> おまめちゃんにこむぎくんにほたてちゃんヽ(≧▽≦)ノウレシイ!!
> やっぱりキュートです*゚。+(n´v`n)+。゚*
> ごちそうさまでした(笑)

あはは♪ありがとざいます♪
写真ではわからない、大暴れなまいにちですけども・・・
元気を奪われつつ、元気を貰ってるって感じです( TДT)

> 新型買ったのですね!
> 自分へのご褒美、必要です∑d(゚∀゚d)

自分へのご褒美多すぎですけどね・・・私(´・ω・`)


> 少し早いですが、良いお年をお迎えください!!
> そして来年も宜しくお願い致します(^o^)/

まめけろたんさんも良いお年を♪
来年も健やかに過ごしましょうヽ(´ー`)ノ

akiko様へ

> うおぉぉ。
> ポインセチア、ほんとにおっきい!
> 迫力あるー!
> すごくきれいですね!
> うらやましいわー。
> 我が家はクリスマスパーティーの時に急いでちっちゃいのを買ってきた程度でしたよ(笑)

自分で買ったわけじゃないのですがああああ!
贈ってくださる素敵な妹を持って幸せなことだと感じております♪


> ふふ。
> ひさびさのお三方の写真…
> 待ってましたよ!

ありがとうございます♪
なんか最近月一回の更新で・・・サボりすぎですよね(-ω-;)


> ほんとだー、小麦くんがおっきくなってる~。
> 出雲も太ったんですけどね…

なすびです(-ω-)間違いなく前世はなすびです。うん。
って、えー!出雲君スタイリッシュじゃないですかぁ!


> あ、でもしじみの餌を盗み食いできないようにしたら140g痩せました!
> あと少し軽くなってくれるとだいぶ抱っこがラクなんだけどな…

akikoさんを鍛えるためにきっと体重を維持してくれているのですよ(`・ω・´)うん!
さすが出雲つん!やるね!



> 改めまして、ほたてちゃんのヒートおめでとうございます!
> おまめお姉ちゃんに色々教わってしんどい時期を乗り切ってね☆
> 間違っても、しじみみたいに周りに八つ当たりしちゃダメよ(笑)

ありがとうございます!
御豆姉ちゃんは我関せずな感じですが・・・w
ほたてさん性格はおとなしいので♪
今のところ八つ当たりな感じは見受けられません♪



> てんちょうさん、今年も1年お疲れ様でした。
> iPadはご褒美ですよね。
> 来年はもう少しゆっくりできますように!

今の予定では来年はもっともっともっと忙しいんですけどね(´;ω;`)

akikoさんも良いお年を!
そして来年も健やかに過ごせますように♪

ひこぞーママ様へ

> こんばんわ。
> 大きなポインセチアですね~。
> お見事!

ほんとお見事ですよね!
マジでいくらしたんだろ・・無粋ですが気になる(*´ω`*)


> てんちょうさんの数値も良いようで、安心です。(^^
> 3ワンちゃんの愛らしい姿を来年も楽しみにしております。

ご心配おかけして申し訳御座いません(´;ω;`)
数値の改善に、お医者様にも褒められました♪
それはもちろん嫁さんの頑張りなんですけどねヽ(´ー`)ノ


> では、良いお年をお迎えくださいませ♪

ひこぞーママさんも良いお年を♪
来年もよろしくお願い致します♪(*´ω`*)v
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる