スポンサーサイト


脱反抗期?いやそもそも

少し前の記事で、おまめがご飯を食べないってお伝えしたのですが



反抗期だったのかなぁ、と思ったりしてたのですが



今ものすごく食欲旺盛です(´・ω・`)



076-01.jpg



食欲がもどるきっかけは



たぶん小麦です。



小麦の食欲に引っ張られるかの如く



徐々に食欲が出てきた模様です。



076-02.jpg



あんまり心配させちゃならんよ(´・ω・`)






ランキングに参加中です♪
食欲旺盛な御豆ちゃんに、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
暑く成ると食欲落ちますよね!人間も欲しくないし~い~!
食べてこの暑さを乗りきろう~
本当に暑いのでくれぐれも体に気を付けて^^
ワンコは暑さに弱いから!

No title

店長さんおはようございます。
またやってきました(^^)/

おまめちゃん食欲落ちてたんですね。

でも、こむぎちゃんが来てくれて
「負けないぞ」とライバル意識わいたのかな?
とにかく、いい刺激になったんですね♪

ワンコは人間と違って口に出して不調を訴えないから
飼い主としては食欲不振ひとつとっても
どこか悪いのかと心配になっちゃいますよね。

おまめちゃんたくさん食べて店長さんとお嫁さんを
安心させてあげてね♪

ポチっとしてまた来ます☆

No title

しっかり食べれるようになって
一安心ですね。

競争相手もいないのに 私の食欲は 落ちませんが
どうしたものですか? てんちょー

とっても忙しい中 更新してくれてるので 楽しみですよ
小麦どんが 今度はお下げかつらで 登場してくれたら
もっともーっとたくさんの人が 楽しめるよー

毎日暑いですが お仕事がんばってください。  マジです・・・

>> たかこ様へ

こんにちは~!

おまめもこむぎも、食欲がものすごいことになってるので
元気だけは有り余ってますね(>_<)
我々が体力落とさないように気を付けないとですね♪
ありがとうございます!

>> kaori様へ

こんにちは!
度々ありがとうございます!

ホント言葉が通じたらどれだけ楽チンかって思います(>_<)
実際は文句ばっかり言われそうですが( ̄ー ̄)

小麦が来て一番疲れてるのは御豆かも知れませんが
一番楽しんでるのもまた御豆だと思います♪

仕事が終わったら、kaoriさんのブログ拝見させていただきにあがりますので!

>> らみしんか~ちゃん。様へ

食べてくれて一安心なのですが、
食べ過ぎて心配だったりします(´・_・`)

ま!食べないより、食べる方が良いですよね!
ワンコも人間も(笑)

私も毎日食欲が止まりません…マジです。
お店のお菓子が美味しそうで怖くなります。


ちょっと忙しいですが、仕事もブログもワンコ育ても頑張ります!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5378位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

