隠密

ある穏やかな休日。




いつもの外の喧騒もいつもよりも静かな気がする。




耳に入るのは掃除機の音。




しかしその音も心地良く聞こえる。




掃除の邪魔にならないように




私は自室でパソコンに向かっている。




穏やかな日。しかし。




背後に、ただならぬ気配っ!




066-01.jpg





あの・・・(´・ω・)




何をしておられるのでしょうか?(´・ω・)




それは私の大事なチェロケースなのですが(´・ω・)




066-02.jpg


掃除機・・・怖いのね(´・ω・`)・・。




いえ・・・私の事は、お気遣い無く(´・ω・`)







心地良い音。




聞く人によっては




悪魔の歓喜にも聞こえるらしい。







ランキングに参加中ですヽ(´ー`)ノ
ぽちっとしていただけましたら、掃除機止まるかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェロは てんちょ~さんの ご趣味?
特技? 
高尚な お方なんですね 実は・・・

お そんな家庭で お育ちのお嬢さん
掃除機がお嫌いと?
私は 掃除自体が お嫌い><

No title

チェロがご自宅にあるだなんて、
ほんと高尚な趣味をお持ちなんですね~。
うちのちわわんも掃除機の音が大嫌いです。
うちにチェロがあったなら、
彼女たちもこうするのかもしれないなぁ

Re: No title

>>らみしんか~ちゃん。様

特技と語るには、きっと上手じゃないといけないはずなので紛れもない趣味です!

おまめは掃除機の音が聞こえたら、とりあえず一番遠くに行きます(笑)

私も掃除嫌いです(´・_・`)
でも掃除されていないのも嫌い(^_^;)困ったもんです。

Re: No title

>>ichiかあさん様

え~っとですね(´・_・`)
コメントを見て『高尚』の意味を調べたような人間なのですね。
チェロ自体は高尚かもですが、私は残念ながら…。・゜・(ノД`)・゜・。

チェロケースの中は衝撃を吸収するためにモフモフなのです。
防音効果が多分高いのでしょうね(^_^;)
ご姉妹も気に入られると思いますよ♪

素敵!

チェロを嗜まれるとは!てんちょうサン素敵です!!
弦楽器大好き(聴くの専門)のワタシとしては音を奏でられる
なんて尊敬に値しますよーーー☆

J.S.バッハのメヌエット(無伴奏チェロ組曲第1番ト長調BWV1007)
http://blog.livedoor.jp/maruha1000/archives/994782.html

この↑曲、大好きなんです~♪


追伸
御ブログのリンクを貼らせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたしま~~~すm(_ _)m

Re: 素敵!

>>Lee Nu様

マイスキーかっこいい!!!!

メヌエットいいですよね~ヽ(´ー`)ノもちろんまだ弾いたことなんてないし
恐らくこの先弾けるなんて想像もできませんが・・・( TДT)

私も聴くのはとても大好きなので!弾けなくたっていいんです!弾けたら尚良しですが♪

リンクの件、こちらからも貼らせていただきます♪
今後ともお腹の減る記事楽しみにしています!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる