

チェロの日、そしてお買い物

月に3回、チェロを習いに心斎橋へ行きます♪



0008.jpg



以前は天王寺だったのですが、先生が異動されるとのことで



一緒に習っておられる方々とみんなで異動しました。



天王寺もいいですが、心斎橋は見るところが沢山あって楽しいです♪



0009.jpg




残念なことに心斎橋のロフトは閉店だそうで



でもSALEは嬉しいヽ(´ー`)ノ



店内の商品がほぼ10%以上の値下げでした!



ってことで



0010.jpg




買ってもらいましたヽ(´ー`)ノやほー♪



このサイズのバッグは持ってなかったので嬉しいです!



使い勝手もよさそうだし、デザインもてんちょう好みで秀逸♪



SALEって楽しい!



0011.jpg



買ったじゃんかヽ( ;´Д`)ノ



390円の座布団2枚(´・ω・`)v






ランキングに参加中です♪
ぽちっとしていただけましたら、きっと座布団もお気に入りになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おまめてんちょうさん、大阪の方だったのですね。
私も大阪に住んでます。

心斎橋のロフト閉店しちゃうんですね(ノω・)

セール、私も大好きです!

No title

心斎橋のロフトが 閉店
そっか~ でも セールの文字は 魅力あるよねぇ

よかったねぇ バッグ買ってもらって
そこには 誰入れる?

>> ゆき様へ

なんと♪同じだったのですね~♪
私は生まれてからずっと大阪です( ;´Д`)

ロフトは天王寺に新しく出来るみたいですね!
まだ少し先とは思いますが♪

そしてOPENセールヽ(´ー`)ノやたー♪

>> らみしんか~ちゃん。様へ

結局ちょっと安いだけなんですけどね♪
無駄な物を買わないように、気をつけながらすれば、きっとお得ですものね!

え・・・。誰を・・・入れる?(´・ω・`)

物じゃなく・・・誰・・・。

小麦ですね(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

