おまめのデビュー戦

御豆と小麦のお注射に行ったあの日・・・



てんちょうは30時間寝ていませんでした(笑)



その状態から注射に行って、一度帰宅。



小麦はお留守番にして・・・ついに・・・



おまめちゃんドッグランデビューです!



我ながらいい精神力ですヽ( ;´Д`)ノ





自宅から車で30分程の場所にあるペットショップに併設されたドッグランです♪

1時間無料券を貰ったので、試しに行って来ました♪





さぁて♪お友達どのくらいいるかなぁ♪ヽ(´ー`)ノ



068-01.jpg



はい(´・ω・`)誰も居ませんね。



この日の大阪の最高気温35度くらい。



しかも最も日の高い時間です。



068-02.jpg



あの・・・(´・ω・`)ごめんね。こんな日になっちゃって・・。



それにしても暑かった。



でも、まめちゃんの顔。



いいかおしてますよねヽ(´ー`)ノ



068-03.jpg



うんうん♪いっぱい飲みなさい♪



熱中症怖いですからね!



てんちょうもおよめさんも沢山飲みました♪



068-04.jpg


もっと早く連れて来てあげたかったんだけどね。



なかなか時間が取れなくてごめんよ(´;ω;`)



見たこと無いくらい嬉しそうな顔ですね♪



頑張って連れて来た甲斐がありますよ♪




貸切状態で何も出来事は無かったのですが写真は沢山に撮りました♪

もう数枚出したいので、次回もこの続きです♪




ランキングに参加中ですヽ(´ー`)ノ
ぽちっとしていただけたら50時間くらいまで頑張ります♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっはようございます♪

うわぁ!!!
そんなに寝てないなんて、信じられません・・・

キツイですね~
でも、おまめちゃんのこのお顔見たら、頑張って行ってよかったぁ
って思っちゃいますよね♪

てんちょうさん、ファイトー!!

☆!

No title

おはようございます^^
おまめちゃん本当に生き生きしていますね♪
ランは楽しいよねーーーーー
広々で思い切り走れるし運動不足のワンコには良いですよ^^
今の季節は無理かな(。。)
暑く成ると何処にも行かれないのが悲しいです!

>>ルディまま様

暑いせいで壊れ気味ってのもあるかもしれませんが
それでもおまめの顔に『喜び』の気持ちが感じられたので♪

もう少し涼しいときに、また行きたいですヽ(´ー`)ノ

>> たかこ様

仕事の都合・・・てのは言い訳になっちゃいますが
おまめはきっと言われるとおりの運動不足なんです( TДT)私もですが。

冷夏に期待!!!!ですヽ( ;´Д`)ノ

No title

すっごい嬉しそうな顔してますね~
こんな顔してもらえると連れて行った甲斐があるってもんですよね。
うちもつかってます。犬のきもち水飲み♪

>> ichiかあさん様

たぶん、凄く喜んでくれたと思います。
想像より狭かったのですが、まめにとっては大草原だったようです♪

水飲みと水筒使えますよね( ̄ー ̄)v
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる