

変わるものもあるのだよ

みなさまごきげんよう(´・ω・`)てんちょです。



暑くなってきましたねぇ・・・。



夏風邪なんて嫌だ!



みなさんクーラーのつけすぎには気を付けてねっ♪






さて、うちの大黒柱おまめちゃん。



家に来た当初より、ずぅううううっと



お腹を見せるのが大嫌い。



ちょっとひっくり返そうものなら・・・ぐぐぐぐぐっ!と耐える。そして逃げる。



そんな繰り返しでしたが(´・ω・`)



そこは強引で有名なてんちょ(´・ω・`)はい私。



ある日、無理からひっくり返し!

そして嫌がろうが拘束し!

私のふわふわなお腹の上に乗せ!

お腹を撫で続けること数十分!!!



あまりの心地よさに観念したのか(´・ω・`)♪

その日以来、あまり嫌がらなくなってきて♪

今となってはふと近づくと・・・



0003-01



はいどうぞ。と言わんばかりの無慈悲なパカっ。



「い、いや・・・今そんな気分じゃないんで。。出勤前なんで・・・」(´・ω・`)



0003-02.jpg


ま、まぁ(´・ω・`)気難しいおまめちゃんですが


今でも私のお腹の上でなでなですると


ふぃ~♪


と、素敵な溜息をついて白目むいて寝てくれるようになりました♪


私も嫁さんも、おまめちゃんがお腹を見せる日が来るとは・・・と驚いております♪






おまめのお腹見せ嫌いは変わりましたが!


私の家族愛は変わりません!|д゚)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

