スポンサーサイト


チクっとな

昨日も暑かったですねぇ(´・ω・`)



ちょっと遅くなりましたが



おまめのフィラリアと小麦くんの2回目のワクチンに行ってきました♪



まずおまめさんどーぞー(´・ω・`)



063-01.jpg



フィラリアの検査。採血してます。



暴れるのでてんちょうが完璧にロックしてます!



怖すぎたらしく採血後は目がものすご離れてました(笑)



次こむぎくんどーぞー(´・ω・`)



063-02.jpg



知らないってのは幸せなこと♪



なにやら楽しいことが起こるとでも思っているのか



落ち着いていますが・・・。



063-03.jpg



ちくっとな♪



よほど痛かったらしく思い切り泣きました( TДT)



よくがんばったねー二人とも♪



そうそう。帰宅後の小麦ですが(´・ω・`)



おまめの時には気にならないくらいだった『ぐったり感』がものすごいらしくて。



あのやんちゃ坊主が大人しくなっていました!!!!



これはこれで可愛いな・・・と思いながら



ぐったりして可哀想な小麦をツンツンつついてました(・ω・`)



063-04.jpg



なんだとぉ( TДT)ノ



後ろのグッタリ感も一緒になって言わない( TДT)ノ







ランキングに参加中ですヽ(´ー`)ノ
ぽちっとしていただけると、グッタリ感もスッキリ感に♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院は嫌だよね~注射は怖いよね~
かなりの恐怖だったようですね。
でも二人ともよく頑張ったね。
大人しくなったところがたまらんですね。

No title

初めまして^^
度々訪問させて貰っています。
こむぎちゃんとおまめちゃん頑張りましたね♪
マロ君も病院に着いた途端体中震えが!だから診察の間は大人しくと言うより怖いのが先で・・・・・
みんな怖いよね^^

Re: No title

>>Q太郎おやじ様

理由もわからず痛いだけですからね~
可哀想だけど本人の為ですからね♪

本当に大人しくなったのは可愛かったですよ♪
隔週くらいで打ってもらいたいです(笑)

Re: No title

>>たかこ様

ご訪問いつもありがとうございます♪

そうですね♪二人とも頑張りました!・・強制ですが(笑)
おまめは、震えるとまではいかないまでも、恐怖が見えましたね^^;
実家ではダックスを飼っているのですが、この子の震えは尋常じゃありませんでした♪
マロ君もやっぱり怖いのですね^^;
でもみんな強制的に頑張らざるを得ないと(笑)

No title

注射お疲れ様でした。

採血・注射の写真、とても素敵です。
こんな事を書いたら、おまめちゃんと小麦くんに叱られちゃうでしょうか。

私も今度チャレンジしてみようかと思いました。

注射をされる、小麦くんの表情が可愛いすぎます(〃´∀`)

Re: No title

>>ゆき様

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

いやはや大変でした(^_^;)
特におまめは力を込めてもがいたので
がっちり抑えていた私のおなかは傷だらけで(;´Д`A

ゆきさんも是非!危なくない程度にチャレンジしてください♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6871位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

