スポンサーサイト


終局から




2007年12月


私が今のお店を始めた日


コンビニに携わったのはもう10年も前だけれど


5年と4ヶ月前に初めてオーナーになり


一歩を踏み出した日



251-01.jpg



2013年3月31日


閉店することになりました


いろいろな物に負けた結果かもしれない


私が間違っていた結果かもしれない


様々な理由はありますが


結果閉店



251-02.jpg



ブログが滞っていた理由にはならないかな


でも


そこそこ忙しく


そこそこ疲れ


そこそこ心も折れていました



251-03.jpg



でもね


閉店が近くなり


商品も減ってしまい


ほぼ、来る価値の無くなった店でも


来てくださるお客様が居る


そして


閉店のことを残念に思ってくださいます


- ここが一番好きだったのに -


この言葉に、どれほど助けられたかわかりません


それは


私が間違っていたとか負けたとかじゃなくて


少なくとも


私が雇った人達を


その人達が作ったお店を


好きでいてくださったのだなと・・・


少なくとも


それは、私の誇っていいことなのだなと


そう思えました



251-04.jpg



怒涛の5年間でした


病気のこともありますが


体重は50キロ減りました


もともと大き過ぎたのでしょうが(´・ω・`)


でもきっと


苦労したのは、私の周りの人なのだなと


思えてなりません


もっとやれたこと


やってあげられたこと


私にもっと指導力や経営力があれば


今よりほんの少しだけでも


幸せにしてあげられたのかもしれないって



251-05.jpg



このブログを通じて


お知り合いになった皆様には


本当に助けていただきました


身の程をわきまえず


プレゼント企画なんかもしちゃったりして


本当に楽しかったです


あ・・・来年はちゃんと年賀状書きます・・・(-ω-;)ごめんなさい


毎日2記事を書き続けた時期もありましたね


そこまでは厳しいでしょうが


もうちょっと頻度を上げて


御豆と小麦と帆立を


可愛く撮って


自己満足でもいいから


記事を書いていきたいなと思っております


251-06.jpg


長々と過去のことを書いてきましたが


未来のことも書かねば、心配させるだけですものね(`・ω・´)


ほんの少しだけゆっくりしますが


ほんの少しだけです


間もなく35歳(自分で書いてびっくりする)


ニートってわけにもいきません


丸々とふとったちわわんずを痩せさせるわけには参りません


と言うことで


4月の末に


新しいお店を開店します(*´ω`*)


チェーンは一緒ですが完全新店舗


今のお店は古いお店を引き継いだ形ですが


今回は何も無い土地に、まさに今建てております♪


閉店だけなら忙しさもそんなにありませんが


開店も重なっている為


鬼のようです


もう、鬼のようです


でも、正に心機一転!


頑張ります♪


251-07.jpg


閉店後も、新店舗の準備で大忙しなのですが


数日の休みが取れそうなので


お嫁ちゃんの故郷へ帰省してきます♪


数年ほど・・・ご無沙汰しちゃっております。。。


どしよ。。(-ω-;)





もっと早くお伝えしたかったのですが


守秘義務的なものもありまして


まぁ、このブログを書いている私が


どこの誰だかわかっている方は、ほぼ居ないのですが


それでも決まりですから(`・ω・´)キリッ






長々と書いてしまいました


とりあえず、今日はこの辺で


失礼致します♪





いつもありがとうございます♪

是非、またお越しください♪(*´ω`*)v




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張れ~

もうめーいっぱい頑張ってるけど
また スタート出来るって 幸せー

可愛いチワワちゃんたち・・・
めざせらみちゃん もっと太れ~

体には 気を付けてね。

お疲れ様。

ひょえーーー!!
てんちょって35歳~!!
ってそこ驚くこと~?
…冗談はさておいて、ちょっとビックリ。
いやいやかなりビックリ。
よく決心されましたね。
そして、お疲れ様でした。
なんか言いたいこといっぱいあるようですが、心機一転やるしかないですね!!
またまた忙しくなりますが、たまーーーーーにでもいいんで(伸ばし過ぎか…)ワンズのお写真よろしくね♪

てんちょより15歳も年上の私より(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5946位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

