

まちぼうけ

コンビニ経営という仕事は、家族にとって可哀想な仕事です。



いつ出て行くかも、いつ帰ってくるかもわからない。



074-01.jpg




ごめんよ(´;ω;`)ダメてんちょですね。








かわいそうな家族にぽちっとお願いします( TДT)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
本当に大変なお仕事ですよね(泣)
時間も不規則なのでは?
マロ母も去年まで頑張って仕事を・・・・・
でも!色々あって(。。)
今は無職です。。。
仕事している人尊敬します♪
頑張って下さい^^

No title

きっと 子供達は がんばってるてんちょうのこと
わかってるよ!


二人で 調子コイデ遊んでるときは きっと楽しいんだけど
 てんちょうの疲れた顔見ると 悲しくなるかも・・・

空元気で、  ファイト!

PS. うちのとわカガキに 大きなソファーなんて 不要
    逃げるなんて しませんからぁ~ あれ~

>> たかこ様へ

こんにちは~!

仕事を選んだのは自分なので、自分自身は仕方ないのですが
とばっちりな家族はかわいそうですね(´;ω;`)

マロ君を育てる!っていう大事な仕事を担っておられるじゃないですか♪
とっても大変なことだと思いますよ!

私は写真撮ってるだけなので、嫁さん大変そうですもの(・ω・)

9月になればきっと落ち着く!と信じて頑張ります♪
ありがとざいました!

>> らみしんか~ちゃん。様へ

うちのちっこいワンコでも
確かに見透かされてるな~って時ありますが・・(´・ω・`)

今も二人で大暴れしておられるのだけれど・・・
本当にわかっているのか・・○rz

かっ・・空元気ヽ( ;´Д`)ノ頑張ります~!

P.S あはは♪恐怖心の無い子供ほど恐ろしいものは無いですよねヽ(´ー`)ノ
  うちの小麦もやばいですよー。おまめがでかいからまだなんとか・・・って感じですから。
  小麦がでかくなったらと考えると・・・考えないでおこう。。。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

