スポンサーサイト


こむぎの将来

最近の小麦。



大きくなったんじゃないか?と思うことが度々。



パピーが大きくなるのは一瞬ですね♪



将来は、何を目指すか小麦君。



075-01.jpg



ヘッドスライディングするチワワ・・・。



ビーチフラッグスの練習でしょうか(´・ω・`)



ひいき目に見ても、ケージまで届きませんね・・・。ドンマイ!






ランキングに参加中です♪
ぽちっと励まされております♪応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行犬ってよく見るけど こんなに後肢が伸びてるベビーは・・・
いったいどこへ向かってるのか・・・。
スムチーならではの飛行写真ですね~。
ロンチーやったらわからへんもんね。 こんなにステキな後肢。
って あら?男の子やったのね・・・

No title

パピーって
一晩で 二ミリくらい 大きくなって
あるときは 一晩で 20グラムくらい大きくなって

ああ ずっとチッチャイままで いておれ~!!

小麦くん なにを目指そうってのでしょう?
伸びすぎ~

No title

あはは笑(≧д≦*)
なんだか一生懸命でかわいいなぁ~
運動神経抜群ですね☆
我が家のぐみとすずは飼い主に似て
運動神経は「無し」です。

パピーの頃の成長はめまぐるしくって
嬉しいような寂しいような・・・ですね。

No title

凄すぎるっ!
小麦さま、飛んでるじゃないですか(笑)
短い足に萌え~~~っ

>> なっち!!!様へ

私もあとで写真を見て気付いたのですが・・・。

何をしてる場面だったのか・・・。
たぶん御豆から逃げてるとは思うのですが・・・なぞです。

あ・・・丸見えでした(´・ω・`)失礼。

>> らみしんか~ちゃん。様へ

ほんとに思います!

『今止まれ!』って♪

一晩で2ミリですと・・・。20グラムですと・・・。
どうりで、今日忙しくて家に帰れなくて、
なんだか久しぶりに見た気がしたのですが、また明らかにでかくなってました。

ヽ( ;´Д`)ノとまれ~

>> すずまま様へ

確かに小麦の運動神経は、おまめに比べたら良い気がします!
おもちゃを取って逃げるときの『こそ泥的瞬発力』といったらもう・・・。

おまめの時も思いましたが、パピー期間ってもうちょっと
延長してほしいですよね(´;ω;`)
せめてあと1年ほどちっこいままならって思ったりします♪

>> 桜子様へ

萌えていただき、ありがとざいます!

飛んでますね(笑)超低空飛行ですが・・・ヽ( ;´Д`)ノ

これくらいの短い足のままで居てくれたらな~(´・ω・`)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

