でましたでました

なんと恐ろしいことか



うちに妖怪の類があらわれるとわー



おどおどおどおど



053-01.jpg


おそろしやー



あぁおそろしやー



まったくどうしたものかのーばーさんやー




053-02.jpg



ほぉ(´・ω・`)・・・。



おまえの頭くらいなら



てんちょうのお口に入るのだぞ小僧(´・ω・`)



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましマス…

かなりビックリw(゚ー゚;)w

でもでも、
めっさ可愛ぃぃぃ~(* ̄(エ) ̄*)


早速yutataに報告せねば!!!

めちゃ可愛いぞ♪

やっぱり同じ頃に多頭飼いに取り付かれていたんですね~
出会いってありますよね。

うち(私)は最近 少し落ち着いてきて 色々な犬種も考える
余裕が出てきました~

貧毛の頃のハルが懐かしくスムチーも良くなったり
ハルが小さいので・・とか勝手に想像しています☆

↓ かわえぇな~^^;
この時期は おまめちゃん中心にしてあげた方が良いって
言いますよね。仔育て頑張って!

No title

あははははは!

かわいい!最高だね!

Re: おじゃましマス…

>>tomomo

びっくりしましたね( TДT)

てんちょうもぎっくりしました( TДT)

Re: めちゃ可愛いぞ♪

>>ハルチワさん♪

一年経ったら考えましょうくらいに思っていたんですが・・・
出会ってしまうと・・・。
触ってしまうとだめですね( TДT)v

おまめだけが心配なんですよね~
好奇心あるけど犬見知りなとこもあるし。。。
仲良くできるように見守りたいと思います♪

Re: No title

>>ちわわんさん♪

ありがとざいます!
親ばか写真ばっかりですが(´・ω・`)

おいらのストレス解消法です・・・ヽ(´ー`)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる