スポンサーサイト


狩猟解禁

御豆と小麦。



仲が良い時もありますが



仲が悪いときもあります(´・ω・`)



ズル賢い小麦君に対して



ちょっとお間抜け御豆さん。



さて軍配は・・・



073-01.jpg



あらあら(´・ω・)でも大丈夫か?



それは御豆姉ちゃんのお気に入りですよー。



073-02.jpg



ほら~。お姉ちゃんイライラしちゃってるよ~。



でもなるほど、ソファーの下は大きくなったおまめさんには入りづらいね。



でももう返したら?(´・ω・)



073-03.jpg



いやいや・・・どんな怪力なんだよ・・。



と、姉のイライラは募るばかり。



しかし小麦もいつまでもそこに居るはずもなく。



隙を見つけてソファーの下から出た瞬間、姉に見つかり・・・。



このように・・・。



073-04.jpg



カーペットの具合と小麦の顔を見ていただければ



どれほどの追いかけ合いをしているか



想像していただけるでしょうか(´・ω・`)?



喧嘩するほど仲が良い・・・と信じたいですね(´;ω;`)



ちなみにこの喧嘩の軍配ですが・・・もちろん



ふたりとも怒られたので・・・我が家の神様の勝利です。




ランキングに参加しておりますヽ(´ー`)ノ
ぽちっとしていただけると、二人も仲良く喧嘩します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまめちゃん こむぎくんを許してあげて~

おむぎくんって いけめんですね!
とっても 好きなお顔です(はぁと)

No title

凄く光景が伝わりました☆
もう こんな取り合いをするんですね~^^

いいな~☆
てんちょうさん 小麦ちゃんをお迎えして正解でしたね!^^

>> hikaru様へ

いつも『許す』って感じではなくて
『疲れたから寝る』という終わり方をしております♪

むぎがイケメンとは♪ありがとうございます♪
まだパピーすぎて表情が無いのです(´・ω・`)
これから大きくなって表情が出てくるのが楽しみです♪

>> ハルチワ様へ

こむぎがかなりやんちゃなので、取り合いは毎日ですね~♪
まぁその度に二人とも起こられてますがヽ(´ー`)ノ

仕事の都合でおまめが一人で留守番することが多かったので(´;ω;`)
おまめにとっても良かったのかなって思っています♪
おまめの遠吠えの癖もなくなりましたし(笑)

大正解でした♪

No title

小麦君 調子コイデ~
それって てんちょうの焼き鳥と 同じだね 調子コイデ
また 作ったらしいで うわさでは・・・

うんうん ちびっこの避難場所って どこともソファーの下なんだねー
残念なことに うちのとわガキは 大きくてソファーの下にはもぐれませんが

お部屋の様子から お宅の神様の雷の大きさ お察しします。

>> らみしんか~ちゃん。様へ

私のいけない部分が似ては困りますね♪
調子コキ親子(´;ω;`)え

まめも小さいときはソファーの下を安全地帯に設定していましたが
今は大きくなってしまったので、入ることは出来ても
伏せの常態で摺り足です(笑)

とわ君の為に是非大きなソファーの購入をヽ( ;´Д`)ノ

No title

イライラするお姉ちゃんの画像最高ですね。
笑ってしまいました。
うちも同じような状況です。
仲良しであると信じたいです。よね笑

>> ichiかあさん様へ

お褒めのお言葉ありがとざいますヽ(´ー`)ノ

ichiかあさん所も同じような状況とはびっくり。
お二方とも落ち着いてらっしゃるように見ておりました♪

いずれ・・・仲良く添い寝をしてくれるのでしょうか・・・心配(´・ω・`)

おまめちゃんの、イライラが、よ~く分かります( ̄`∀´)ゞ

私も我が家のワンコ相手に追い掛け回してますから!

これまた出勤前とか時間のない時に、
くわえては欲しくない物をくわえてテーブルのあっちとこっちで、
追いかけっこです。

最近は、逃げ方も上手になってきてるんです(*´∀`;)

>> ゆき様へ

成長してくれるのは嬉しいですよね!

小麦も日毎に体が大きくなってきておりますが
ずる賢さまで成長されると困っちゃいます(。-_-。)

本当に急いでる時に限って逃げ回りますよね!
きっと外出するってわかってるんでしょうね(T_T)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

