

こむぎくんなる者

命名:小麦



てんちょうが名付けました



まゆげの小麦色が綺麗だったので♪



今、生後80日くらいですかね♪



小麦君日々成長中♪



067-01.jpg






とてもやんちゃです♪










067-02.jpg






とてもきまぐれです♪









067-03.jpg






おなかを見せても嫌がりません♪









067-04.jpg






でもまだあかちゃん。





よく寝ます♪









ランキングに参加中ですヽ(´ー`)ノ
ぽちっとしていただけましたら、いい子に育つかも♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
小麦ちゃん可愛い名前です♪
小さくてまん丸お目目!見つめられるとドキッ!
まだまだいたずら盛りですね^^
マロ君と一緒の目の上の目?
息子が名付け親です^^
目の上の茶色い部分を見て即決定!

>>たかこ様

こんにちは!

小麦はいたずら盛りすぎて、毎日おしりをペチペチされてますヽ( ;´Д`)ノ

マロちゃんはまさしくマロちゃんですね♪
御子息は素敵なセンスをお持ちです♪ヽ(´ー`)ノ

久々にお邪魔します。
こむぎくんは、まだ小さいですが、フリーにした時、ちゃんとおトイレで出来ますか?

うちのワンコは生後6ヶ月を過ぎましたが、まだ失敗する事も多いです。

そして、何よりやんちゃで毎日叱られてます。

あと、良かったらリンクさせて頂いていいでしょうか?

>> ゆき様へ

お久しぶりでございます♪

こむぎもおまめもトイレは苦手ですね~。

【こむぎ】
おしっこの成功率 50%
うんちの成功率  50%

【おまめ】
おしっこの成功率 97%
うんちの成功率   1%

こんな感じですヽ( ;´Д`)ノ
小麦に関しては、徐々に成功率が上がってきている気もします。
でも、おまめのうんちは重症ですねぇ。もちろん我々の責任なのですが、
定位置が決まってしまっており、今改善のために努力中です!

難しいですねぇ(´・ω・`)

リンクの件、喜んでお願い致します♪
こちらからもリンク貼らせていただきますね♪

お互いがんばりましょー!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

